カテゴリ:ゲストブック( 3 )

もしかしたら(´A`)重大な事

低レベルで荘園がちょっと前までのマイブームだった訳ですが
時間が空いたときにちょっと出来るしね(´▽`)b

ここに来て大きく変化が出ています
ここしばらくは黒炭をGET m9(゚д゚)っしていたのですが
種50個撒けば2個回収程度でも黒炭250個平均GET出来て居た訳で
マジウマー(゚Д゚)-!!だったのですが

ある日イキナリ種が全部一瞬で買い占められましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
買取はそのまま・・・・ですが種が無いのですからどうにもなりません(´A`)

翌日も種が一瞬で買占め(´A`)
と同時に一瞬で実の買取も埋まりました(´A`)
で、その後毎日20時の買取競争時間で両方0になります

逆に研磨剤の実の買取が余ったとか・・・・


荘園が完全に欠陥システムなのは理解していますが
業者が選べば一般ユーザーに手に入らない事実をこうして見ると凄いやる気が失せて行きますね(´A`)
以前の骨の時とまったく同じ事態が発生しています(´A`)
骨がずっとウマー(゚Д゚ )種だったのがある日いきなり一瞬で買い占められて手に入らなくなったあと。いきなり大暴騰しましたからね(´A`)


今まで放置されてたのがいきなり複数の人に注目されるとも思えない( ・ω・)、
さらに1日で1k個単位で全部買占めて清算出来る程植えられるとも普通の休憩しなくちゃならない人間なら思えない(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-12-03 17:08 | ゲストブック

コメント用

えっと・・・・
加入ご希望の方はここのコメント欄にお知らせください
and
その他コメントありましたらどんどんコメント残してください

BBS無いので代わりになりますので
[PR]
by irregular000 | 2005-01-30 20:09 | ゲストブック

足跡ペッタン頼むダス

ここをご覧になられている全ての方に

ブログはBBSも無いしゲストブックも無いのでここのコメント欄にコメント書き込んでもらえると喜びます

右下に「Comments(x)」ってのがありますのでソコをクリックして書き込んじゃってください
[PR]
by irregular000 | 2004-12-20 18:19 | ゲストブック