<   2005年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

ちょっと思う事
「血盟に潜入して1週間くらいイイヒトを演じて、信用させた頃に武器とか言葉巧みに渡してもらってそのまま持ち逃げ」
な詐欺とか被害にあったってな話を聞きます
言うなれば「振り込め詐欺」みたいなモノで、その手段は様々なやり方があるみたいです
えっと・・・・気にしてたら誰も血盟に参加してもらえません(アタリマエ)
でも、自分はコレにひっかかる自信あります(マテ

注意しとこ・・・・私に貸して~とか言われても貸せませんので悪しからずご了承ください(貸す程の物持って無いけどね)

困ったものだ・・・(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2005-01-31 19:05 | 雑記

(´-`)

今日は一日リネ三昧( ゚Д゚)y-~~
城村から何の気なしに立ち寄った露営地で
ウロボロス司祭狩りPTに参加して

瞬殺してしまい(フルPTだから楽勝)物足りないからレイド行くぞーとか言い出して・・・

さすがに無理なので神殿行ってました

ウォリアーだらけの力技PTでしたが(ノ∀`)

何が凄いって、FA行った後次に行こうとしても他のメンバに囲まれて動けないくらい前衛だらけ

まさに「ドキ!前衛だらけの力技PT!ポロリもあるよ

えー、命のポロリなら何度か・・・・(ノ∀`)

その後、一旦オチて夕食後再び神殿に突入
・・・・しそこねて放置くらいました・・・
c0016602_0273738.jpg

別PTなんだけどやっぱりヒーラーさん不足・・・入り口から進めませんorz
なんとか確保してやっと進めまして、奥のオネーチャン買ってました狩ってました
c0016602_0233484.jpg
しかし・・・せくすぃですねぇ・・・(=´ω`=)
こんなオネーチャン、リアルでは絶対居ませんよ(アタリマエ)
羽まであります(ぇ
そして、昇天すること何度か・・・orz
もう数えていません(´A`)
一日神殿で狩りまくって。結局経験20%くらいの増加でしたorz


まぁ、おおむねこんなもの・・・・・

いい加減に血盟メンバー増やさないとなぁ・・・・(ノ∀`)
楽しい人、良識のある人。募集中~
・・・・SPはレベル1用分は確保・・・資金が問題なんだよなぁ・・・・・
ちなみに途中こんな感じになってました
c0016602_0342087.jpg

わき過ぎ(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2005-01-31 00:30 | リネ日記

コメント用

えっと・・・・
加入ご希望の方はここのコメント欄にお知らせください
and
その他コメントありましたらどんどんコメント残してください

BBS無いので代わりになりますので
[PR]
by irregular000 | 2005-01-30 20:09 | ゲストブック

(`・ω・´)

ついに・・・・ついに武器を新調しました(`・ω・´)
c0016602_2566100.jpg
エロブンソードです(違

サーベルで今まで頑張ってたけど
今日パルチザンのアジト行ってソロで狩ってみて

減らねぇー(ノ∀`)

と大苦戦
それでも落とすお金は多めだし、頑張って狩り狩り
武器とか大きなドロップは無かったですが地道に稼いでサーベルの上のランクの武器を狙っていましたが
計算上そのもう一つ上まで行けそうな気配(=´ω`=)

そうなるとやっぱり頑張っちゃう訳で(何を?
c0016602_305775.jpg

サーベルも売り払って倉庫の中の物整理して
新しい武器とあいなりました(`・ω・´)

露店で見つけられず、結局ギランまで行ってNPCから購入しましたが・・・・

途中勘違いして普通にギラン港に行ってたのはナイショ・・・・orz

行きにかかった時間の半分以下で城村まで戻れました・・・・行きは時間かかりすぎですね・・・
[PR]
by irregular000 | 2005-01-30 03:04 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

いつもの様にINして先ず宝くじの確認
c0016602_15113369.jpg

・・・・・・・・Σ(`・ω・´)
c0016602_15122132.jpg

投資金額と回収金額の差額は気にしてはイケマセン(ノ∀`)
そんなこんなで休みを利用して狩りまくり・・・・のハズが
c0016602_15131623.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´A`)
いつもの事です気にしたら負け(何に?
c0016602_1514688.jpg

こんなの見ながら狩り狩り・・・
で、スク使わず経験減らして強制帰還(つまり「最寄の町へ」・・・・orz)
せっかくなので貨物箱開けてみました
c0016602_15154180.jpg

c0016602_1516470.jpg

ムーンストーンもりんごも稼げませんが?( ・ω・)ウソツキー
c0016602_15165264.jpg

コレ、組み立てるの大変らしいのぅ・・・orz
そんなこんなで、まぁのんびり行きますか・・・とほほ
[PR]
by irregular000 | 2005-01-29 15:17 | リネ日記

(´・ω・`)

昨日行ったクルマの塔の周辺の沼地
今日も一人ほてほて行って狩ってみました
なんか長細いのが出て「おぉ!武器か!?」っと喜んだけど

刀身

まぁ、ドロップと言えばそれだけ・・・・(´A`)
いつものペースに戻っただけとも言うけどさ・・・・とほほ

それはそうとこんなの見つけました
c0016602_0471559.jpg

当然真っ赤です(ノ∀`)

いい加減血盟員も増やさないと血盟の事書けない個人日記だけで全て埋まるイキオイなので・・・・いつでもレベル関係無くクランメンバー募集中です(=゚ω゚)ノ
[PR]
by irregular000 | 2005-01-29 00:47 | リネ日記

(´・ω・`)

