<   2005年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

。・゚・(ノд`)・゚・。

c0016602_1311128.jpg

昨夜半分終了していた転クエの続き(つまりは報告)
オーレンまで走って・・・・テクテクテク・・・(´A`)ノ・・・へいタクシー・・・無いですかソウデスカ
c0016602_1312431.jpg

だからなんでオーレンでオーレンの町でって言われるかなぁ
この町でいいじゃんって思うのはダメですか?
しかもその建物の入口に立ってるし・・・
c0016602_13134950.jpg

よし、みんなまだ引越しクエ中の間に少しでも進める為にも
「すぐに旅立ちます」をポチっとな♪
c0016602_13144824.jpg

            ・・・・・・・・・・・(´A`)
                 おk

                 まぁ

             そんな事もあるさ



                orz


c0016602_13153984.jpg

うわぁぁぁあああん・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2005-03-31 13:17 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

転クエ(半分だけ)終了!(しかも37レベル分のみ・・・・)
c0016602_145687.jpg

c0016602_161489.jpg

やっとこエルフとダークエルフの信頼をGETって奴です
信頼を得るのはアイテムとかじゃなく実績の積み重ねです
まぁそんな訳でメンドクサイモノです(´▽`)
c0016602_15596.jpg

で、そのまま戻ろうと思ったけど何とは無く、もう一回話しかけてみると
選択肢に「別れの挨拶をする」ってのが・・・・( ・ω・)
c0016602_172313.jpg

ちゃんとお言葉もあったのね(´▽`)作りが細かい
そんな訳で、本日もソロで狩り狩りでした。・゚・(ノд`)・゚・。
皆がIN出来る頃には転職終わってたらいいのぅ・・・・(限りなく無理
[PR]
by irregular000 | 2005-03-30 01:11 | リネ日記

雑記(´▽`)

このゲームに限らずMMOってなゲームは
「仮想空間」な生活ゲームだと思います
所詮ゲーム
たかがゲーム

ですがそのキャラは自分のキャラと同じ、人間が操作している訳でコミュニケーション手段が用意されてる訳です
あくまで私の考えですが
皆様々な「目標」があると思います

レベルを上げる
スキルを覚える
強い敵を倒す
オカネを稼ぐ
いい装備を装備する

どれも良く聞く目標ですが
どれも個人の目標です
どれも通過点に過ぎない目標です

どうせならMMOらしく
個人ではなく皆で目標に向かいたいものです
(レベルや装備にこだわるのではなく、一緒に狩りをするだけではなく)

リアル世界の友達ってのは「○○を手に入れる為の人」では無く
友達だから友達」な訳で・・・・
喧嘩もしますし意見の相違があって当然です
でもコミュニケーションがある限りは「友達は友達」だと思います
レベル差が開くから遊べなくなる訳じゃないデスカラ

所詮ゲームに何を必死になってるの?

ゲームに必死になる必要はありません
友達に一生懸命になるのは良いと思います
(当然自身のリアルは大事に)

私の個人目標は
沢山の人と「友達」になる事

リネージュ2に限らず今まで遊んだMMOの究極目標です(´▽`)
ま、あくまで個人の考えですがね
だから簡単にメルアド教えちゃうしオフ会もホイホイ行っちゃいます
おかげで前に遊んだMMOで(敵、味方の陣営に分かれて戦うカタチ)敵側にあたる陣営の人からリアル方面で攻撃(?)されたり・・・・orz某有名大型掲示板に書かれたり・・・・
でも、そんな人はすぐ「飽きる」か「目標を変更」なのでさほど問題では無かったので
やっぱりキャラクターの背後の人間を大切にしたいなと思う訳です
いつかは「ゲーム」は引退するでしょう
でも知り合った「人」は引退は無いと思うのは
私の夢物語なのかな
[PR]
by irregular000 | 2005-03-30 01:01 | 雑記

(´▽`)

