<   2005年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚∀゚)ノ

c0016602_0312453.jpg

ついにFP盾コアが集まりました!
もー速攻作製しちゃいましたよ(ノ∀`)ついに借り物の盾じゃなく自分の盾
長かった・・・・
思えばやたらFPコアが高騰しているタイミングでFP鎧作っちゃったもんだから・・・・
今作ったら全然安く作製できてるのはナイショ orz
ともかく
c0016602_0331778.jpg

まるで怪しい人です(´▽`)
これで見た目だけはFPセット!・・で、頭コアは未だ買い取れず・・・
頭コアさえ揃えばコレも即作製出来る様に素材は全て確保済み
コアがなぁ・・・・・C3になる前に集めておけば。・゚・(ノд`)・゚・。
ともかく
まるっきりアヤシイ人状態で喜んでいると
クレバはかな~り前から着々と準備してたBグレ装備
c0016602_036028.jpg

既に完成したとの事
マーーージーーーーでーーーすーーーかーーーーーー
なんかじわじわ素材集めてるなぁとは思ってましたが
「後はレベル上げるだけ」
ってまさに・・・・げふげふ(´A`)
c0016602_0392173.jpg

こうして並ぶとまるで1P、2Pのバリエーション
ともかく
埋まるどころか開いていく差がなんとも・・・・orz
ともかく
セブンサインは黄昏勝利となったものだから
色々なものが購入可能な訳でして
SPスクも売ってました(ノ∀`)
買いあされば結構SP貯まりそうです
とりあえず上級は買えませんが中級は結構買いまくれました
・・・・・
・・・・・・無駄死に大決定なのはあえて考えない方向で
・・・・・・・・・・・ぉぅぃぇ(´A`)
ともかく
c0016602_0405693.jpg

さっそく面白アイテム使用してる人居ましたw
あと
c0016602_0435868.jpg

Bグレ作製したクレバが早速名前呼ばれてましたwちと笑ったのでSS付きです
[PR]
by irregular000 | 2005-05-31 00:47 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

日曜日です
完全無欠のQ日ですヽ(゚∀゚)ノ
お天気最高
最高の行楽日和です
でもね
一年中で一番紫外線の強い季節です
そんな言い訳の下

今週も完全無欠のリネヒキコモリです(´▽`)
c0016602_0371219.jpg

今回はいつものワニ島ネクロポリスではなく
烙印のカタコムへ行って見ました
ワニ島は滅多に他の人を見ないのですが
ギラン港の北ってなギランへ帰還スクで戻れる皆の拠点から近いポイントって事もあり
大賑わいです
まさにクルマの塔って感じです
(レベル帯で厳密に分けられているのでクルマよりはレベルにばらつきが無く、当然人も少ないですが)
ともかく
c0016602_0401133.jpg

かなり無駄死にっぽい死に下げのリカバリ終了です
その後クルマはトラウマっぽく野良PT絶対イヤだったのですが
ここならまぁ野良っても良いだろうと




放置されてましたorz

もー「スポドワさんplz」「ヒーラーさんアタッカーさん来て~」は在っても
誰もタンカー募集してませんorz
暇な人来て~のシャウトに「44パラディン~」でWIS送っても返事なかったりorz
一時はパラディンだけ3人もGKの前に居たり。・゚・(ノд`)・゚・。
(しかも呼ばれて居なくなるのではなく力尽きて?落ちて消えただけ)
いやまぁタンカーは1PTに2名必要無いですし(てか無駄)
ともかく
なんとかかんとかギランで募集して来てくれた血盟員のPTに合流ってなやり方でなんとか半野良PTでカタコムで狩る事が出来た訳ですが・・・・

ヘイト連打してもタゲ剥がれますorz
MP管理もヘッタクレも無くヘイト連打しても
剥がれますorz

ヘックス先にFAされたらもうだめです
ヘイト連打してもすぐ剥がれます
ってか愚痴ですがw
FAより勝手に他のmobにヘックス入れないで(ノ∀`)
リンクしまくるから余計にお祭りしまくるしorz