寝違えて首痛いです・・・orz
昨日の朝から痛いのですが、普通なら次の日には治ってる物なのですが・・・・
なぜかまだ痛い・・・とほほ・・・・

そして、ドワっ子作った事だし、時々リネⅡ名物「放置露店」やってみてます
(=´ω`=)労せずに売れる。すばらしぃ♪
問題は電気代とPCの耐久性と時々あるメンテ・・・
[PR]
by irregular000 | 2005-01-28 19:52 | 雑記

ヽ(゚∀゚)ノ

ふと思いついてブラックライオンの狩り。通称貨物クエやってみました(゚∀゚)

最初に処刑場行ってみてとてもじゃないけどソロでどうにかなる敵じゃなさそうなのでそのまま撤収(ぉ
次にモンスターレース場近くのリザがイイと聞いたので行って見ました(=´ω`=)
c0016602_0234676.jpg

まぁ、観光兼ねてって事で( ゚Д゚)y-~~
c0016602_0241875.jpg

観光・・・・ねぇ(´A`)ヤラナケレバヨカッタ
その後、INして来たCoちゃがドロップ情報仕入れて来て
「これはオイシイから狩るのだ!」ってな事で
c0016602_0253481.jpg

狩ってました
えぇまぁ、何も出無い訳で・・・・
個人的には丁度貨物クエの対象だったのでクエアイテム入って、まったく問題無しですが( ゚Д゚)y-~~
ドロップなど飾りです!エライ人にはそこのとこがわからんのです!

嘘です。ドロップは重要です・・・orz
よ~く考えよぉ~お金はダイジだよ~(´A`)
なんとか稼いで武器買いなおしand本当のブリガンセットになりたいものです

さらに毎日この時間・・・寝不足万歳・・・・orz
反応が鈍くなってる自覚アリマス・・・

そして血盟員はいつでも募集中です・・・・サミシイクランデス・・・・
[PR]
by irregular000 | 2005-01-28 00:32 | リネ日記

(=´ω`=)

えーっと

睡眠不足らしく、なんかボーっとしてます
同時に処理出来る事が明らかに減ってます(ぉ
早く寝なきゃと思いつつ結局この時間です(ノ∀`)

今日はINしたのが遅かった事もあって
中途半端にソロでほてほて狩ってました
何かがドロップする訳でも無く
ネタになる行動があった訳でも無く

無難にお金とレベルを少しばかり貯めただけってな感じで・・・・・

まぁこっち(ほむぺ)をちょこちょこやってた為に、ゲームの方がおろそかになっていた
とも言いますが・・・・(=´ω`=)
やっぱ、対外的にも窓口になる所だから、少しは良くしないとねぇ
[PR]
by irregular000 | 2005-01-27 01:29 | リネ日記

(`・ω・´)

規約って言うか、ひとつの方向性として

この血盟。まだ人数も少なく、具体的な目標も無く(こうしたいなーってのはあっても具体的ではない訳で)今のままでも楽しめますが。
勧誘する上で、理想だけで理念も目標も無い血盟ってのもどーも締りが悪い

勧誘される側にとっては面白くも無い訳で
タダのお友達サークルだと、後から入った時、輪の中に入りにくいと疎外感満点な感じを与えることウケアイ(ダメジャン

てな訳で、ここに一つの方向性を書いておきます
理想論と言えばそれまですし、根本的にレベル低すぎますので。先の話と思います。
しかし
出来ない事も無いと思います

最終目標「城持ち、最低でも「城持ち同盟の主力の一翼を担う」クランになる」
ぶっちゃけ「テオンサーバーにある血盟Zealここに在り!」と胸を張って自慢出来るクランになる!です
発言が無視出来ない、この血盟が動くから他の人も動く。そんな血盟になりたいと思います

スタートが遅い?
気にしたらいけませんよ
MMOはレベルとか装備とか絶対的な壁ではありますが
人間同士のつながりがもっと重要ってのがMMOです。
一人で出来ないならみんなでやればいいのです
みんなで出来ないなら知り合いに助けてもらえばいい事なのです

助けてらうってのは実は凄い大変な事なのですから・・・・

自分が動くのではなく他人を動かさないと助けてもらえません
利害がそれぞれ別にある他人を動かすのは簡単ではありません

話を戻して

戦争メインと行くとどうしても出てくる「レベル上げこそ命題」の雰囲気
これを否定するわけでもそれを強く推進する訳でもありません

「まったりしてても戦争に参加したらいいじゃない?」

全員が一丸とならなければ戦争には勝てません
勝つとなれば必ず勝つつもりで動くのは絶対条件です

しかし、それによって人を切り捨てる必要も無いと思います
レベル差は絶対出てくると思います
しかし
それでもまだ
楽しむ手段は存在すると信じます

つまり
雰囲気を楽しむ。
まったり楽しむ。
これも含めた雰囲気の血盟
それが目標です

それが「城持ち」と言い切らない部分な訳で煮え切らない部分でもあります

全員が高レベルである必要も無いと思います
気持ちが前向きなら必ず前に進めますし

リアル優先で行けば戦争こそ命題のクランには単体では戦争に絶対勝てないのも分かっている事です

そんな妥協する血盟も少しは在ってもいいんじゃない?(開き直り

ともかく
リアル優先(寝不足で寝落ちとか楽しくないですし)
まったり楽しむ(レベル差があるから・・・ってのは無意味だと言える雰囲気を)
戦争に勝つ血盟(単体で勝つのではなく。力を合わせる事こそ最強と信じて)
以上が私の理想の方向性です

ってか 長すぎ・・・・・文章下手よのぅ・・・・(´A`)
目標追加「簡素に内容がまとまった文章を作る」
[PR]
by irregular000 | 2005-01-26 23:09 | 血盟利用規約(仮