<   2005年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

。・゚・(ノд`)・゚・。

29日は朝~昼にリネにINしてヒトの少ない狩場で狩り狩り
その後、友人と瀬戸大橋の真下で釣り行ってました
c0016602_11432932.jpg

(デジカメ無くても携帯写メールで送れば取り込めるの判明・・・小さいけど)
瀬戸大橋の岡山側の下は小さな公園になっててカップルポイントなんですが
ヤロー連中で釣りw
で、珍しくレア現物GET!(ぇ
マダイ釣りました!天然物!(当然
その後も珍しく大物連続GETしましてリネのドロップ運はコッチで使い果たしました(ノ∀`)
刺身にしてウマウマでした(゚∀゚)

で、その後その釣れたぜヒャッホイ(゚∀゚)写メールしまくった事からちょっとした問題がワカッタ為に
夜は夜でなんだかんだとゴタゴタして
ちょっと大変でした

でリネはちょこっとINしただけで特に何も出来ず( ・ω・)
GWなのでリアルも色々あって激しくメンドクサイです
[PR]
by irregular000 | 2005-04-30 12:03 | 雑記

(´∀`)σ)Д`)

FPコアの相場が高騰andコアが慢性的に不足気味ってのを舐めてました

・・・・・買えねぇ・・・・・(´A`)

そんな事もあって、今日も荘園です

ディオン近郊で荘園してたんですが、ここに来て急にドワ大増殖です
    (゚Д゚;≡;゚д゚)ナニユエ
今まではロクに人居なかったのがドワドワドワドワドワ・・・
皆漢字2文字の無所属ドワさん
ブリガンにターバルの・・・・まるで軍隊(´A`)
仕方ないので黒炭出すスーパになりすぎたマリオホブゴブは譲って隅っこでオークシャーマンメインに荘園(スポはマズいので放置されてる)と


ヒールの光の柱がまぶしいくらいに!


オークシャーマンに!


・・・・MPKですか(´A`)

もー普通の一般的日本人名アルヨって感じの思いっきり普通の名前のD最強に身を包んだドワとヒーラーのペア(ヒーラー追尾のみ)が私の攻撃するmobにひたすらヒール・・・・ヽ( `Д´)ノ
おのれぇ!こっちがNグレドワだと舐めてるなぁ!


・・・・・移動します。・゚・(ノд`)・゚・。

ヒーラーが紫名前だからと叩きに行ったら絶対もう一人でFPKされるのが目に見えますorz

N最強武器とSS連打と相手がHP少ないシャーマンってのでなんとかMPKされる事無く激烈な死闘で倒せますが荘園どころじゃない訳で・・・・
どおりでいつも見るBOT人居ないしピンイン会話してるドワもこっちには来ない訳だ・・・・(´A`)

つかディオン、なんで急に中華増えたのでしょ・・・・謎

その後カルル狩って終了・・・・とほほな日でした マル
[PR]
by irregular000 | 2005-04-29 09:35 | リネ日記

ヽ( `Д´)ノ

c0016602_0205442.jpg

ガルルルル・・・・・ヽ( `Д´)ノ
ひたすらカルルどすこい狩った日でした
c0016602_0231482.jpg

ハンタークエで常にカルルの頭30個があるのだもん(ノ∀`)
今日の夜INしてるだけで100体くらい狩ったと思う
・・・・正直言ってツマンネーヽ( `Д´)ノ
MMOなのに出会いが無いのだ!カルルと出会っても意味アリマセンから!
それはそうと
FPコア、やっと1個購入成功!
これでFPコアも集め始められる訳です(´▽`)
計算上コアはギランに居る露店キャラの資産で十分まかなえるのと
気分転換に荘園しているドワっ子のおかげで基本素材の方も結構余裕を持って集められそう
まぁ、不足するであろう研磨剤とかの購入費とかは余裕を持って計算しても
イレギュラーが持っている資産の大半は残ると見て大丈夫

見た目はFPセットななんちゃってFPセット(盾もFP盾でヘルムは無い)状態に結構早い段階で移行出来そうな気配(´▽`)盾コアは少しあるので購入見本あるし、素材も余剰ある奴もあるし・・・・荘園もう少し本腰入れてやろうかなぁ・・・・

って気付いたらやっぱりお金不足してるー(ノ∀`)ってないつもの事になる予感もしますが
[PR]
by irregular000 | 2005-04-28 00:33 | リネ日記

(´▽`)

いつものチェック
c0016602_12324672.jpg

                 m9(゚д゚)っ
c0016602_1233223.jpg

                   ┐(´ー`)┌
投資金額と回収金額の比率は益々開いて行きますorz
ともかく荘園やってみたりバインド狩って見たり

ちょっとアマリにアレな人居たのでGMに聞いてみました
c0016602_12342886.jpg

えー、この直後アレな人はログアウト?したのですが
10秒程度で戻って来ました(゚Д゚;≡;゚д゚)
結局、自分の方が狩場を移動する他無いと結論に達しましたが・・・・
こう言うのもどうなのかなぁと気になるのですが、こればっかりは対処しにくい物でしょうからねぇ・・・・ムズカシイものです(´A`)
ともかく
c0016602_12365768.jpg