ともかく
久々に血盟員以外の人の動きも見たのでやっぱ新鮮
and
自分の動きのちぐはぐさに落ち込み。・゚・(ノд`)・゚・。
もう少しリハビリしてFAを快適に出来る様になろうと思った日でした
[PR]
by irregular000 | 2005-05-30 00:53 | リネ日記

(´▽`)

昼間はちょこっとお仕事あったりで出たり入ったりでしたので
ドワっ子で気分転換してました
他のヒトのFA見たりするのは久々でやっぱ他の職もやればそれだけ発見もあるんだな~っと再確認
ともかく
夜(結構遅くなって)はイレでINして狩り狩り
c0016602_218195.jpg

この3人で組むのは久々だなぁとか・・・
3人でDVで乱獲モードで狩れる様になったんだなとか
ちょっと「強くなったなぁ」と思ってみたり
人数増えたところで今までより奥まで行って見たり
c0016602_2195645.jpg

この服は相当胸大きくないとずれそうだなとか(関係無い)
ともかく
奥まで行くと見えてきたのが
DVCのダンジョン
c0016602_2225144.jpg


ここまでにしておけばよかったのに
1匹狩ってみようとなったので
c0016602_2232066.jpg

エー
この段階で既に麻痺固まってます(´A`)ぉぅぃぇ
ってか既に死んでます(´∀`)σ)Д`)
c0016602_223533.jpg

ともかくまたまた最寄です。・゚・(ノд`)・゚・。
c0016602_2242384.jpg

怖いところです
ってかレベル違いすぎました(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2005-05-29 02:28 | リネ日記

(´▽`)

いつもの様にワニワニパニック!(゚∀゚)!
c0016602_130177.jpg

パニックっつか見落としてワニの群れの中を駆け抜けてました
。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな訳でいつもより多く(2回)GKでワニ島に飛びました
お金が無い俺には痛い出費ですorz

珍しく拾ってシャウトあったりでドワさんとか入って小数PT
スポイルあると本当にウマウマ(゚∀゚)ウマウマ!なので
目からウロコが落ちまくり
単純に倍、以上の素材やら何やら・・・

ドワさんは短時間でしたが
狩り倒していると
c0016602_129133.jpg

出ました現物武器(゚∀゚)ノ弓
速攻ギランに移動してクリスタライズ、配分と相成りました
血盟員だけで組んでいたら露店販売>現金配分でも良かったですが
半野良なので落ちる前に配分済ませてしまいたかったのもありますので
ともかくちょっと記念に装備してたり(モデルはポルさん)
c0016602_1354696.jpg

[PR]
by irregular000 | 2005-05-28 01:38 | リネ日記

(´Д`)

c0016602_19163464.jpg

ワニ怖い・・・・( ;゚Д゚)
c0016602_191729.jpg

狩りはいつものペース?で狩り狩り

ワニ島~ハイネスしかうろうろして無いハイネスヒキコモリ~ヽ(゚∀゚)ノ

日記のネタも無いし~
ワニ島ネクロで狩り狩りだけな一週間~
・・・・・まぁ、そんな時もあるさ~( ゚Д゚)y-~~

で、真の目標漂白大作戦・・・
誰かが血盟員にイラヌ事吹き込むおかげで?リスタ推薦とかするヒトまで居るので漂白失敗中orz
何の為にハイネス~ワニ島しか居ないのやら(´A`)ぉぅぃぇ
[PR]
by irregular000 | 2005-05-27 19:25 | リネ日記

