カテゴリ:落書き( 23 )

スキャナーが(´A`)

去年新しく買い替えたPCはビスタ君なのですが

スキャナーを認識しないっつかスキャナーの操作が出来ないっつか(´A`)

ちょっと落書きしたので取り込もうにも取り込めない(ノ∀`)

てな訳で落書きを携帯写真で写すってな意味不明っぷり(´・ω・`)
c0016602_2211742.jpg

コードネーム:おさげ

こんな感じか?!(゚Д゚)
[PR]
by irregular000 | 2008-01-28 22:11 | 落書き

ネタが無い(゚∀゚)時の落書きネタ

ネタが無い(´・ω・`)

ついにコレを使う時が来たか(・ω・`)
c0016602_10443548.jpg

なんの変哲も無い絵(´▽`)
だがしかし
コレ
頼まれモノ(゚∀゚)
しかも作者別人って事になってるヤツwwwwwwww
文章モノなんかでよく聞くゴーストって奴?(゚∀゚)俺ゆーれー

もう何年も前だしモトの絵自体そんなに重要なヤツじゃないハズだし
まったく関係無い人しか見ないハズだからもう大丈夫だと思うが(゚∀゚)
時効よ時効(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-28 10:47 | 落書き

ネタが無い時の(゚∀゚)落書きネタ

てな訳で例のファイルをあさってみる(゚∀゚)
c0016602_23381735.jpg

なんぞ鎧とか服とかの設定?落書き描いてたのが出てきた(゚∀゚)

こういうの考えるのってすげー好き(゚∀゚)
空想の中の物だがデザインとか機能性とかw物理的にオカシイでしょ(゚Д゚)?にならない様に考えたりするのが面白いですよねー(´ω`)

あとは
c0016602_23395043.jpg

テーブルトークのリプレイを作った時に扉絵に描いた絵

まったく全然さっぱり重要なキャラじゃないのになぜかプレイヤー間で人気になって重要っぽくなったキャラ(´▽`)
結構そういうのがあるからテーブルトークは面白い(゚∀゚)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-25 23:41 | 落書き

(´・ω・`)ネタが無いのでまたファイルから・・・

いやーマジでネタが無い(´・ω・`)
てな訳でまたまたファイルから引っ張り出してお茶を濁す
c0016602_21481214.jpg

またまたTRPGのですが、コレはロボット物の奴ですなぁ(´▽`)
キャノン砲で固めた重もびるすーつ(違
どっかで見た事ある気がしないでもないけどソレは気のせいだ(´ω`)
c0016602_21493641.jpg

c0016602_21494528.jpg

なんかこんな感じに色々落書きしてたみたいです(´▽`)

こーいうヒト型の機体で戦争するのは浪漫ですなぁ(´ω`)

どっかで見た事あるよーな気がしないでもない(・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-11 21:52 | 落書き

ネタが無い時の(´ω`)落書きネタ

ネタが無いので例のファイルをあさってみる(´x`)b
c0016602_2165110.jpg

TRPGってなゲームの中で空軍ってな設定のNPCでやたら盛り上って
なぜか空軍の募集ポスターまで作られた奴(´▽`)


ソレと連合組んでる国の海軍の提督が対抗してそっちも募集ポスターを作った
と言う事で
c0016602_219240.jpg

なぜか冒険(ノ∀`)軍人ダロ

そんなキャラでした(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-09 21:09 | 落書き

ネタが(´・ω・`)無いので落書きネタ

なんか7月に入ってバタバタ忙しいんじゃあああヽ( `Д´)ノ

うん、サボリーマンしたりしてるのが悪いんだけどね(´・ω・`)
てな訳で昨日から経験2倍イベント中ですがリネはINしてないですね(・ω・`)
どうせ狩場は殺伐としてるのが想像出来るってのもありますが
さておき

ネタが無いので例の昔描いたファイルを漁って見る(゚∀゚)
c0016602_18544291.jpg

以前、先輩の本に描いた漫画の1ページ(´▽`)
やたら懐かしいですなぁ(・ω・`)
c0016602_18561931.jpg

コレも漫画の1ページですが
この漫画はオリジナルで描いてて、お約束の途中で書き直したりしてたらそのままお蔵入りした奴です(ノx`)完成出来無い漫画はどんな駄作よりも駄作です(てか作品ですらない)
c0016602_18572544.jpg