バインドとかカルルどすこいとか、いつもの様にハンタークエで狩り狩り

・・・・・いかん・・・・ネタが乏しいぞっと(´Д`)


業務連絡:クレバ~近況知らせなさい~オカーサンハシンパイシテイルゾ(誰
ちなみに今現在の予測・課金切れたので皆のレベルが上がるのを待って(レベル調節)また復帰するつもりと見た!m9(゚д゚)っ  スミマセン中々レベルアガリマセンorz
[PR]
by irregular000 | 2005-04-27 12:41 | リネ日記

(´▽`)

INして即「どっかつれてけ~」と言われたので

行ってキマシタFV(フェアリーバレー)ヽ(゚∀゚)ノ

魔法書です魔法書!
私ゃ1冊も持っていませんが(ノ∀`)
色々出るので2次転職して欲しい人増えてるので
何回でも行きたい場所って奴です

基本的にはウマウマとは程遠い訳ですが。・゚・(ノд`)・゚・。

魔法書は欲しいのですが・・・・ムズカシイトコです

で結論から言うと
なぜか欲しい魔法書は出ず
あれ?コレも使えるのか
って感じの魔法書GETしてました(勉強不足)
倉庫に保存してますが(ノ∀`)

ともかくかな~り長い時間コモってひたすら狩り狩り
結構必要ない魔法書GETして時間となって帰還しました
途中友人から電話あったりで
ちょっと高速回転では無かったケドネ(´▽`)
まだ不足してる魔法書集めに何度か足を運ぶ必要ありそうです
[PR]
by irregular000 | 2005-04-26 12:48 | リネ日記

思うこと

兵庫の宝塚でJR最悪の事故が発生しています
現在進行形ですが
たまたま私の知っている人が関係者になっている模様
まぁ負傷も大した事なく、夜には家に帰って無事を連絡してきましたが

その是非や感想は別にして
その人間から聞いた事とか

一瞬の事で何がおきたか判らなかった
その瞬間まではいつもの普通の時間だったのですから
周囲の一般の人がマズ救助に来たそうです
救急隊員が来るより先に
震災のあった土地ですから皆大変な事になれば救助するのが当然と知っている土地です
救急隊員が来て救助している頃マスコミも来たそうです
負傷者をまたいでカメラを車内に持ち込み
負傷者をまたいで助けを求める人を撮影し
救助活動している人をつかまえてインタビューをしようとして
近所の人がトラックや乗用車で負傷者を病院に運ぼうとしているのを前に立ちはだかって撮影し
負傷者にマイクを突きつけ

現場は「地獄」だったそうです

震災の時、関東とかから来たマスコミの対応を知ってる人間達ですので
もはや諦めに近い感想しか出無かったそうですが

リアルタイムで画像が出る現在
その撮影している側は映りません
ですが
そんなものだそうです

そして病院には運び込まれて身元確認出来る者の名前が張り出されます
その紙の前にマスコミが張り付いて
紙を見に来る人を映そうと殺気立って
問い合わせる姿を必死に撮影し
縄張り争いをし
必死になっている身内にずっとついて回ったそうです
今もまだ身元の判らない人は大量に居ます
飛行機と違って乗っている人の名前も何もリストがありませんので
今もまだマスコミはその人たちに張り付いているのでしょう
特別番組ってのを作る素材とでも思っているのでしょう

心配する家族を囲んで撮影してたマスコミはその友人が本当に軽い負傷だと知ると
「次」と去っていったそうです

インタビューされた時
「スピードを出しすぎていたそうですがどうでした?」
「速度超過なのですが感じましたか?」
とまさに一定の言葉を引き出す質問しかせず
「寝ていたので気付かなかった」と言ったらマスコミは興味を失って次の人を探しに離れたそうです

警察や救急がブルーシートを周囲にはったら
それをめくって撮影しようとし
注意されたら
脚立を持ち出して張っている紐を下に引き下げて
その上から撮影し
緊急車両の通行の邪魔だと警察がどかそうとしたら
上から「落ちたらどうする!あぶない!」と決して降りようとせず
そのまま撮影を行い
各局が必死に脚立を立てまくったらしいです

周囲のビルの屋上やベランダにはカメラが大量に上がって
近くのコンビニは弁当とかパンとか売り切れだそうです

マスコミはまた震災と同じ事をしている訳ですが
是非はともかく
TVに流れる映像を撮影している人は
どうやってソレを撮影しているのか

臨場感以前に何か忘れていないか
TVを見る時にちょっと意識してみてください

負傷者を撮影する時、そのカメラを持つ人は撮影しか出来無いのだと
どんなに悲しい音楽を乗せて放映しても
その時、その人には音楽も何も関係無いのだと
[PR]
by irregular000 | 2005-04-26 12:37 | 雑記