。・゚・(ノд`)・゚・。

c0016602_0231573.jpg

結盟Zealは現在レベル2
c0016602_02353100.jpg

旗が付くレベル3へ上げる為にはまだまだSPが大量に必要です
そして、そのSPを稼ぐのは狩りをしまくるしかありません
でも、狩りをしまくる為には最低限のマスタリを押さえる必要がありますし
タンカーとしては今までロクに上げてこなかったヘイトやヘイトオーラも必須です
当然の様に切り捨ててレベル1のままのドレインネタスキル扱いの回復は切り捨てるとしても
魔法抵抗や物理防御はフルプレ完成させる資金が無い(以前にコア売りも無い)状態ではスキルをMAXまで上げる必要があります
と、言うかリンク天国のネクロポリスとかで狩ってるとヘイトオーラは1レベルではヒーラーに行っちゃったタゲが剥がせません。・゚・(ノд`)・゚・。
それどころか単体のヘイトですらロクに上げてないのでFAで打ち込んでヘイト値確保の為にもう1発打ち込んでもアタッカーの火力の上昇に伴い敵HPの半分程度で既に剥がれますorz
しかも剥がれるのを予想してヘイト重ねてもクリティカル?でやはり剥がれますし・・・
MP管理の上からも決して効率よくない上にヒーラーの回復量も増えてきた以上今のアタッカーに剥がれるタゲがいつヒーラーに行くかわかったもんじゃありません
いくらウマウマでも危険がわかっていて対策を採らないのは下策のさらに下ですし・・・
ヘビーアーマーマスタリすらMAXになってなかったですしorz
コレはMAXにしたら今度は魔法抵抗上がらないし hhhhhhh(´A`)
ナイトの存在意義のシールドスタンも上げられません
このままネクロで狩り倒すには最低限マスタリ系、パッシブスキルは完全に拾得の上、ヘイトとヘイトオーラのレベルを可能ならMAX、もしくは可能な限り上げる必要がある訳で
c0016602_0335591.jpg

c0016602_034593.jpg

c0016602_0341364.jpg

1レベル分下げることに。・゚・(ノд`)・゚・。
ネタで死ぬ事も、ましてやPTで死ぬ事も全て苦にはなりませんが、やはり「死ぬ為に死ぬ」のだけはどうにも気分良くアリマセン(´A`)
しかし貯まったSP全部スキルに注込んだ以上、やはりレベル上がって次々新スキルが出る前の段階で上げるべきスキルは上げねばならない訳で・・・・
計算上ネクロポリスとかで狩れば2~3日で回復可能な経験なので悲観する程ではないのですが・・・・やっぱツライネ(ノ∀`)
自分のレベルが血盟員に追いついてない状態での経験値下げるのは是か非かと問われれば非だと思いますが・・・・
PTで狩る以上PTメンバを守れないタンカーはタンカーと言えません
ましてや装備が揃わない上にスキルでの補助すら出来無いのであれば言語道断です
つきつめれば自己満足かもしれませんが(´A`)
(あと言い訳の為、SPの為に自殺までしたんだからレベル追いつかないんだーっと言い訳w)
ともかくSPカラにしてスキル予定の半分ほどは確保して
c0016602_043546.jpg

ロスト分回収目指して狩り狩りです(゚∀゚)このペースだと2~3日でまたレベル上がるとは思います(そうでなければおそらく下げなかったでしょうし)
[PR]
by irregular000 | 2005-05-26 00:40 | リネ日記

(´▽`)

今日も今日とてワニ島ネクロ~
c0016602_135867.jpg

今日はいつも狩ってる手前の方の部屋ではなく(他のPTが既に入ってましたので)奥の方へ入ってみました・・・・たぶん奥だと思う・・かな~~~り迷路になってマフム(´A`)
ともかく、この敵は叩くと金属音凄いです
キコカコキコカコ(゚∀゚)カキコキカキコキ
ブリキの兵隊~

まぁ、ウマウマかと問われれば激しく微妙と答えますが
・・・ぉぅぃぇ(´A`)
ともかく相変わらず遅くまで狩って2名は途中帰還
最後まで残った面子でする事は
c0016602_162941.jpg

c0016602_181667.jpg

(´▽`)~♪
皆で帰るとおちつくw
[PR]
by irregular000 | 2005-05-25 01:11 | リネ日記

(´▽`)

始まりました!
セブンセンシズ・・・ぢゃない・・・セブンサイン(´▽`)
そんな訳で先にINしてたクレバが既に黄昏の貪欲で登録してたので
結盟皆で同じ貪欲で登録
・・・もし同じダンジョンに入れなくなったらちと困るって事で登録したのだけど
詳しく調べたらひょっとしたら黄昏でも貪欲ではなく啓示の方が良かったかも・・・と思っていたりw
ボスが登場しても使徒の~に入れるレベルじゃありませんし・・・
まぁ、ヨクワカラナイので来週までは様子見ながらネクロポリスで狩りまくった方が良さそう
もし、私の思う様な状態なら、この選択で問題が出ても全て勝手に先に登録したクレバが悪いとなるのですから(´ー`)