てな訳でこの漫画はそのままお蔵入りして書き直す気もしない奴ですわ(´・ω・`)
元々の設定に無理はあるわ説得力の無い流れだわで(ノ∀`)
まぁ、推敲しそこねたオリジナルはそんなもんですわ(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-07 18:58 | 落書き

ネタが無いので(´・ω・`)落書きでお茶を濁す

以前返されたファイルを漁って昔の絵を引っ張り出してみる(´・ω・`)ネタがないー
c0016602_1222969.jpg

このキャラは元々は♂だったハズなんだが・・・・・(´・ω・`)・・・
c0016602_1224252.jpg

なんぞカッコイイおやじキャラがイネーぞーって事で作られたハズのオッサン
オッサンキャラが描いてて一番楽しいやねー(´▽`)
c0016602_12251959.jpg

謎のメイドwwwwwwww
下二つには色鉛筆で色塗ってコピーで取り込むやり方でトーン変わりにしてます(`・ω・´)v
仲間内ではびんぼートーンと呼ばれるやり方で(ノ∀`)
コピーする事を最初から意識して色塗りすればコピーすればトーンみたいになります
コピーする時の濃度調節とかがポイント(`・ω・´)v
(コピーは原稿として使えます)
c0016602_12274952.jpg

コレはオリジナルの宇宙戦艦~(´▽`)だったハズ
いつ描いたかも覚えてないくらい前だわ(´・ω・`)


と、まぁ落書きでお茶を濁してみる(´・ω・`)b
[PR]
by irregular000 | 2007-06-30 12:28 | 落書き

友人から色々ファイルが戻ってきた( ・ω・)

もう5年程貸したままになってた(正確には押し付けたままコッチが忘れてた)5冊ほどのファイルが戻って来ました
同時にその時付き合ってた子に貸してた本とか大量に(そいつが預かってた)ソッチは思い出がイタイノデ本棚ソッコー投げ込み
まぁなんというか
以前、本作ったりしてた頃のゲンコーとか
テーブルトークのキャラクターシートとか
そのマスタリング用の説明イラストとか
そのリプレイとか

結構色々(´ω`)ギザナツカシス

一部感熱紙のままのリプレイとかで消えかけてたりしてるのが惜しいとこですが(ノω`)
c0016602_21432582.jpg

このソードワールドのリプレイは本格的にページ構成まで作って本にする気満々だった奴ですなぁ(´▽`)
c0016602_21453941.jpgセッションそのものは途中だわリプレイそのものも1冊分が精一杯だわで中途半端な上に表紙とか扉絵とかはラフだけの中途半端モノですが(ノ∀`)
結構色々やってましたわ(´▽`)
この頃はMMOも今ほど浸透していなかったハズですし(数名UOやってたかな?程度)TRPG全盛期だったんだろうなと思います(´・ω・`)今はテーブルトーク言われてもわからない人も増えたんじゃないかなぁ(´・ω・`)c0016602_21473283.jpg
まぁ、そんな感じに昔の話で今日もお茶を濁す(´ω`)                                  




 PT無いのには慣れっこだしね。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2007-06-11 21:49 | 落書き

|д゚)。。。。

なんかにゃーが以前の絵と新しく他の人に描いて貰った絵を比べて

ぶっちゃけ手ぇぬいてるだろ

みたいなオーラを出してるのでちょっくら対抗してみる(`・ω・´)
c0016602_19583332.jpg

   ・・・・・・・( ・ω・)うんぶっちゃけなくてもテヌキ
まぁ
c0016602_19585322.jpg

タラムってさ、HF♀が着るとスゲー細くなるよね( ・ω・)
でも
にゃーってこの頃のイメージ
c0016602_19593512.jpg

釣りしてるとこしか想像出来無いんですががgg
[PR]
by irregular000 | 2007-01-16 19:59 | 落書き

ゴーグルってさ(゚Д゚)

栗とかFFのタル~とか好き放題言われるけどやっぱゴーグルいいよね(´▽`)

エルフが装備してるのを真上から見ると
c0016602_20332457.jpg

c0016602_20341730.jpg

       飛空挺ゴーグル号(`・ω・´)













       宮崎アニメに出てきそう(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2006-11-06 20:34 | 落書き