カテゴリ:リネのその他( 121 )

ぉぅ(ノ∀`)しっと

よく考えるとリネージュ2、当然の事だけど課金切れ(´・ω・`)
ウェブマネーとか買い置きしてないしコンビニに行くにも車出す必要のある田舎な訳で(´・ω・`)
いやまぁ運動不足解消に走ってもいいけど、メンドクサイ・・・

カード決算するのもなーってな感じです(・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-11 21:24 | リネのその他

予定がバッティングしまくる件(・ω・`)

とりあえず取引先、人事異動多すぎじゃ!!(゚Д゚)担当がころころ替わるから1からやり直しが多過ぎ(´・ω・`)さらに担当の好み変わり過ぎ、その辺くらいすり合わせしとけよなー
おかげでそれまで準備して上手く行ってたのをまたイチから別の物に切り替えとか平気で言いやがる(゚Д゚)てかその要望出したの前任者でその要望に基いて修正した商品を安易に否定すんなwww

あと友人とかは大切だけど
全員バラバラに連休にお誘いくれるのはぢつは裏で競合してんじゃね?wwww
こっちは体は1個じゃああ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ何が言いたいかと言うと

20時集合は早すぎです(ノ∀`)おかげで今日のバイウム参加できねーよ
[PR]
by irregular000 | 2007-09-21 21:01 | リネのその他

そ・・・そんなことないよ(゚Д゚)本当だよ?!

三国志オンライン始まったらソッチに顔出す気満々ですが


イベントで帽子1個もGET出来なかったから?^-^?


言われてますが
そんな訳ないじゃないですか(´▽`;)

うん、たぶん、きっと(・ω・`)

・・・だと思う(´・ω・`)うん
[PR]
by irregular000 | 2007-09-17 14:52 | リネのその他

実は200回記念の回だったらしい

c0016602_22281725.jpg

実は200回だったらしい
記念回だったみたいだが33k・・・
どこまでも廃れてる宝くじでした(´・ω・`)、
最初の頃は毎日買ってたけどねぇ(・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-10 22:29 | リネのその他

( ・ω・)

この頃ニコニ〇動画とか動画を見てると時間があっという間に過ぎて
リネの方、今日もINする時間が無くなってました(´・ω・`)

まぁ、みんな気付いてると思うけど、モチベがね(・ω・`)
借金返済したら満足しちゃってて(ノ∀`)
戦争しなかったら、わざわざ致命的な麻痺に耐性のあるDCをメア重に変える必要性がイマイチってのもあるしね。レイドならヒール効果UPとかDCは優秀(゚∀゚)
ルーツには今やヘイトやシャックルで十分タンクの仕事はこなせますしね(盾スタン以外)

AOBもDLに持ち替えたいなと思いつつ、タンクに求められるのは火力じゃないしね(´・ω・`)
戦争でも出無い限り火力はAOB分で十分な訳で

結局

何にしてもココから先のモチベは戦争次第
な訳ですわ( ・ω・)

かと言ってZealの旗つけたまま戦場で遊ぶのはなー(´・ω・`)
盟主を一時的にドワッ子あたりに移譲して旅に出るのも有りっちゃアリなのかもしれないけど

まぁ、その辺「悩む」以前に「漠然と思う」程度なんですがね(´▽`)

まぁせっかくあれからずっとひっそり空気の様にして今の静かな状態にしたのに、今さら再び戦争とか出るのもなー(´・ω・`)ってのもありますしね
この日記もリネに関係無い内容を延々書いたり、当たり障りの無い(業者討伐とか滅多に書かずに)内容で終始して知人以外見てないであろう状況にしてるしね(´・ω・`)
わざわざまたアクセス数増やして気を使う文章しか書けない状況になってもそのメリットが無いからねぇ
[PR]
by irregular000 | 2007-09-04 00:44 | リネのその他

テオン掲示板にあったクラン

初期村周辺でBOTだ何だと言いがかりをつけて一般PCを無差別MPKしたらしいクラン
クラン名も削除対象らしく速攻GMコールして削除させたらしい

書いた人の名前も忘れてるしいつだったかも忘れたが9日の21時頃かな?の書き込み

その相手のクランだが、間違い無くBOTクランですな
間違いない
私が証人になりましょう(`・ω・´)
c0016602_1103471.jpg

以前ソコのPTと戦争しましたから(´▽`)覚えてる?