今日はIN時間遅くなってしまって
露店放置のまま夜遅くなってましたorz

で、INして昨夜の続き
c0016602_0574043.jpg

兵隊アリのわく場所が分かればほとんど100%近いクエアイテムのGET率もあって速攻10個貯まりましたヽ(゚∀゚)ノ

てな訳でお次は死の回廊バジクルマ外周マーシュスタッカート
どっちでも良いけど、先ずは死の回廊から行こうと思いつつ・・・・・

本日はギランでオチ(ノ∀`)明日は死の回廊~クルマとDEの信頼終わらせられるといいな
いい加減このマラソン終わらせないと満足にクランメンバーと狩りも出来無い・・・
゙ここ数日、リアル引越しとかでIN出来無い人が多いので逆にこういう寂しいマラソンは今のうちに終わらせたいしねぇ・・・・(´・ω・`)シカシホントウニサミシイ・・・
[PR]
by irregular000 | 2005-03-29 01:02 | リネ日記

(゚∀゚)

日曜日、夕方からINして・・・・誰も居ない(ノ∀`)ので転クエ進める事に
c0016602_0484637.jpg

エルフの信頼はサクッとGETしてお次はDE村へ
c0016602_0492389.jpg

ヒューマンって随分嫌われてます。・゚・(ノд`)・゚・。
それでもDE村に来た主目的ついでにチマチマ組み立ててたシーレン像の完成品を換金(゚▽゚*)
c0016602_0535919.jpg

c0016602_0552019.jpg

その後密かにオキニイリなGK利用してディオンまで城村経由で向かって
c0016602_0501599.jpg

随分とまぁ便利使いされてる気がします(´A`)
先ずは一番遠そうな荒地のソルジャーアントでも狩るかとディオンからレース場に飛んで荒地に南から向かいます
すると
c0016602_0521740.jpg

ビフロンを狩ってました
討伐成功してました。メッチャ遠くから観戦してましたが
「拾う連打でウマウマー」とかあからさまな遺品狙いな方居たり、と
まぁ良い事も悪い事もあった様です(´A`)
さておき
荒地でソルジャーアントを探しますが・・・・これが全然見つからない
ありの巣に単身突入して探すがリンクでソレどころジャナイ(ノ∀`)
そんな時キマシタ水色の文字
c0016602_10233.jpg

エー23時間後にメンテだそうです(´Д`)?
随分と人間っぽいミスなのでちょっと機械的より楽しかったり
ありの巣の中で進退窮していたのでコレ幸いと帰還スクで城村まで帰還
23時までは時間があるので荒地まで走っておくかと走っていると
なぜかポツーンとソウルスカベンジャーが単体で浮いてました
c0016602_125083.jpg

当然1体なら労せずに倒して
c0016602_131695.jpg

・・・・・・・・・・・ケチです(ノ∀`)
メンテ後に荒地で兵隊アリ探してウロウロ
c0016602_141265.jpg

はい久々に川を渡っちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
薄赤とは言えガゴ王シロッコ様は強かったです
さすが木星帰り(違
[PR]
by irregular000 | 2005-03-28 01:06 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

c0016602_154088.jpg

えー
早いところ2次転職を終わらせた方が良さそうです(ノ∀`)
ブリガン+レボ剣ってな大量生産な状態で青くなるのは避けたいデス
ともかく
c0016602_1552794.jpg

何かがみなぎってる人居ますが新メンバー加入です(゚∀゚)
ってな事で記念クラハンに行ってみました

今現在クラハンの規定は「行く前、もしくは何かが出る前に宣言」な感じでその時居る人間で行くってな、かなり規定に縛られないクラハンしてます
完全クラハン=素材、コア、レア現物にかかわらずドロップ品全て血盟倉庫に入れる(アデナは各自の収入)

半クラハン=レア現物出たら血盟倉庫に入れる(素材、コアは各自収入)

ただのクラン員での狩り=当然出たものは全て各自の収入(PT内でイラナイモノ出たら寄付は断る理由は無い)