(´▽`)

日曜日って事でリネ漬け曜日~荘園の農耕するぞー

って思っていたら

リアル農作業に駆り出されました(ノ∀`)
田舎の家庭菜園ったら農耕機械無いだけで広さは結構有りマフム

はー疲れた(´A`)機械入れる程では無いけど実際に鍬ふると疲れるねぇ


昼間はちょこっと荘園しただけでなんかいつもの夕飯後にIN
INして即草原でCoちゃの転クエ?のお手伝い「通称:サンドバック1号~2号
柔らか仕上げでもこのくらいならお手の物~(自慢にならない)

で、その後は象牙の塔近くで俺の魔法書GET狙いで移動~
ハマって動けなくなった人1名ヽ(゚∀゚)ノ
c0016602_1239215.jpg

崖のしたぁ~~~~~の方にうごめくCo発見
c0016602_12392840.jpg

見ろ、人がゴミのよu(略

GMコールで脱出した人を回収して何か強化されたらしいゴーレムを狙って狩り狩り
c0016602_12405410.jpg

狙った魔法書は出ませんでしたし、初めて来たけど随分と狭い範囲なのですぐ他の人とバッティング気味になるし枯れるのも早い
何かとムズカシイ場所みたいだし、こりゃソロ狩場かな~っと思った日でした(マル

・・・・・ソロだと狩られる予感テンコモリだけどさ(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2005-04-25 12:45 | リネ日記

(´▽`)

血盟レベルも上がった事だし、コインクエも受けたことだし
さ~てハンタークエでもまったりやるか~っと
TV番組(プライド)観ながらソロでほてほて
c0016602_1217695.jpg

まぁ、血盟レベルも上げたし、転職も終わった
後はCグレ装備に順次切り替えるだけで・・・


FP製作材料はまだ半分程度ですが?(コアに至っては0!)

まぁ、まったりと集めます(ノ∀`)
FPコアって人気商品らしく全然売りを確保出来無いのが難点・・・
強制的にまったり作製予定になってるのはオイテオイテ
ギランでウロウロすると強制的にフルエンチャで追い出しにかかる青mob居るのもオイテオイテ

ともかく
ハンタークエしながらカルルどすこい狩ってると
c0016602_12204863.jpg

道の真ん中に放置してるから推薦逃げしただけじゃないですか!
シャウトで反撃してくるとは思いませんでしたよ(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2005-04-24 12:23 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

血盟Zeal レベル2
c0016602_19361890.jpg

上がりました、上げましたヽ(゚∀゚)ノ
その時歴史はちょっぴり動いた って感じ?(´▽`)

資金は貯まってましたのでもはや上げるタイミングを待つだけでしたので
c0016602_1938849.jpg

相変わらずなんかエフェクトがある訳でも無くシステムメッセを見逃したら気付かない様なイキオイで上がりました(ノ∀`)もう少し何かあれば・・・・
c0016602_19392971.jpg

と思ったら
血盟掲示板が利用可能だったのね(゚∀゚)気付かなかったよ
しかも血盟一覧に名前が!
名前載ってます!マジデ!
c0016602_19403520.jpg

いや~俺って有名人?!(違
もー何ページもある一覧の中に埋まりまくってるので探すのなんだかとっても大変ですが(ノ∀`)

そんなこんなでついに血盟Zealも2レベルになりました

3レベルになれば旗ですねぇ・・・・そろそろも考えないとねぇ(´▽`)楽しみ楽しみ♪


その後そのままのイキオイでコインクエの最初の一枚をGETすべく鏡の森へ
c0016602_1943375.jpg

速攻GETしました(`・ω・´)
c0016602_19432745.jpg

そんな訳で私もコインクエ始まりました~

装備は未だにDグレだけだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2005-04-23 19:46 | リネ日記

(´A`)

血盟レベル、今日こそは上げるぞと思いつつ
お金の問題もあって荘園をやってみました(´▽`)
ブリガンセット作成の時にお世話になったドワっ子出動です
c0016602_1934068.jpg

刈り取りとスウィーパーの順番を迷うたりで
最初の何個かはロストしましたが(ノ∀`)
しかも狩り自体久々の普段は売り子ヒッキーなキャラだったものだから
スキルとか戸惑うばかり(゚Д゚;≡;゚д゚)ス・・スタンは?!(在る訳無い)
そんなこんなで血盟員がINしてくるのを待ちつつ


ひたすら荘園して寝ました(´▽`)


なかなかメンバー多くならねーーーーーーヽ( `Д´)ノ

結局週末になりますねぇ
もう今夜でも明日でもイイヤ(´▽`)
人が増えたら上げます

そして気になった人
c0016602_19374969.jpg

この上を落ちずにずっとウロウロしてました(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2005-04-22 19:40 | リネ日記