たまたまSS残ってたので名前消してない奴をUPしときますね
途中から戻ってきたっぽい「管理人」はあの時も中身日本人?な気がしましたが
少なくともかなり日本語を理解していましたが

まぁ、迷惑な連中で間違い無さそうです
[PR]
by irregular000 | 2007-08-10 01:13 | リネのその他

思ひで(´・ω・`)ボロボロ

ぇー
皆さん知っての通り
我等がZealは相変わらずマッタリを通り越して過疎ってます(´▽`)
かと言ってどーこーしようとしてない盟主です(´ω`)v

フレも積極的に作ってないのが正直な処です
(野良タンク募集してくれるPTの面子はほとんど固定面子なので自然と知り合いにはなりますが)

まだ引退する気はありませんが
積極的に遊ぼうという気も減ってるのは事実です(´・ω・`)
リアルが色々あって面倒臭いのとか、まぁその辺は一時の最悪な状況は終わってむしろスゲー良い方向になってると思います
思いますが
リネに対してのモチベとはまた別問題(・ω・`)

7月の倍倍キャンペーンがなんとなく逆にトドメになる気がしないでもないです(´・ω・`)

ま、だから何だ?の世界ですけどねー(´▽`)


さておき
先日カブリオ単発レイドに参加した時にふとC2の頃の話とか出て
その時に当時の思い出話の中で
クルマでFA下手と言われて狩り中に除名されて死んだ話をしたら
なんかめっちゃ同情された(´・ω・`)
確かにクルマにはアレ以来クラハンと転クエくらいでしか行ってませんが(´▽`)トラウマ

当時は結構聞いた話ですけどねぇ(・ω・`)
そうしてみるとPTのモラルとか思いやり的なモノは当時よりは数段向上してるって事ですねぇ(´▽`)

まぁ、そんな感じでお茶を濁してみる(´・ω・`)ネタがない
[PR]
by irregular000 | 2007-07-03 20:27 | リネのその他

コレだけはやっちゃダメだろ(´・ω・`)経験2倍イベント

ぇー
普段からPTは無いわ狩場行ってもBOTだらけで満足に狩りが出来無いわ

の現状ですが

なんぞイベントがあるそーです(・ω・`)

|д゚)っ【経験。アデナドロップ2倍イベント】



        ぇー

         (´▽`)



やっちゃったなNCJ(ノ∀`)

ただでさえウマイ狩り場がBOTで埋め尽くされてる状態で
コレってつまり業者と戦争して勝ち取れって事ですよね(´▽`)

狩場が2倍とかなら喜ぶけどさ(・ω・`)
業者対策をしないままやっても益々業者が調子付くだけでしょ(´・ω・`)?

喜んで狩りしたいけど、ただでさえ狩る場所が無いとこにコレですから?
PT内交代で補充要員募集ありゃいいけど(´・ω・`)

まぁ、この期間は狩りが出来るといいな(´▽`)程度に期待だけはしておきます

でも

絶対マズ先にBOT対策だよな(゚Д゚)!
[PR]
by irregular000 | 2007-07-02 21:14 | リネのその他

やっと(´・ω・`)対応したか

公式に3年記念イベントと同時にチョコっとだけ修正がUPされてますが
|д゚)っ【障害物越しの魔法等の件】
ネクカタの業者とか相手にしてたらもう1年くらいかな?前から平然と壁越し魔法とか壁越し攻撃してきてるじゃないですか(´A`)
何回もGMコールしてきたのに今頃やっと「規約違反だからやっちゃダメよ」程度の解釈修正かよ(゚Д゚)
コレ、どう確認するんだろね(・ω・`)?
スキルを使った、受けたの位置座標もログに残るのかな?
位置座標が無いのに後からGMが確認したとして確認出来る事なんでしょうかね(´・ω・`)?

まぁ、今までの様な完全放置よりはマシですが不正ツールだと思ってましたがそうじゃなく「誰でも出来ます」ってのも問題なんじゃないかと思うのだけどね(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-06-17 14:09 | リネのその他

ネタを探して(´・ω・`)古いSS

c0016602_12561250.jpg

骨鎧を買った時のSSですな(・ω・)
懐かしい(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-06-10 12:57 | リネのその他