ってなアバウトな区切りしてたのですが今回は

おおむねクラハン(仮)=コア以上は血盟倉庫へ(コア、レア現物が血盟倉庫へ、素材は各自収入)ってな感じになりました

そうなると、DVだとコアも素材も結構出るので血盟倉庫に入る資産も、各自の収入も馬鹿になりません(´▽`)・・・・・レア現物なんて出無いけどさ

あ、出ました、現物

スチールアロー                     (ノ∀`)現物デスヨ
  
ともかく、適当にドロップに表向きは気にせず狩り狩り
c0016602_243964.jpg

その後相変わらず帰還は編隊組んで帰還
c0016602_261455.jpg

それと、本日ついに城が落ちました
テオンサーバー初、ついにPCの持つ城が発生しました(゚∀゚)
次からはついにPCの城にPCが攻めるってな攻城戦の可能性も出た訳です
そして荘園(=´ω`=)色々楽しみな事が増えてきました
基本素材の価格が変動するのだろうねぇ
[PR]
by irregular000 | 2005-03-27 02:09 | リネ日記

新メンバー加入

くろこっと さん    DE♂38 アビス目指しているナイスガイ(゚∀゚)忘れられた神殿で良く組んでいたのです。今後ともヨロシクです
[PR]
by irregular000 | 2005-03-27 01:50 | メンバー表

。・゚・(ノд`)・゚・。

サッカー無念ですじゃーー

まぁソレだけ・・・・orz

普通に相手は強い訳で、その上にやたら動きがちぐはぐな人居て
硬くなってたんでしょうが・・・味方のパスをまるでクリアしてる様な動きがあったり・・・・
アレが会場の雰囲気に飲まれたってヤツなんでしょうね

てな訳で昨日は動いてませんw
気付いたら露天すら商品終わって、無意味にずっと座ってた状態だったし(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2005-03-26 12:43 | 雑記

。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日の日記@仕事中
昨日はINしたのが遅め・・・そしてINした直後にリアル兄がパソコン使わせろと騒いだので速攻オチorz

気を取り直してINしたのが既にいつも落ちる時間から1時間も無い状態・・・・

どないせ~~~っちゅ~~~ねんヽ(`Д´)ノ

で、仕方なくバインド狩り狩り(いつもの事!?)
c0016602_1243404.jpg

はい クリムイレギュラード です(゚∀゚)

・・・・それで何か?

・・・・・えっと レボ剣刀身GETしました
c0016602_12444627.jpg

( ゚Д゚)y-~~
刀身ダケデス・・・・現物は無いデス・・・・orz
[PR]
by irregular000 | 2005-03-25 12:46 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

レボ剣ですレボ剣
誰もが当然の様に装備する剣
ヒトによっては普通に2~3本振り回します例のシロモノです
(嘘です3本はありません)
c0016602_143133.jpg

ドキドキしながらアイテム選択

       クリック

独特の効果音(`・ω・´)シャキーン

えぇのぅこの音は~って・・・・Σ(゚д゚;)
c0016602_16148.jpg

                    (´A`)小さい?
c0016602_165733.jpg

c0016602_164368.jpg

             ・・・・・おk
アイテム欄に未だに存在してる落とさない武器
間違えただけなのでココは無かった事として
改めて装備
c0016602_18259.jpg

まぁ、転クエしながらやっとこレボ剣ってのもかなり遅い装備変えだと思いますが・・・
エルロンならともかく・・・・orz
c0016602_18367.jpg

双子(?)の兄貴達も祝福しています   タブン(ノ∀`)

その後、プチクラハンってな具合にFVにて狩り狩り
c0016602_1102467.jpg

ついに37キター!(゚∀゚)
・・・・・
・・・・・・・・・って思ったら俺じゃなくポルさんがレベルUPでした(ノ∀`)おめー

改めて狩り狩り
まぁ妥当にレベルUPキター訳です
c0016602_1114158.jpg

やっと37レベル。次の転クエスタートです
c0016602_1121454.jpg

[PR]
by irregular000 | 2005-03-24 01:16 | リネ日記