※一番気になるのは武器のUPグレードと交換。これ、導入された時期とか考えたら初心者救済のシステムがほぼそっくり適用されてるんじゃないかと・・・(バフとデバフの関係も)
つまり人気や非売品と言ったプレミア効果が薄くなり基本価格での取引に変化していくのではないかと・・・どの程度の適用なのか、そこまで破壊力抜群の効果が適用されるのかは不明ですが・・・

そしてそれが私の懸念する様に3つの選択肢で明確に分けられるのなら
ネクロポリスには入れるけどカタコムには入れないとか・・・ヤヤコシイ事になりはしないかと・・・
ただ、公式の書き方は黄昏と黎明の2種類にしか分けてないので
「封印の支配の勝敗判定」を3つに分けるだけで「勝敗の効果」は黄昏全員。黎明全員と分けるのかも知れません。(どっちかと言うとこっちの方が皆が一丸となって(これが効果が別れるなら「戦乱をやれよ!なんでどーでもいい貪欲やってんだよ!」とか陣営内で感情の激突ありそうで・・・)楽しめるのと、他の決死隊も恩恵を受けれるので良いのですが・・・)
何にせよ、コレで今までの流通の常識が一切白紙に戻ったとも言えます
あーメンドクセ(´A`)



ともかく
今夜も行って来ましたネクロポリス
c0016602_121832.jpg

セブンセンス始まった関係で「関係者以外立ち入り禁止」でしたがw
先に登録済ませた人はすんなり入れましたが
登録してなかった人は「どちらの陣営にも参加していません」みたいな事言われて通してもらえなかったみたいです(ノ∀`)登録大事だね
c0016602_14090.jpg

ともかく
昨日とまたmobの配置変わっててセブンセンス用mobが多くなって昨日見たmobが半分くらいになってました
ドロップもコアも無く素材がちらほらと・・・あと封印石がジャラジャラと・・・・ウマウマ半減・・・・
c0016602_182535.jpg

それとコイツはスタンされると足踏みしてます
もじもじもじもじ・・・・・(´▽`)とりあえずもじもじ君命名w
そんなこんなで帰還
・・・の前にせっかくだから記念撮影
c0016602_1113598.jpg

今現在の結盟Zealの主要メンバー勢ぞろい(少ない言うなヽ(`Д´)ノ
他にも居るんだけど・・・新サーバいっちゃったのかな・・・
IN出来るなら連絡求むorz

撮影しようと並んでたらこの部屋アクティブばっかりなので
c0016602_114210.jpg

どーしても戦闘ポーズに・・・w
これも悪くは無いけどね(´▽`)
c0016602_192145.jpg

褒美が古代のアデナでもらえるそうです(゚∀゚)
・・・・が
c0016602_1101421.jpg

えーっと・・・世の中そんなに甘く無いって事ですね(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2005-05-24 01:10 | リネ日記

(´▽`)

画像がUP出来なかったのはやはりエキサイト側の不具合だったみたいです(ノ∀`)
無料だから何も言えないケドサ・・・・・(´ー`)・・・・・
さておき
日曜日の岡山の天気は雨
そう言う訳で完全無欠の休日リネヒキコモリですヽ(゚∀゚)ノ
昨日に引き続きワニ島で狩り狩り
c0016602_1247224.jpg

絶対ダメージ凄そうだけどw
ともかく
ウロウロしてると見つけた家族mobのたぶんボス
シャウトでココは俺の領地じゃ~っと自己主張してたのを発見
本体は白ネーム。家族は緑、そしてHP2分の1の弱体化mob
・・・・・・(`・ω・´)手下をUDの時間中に排除出来れば必殺スタンアタック+効果UPの回復POT連打でタイマン可能・・・・殺るしか!
c0016602_12491688.jpg

・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
手下が復活するの早すぎです

そんなこんなで(?)
血盟員のINにあわせて何回かに分けてワニ島のネクロポリスに少数PTで突入
アタッカー1タンカー1ヒーラー1で入って廊下で引き狩りすればウマウマです
もう少し多い人数で殲滅速度がある程度あるPTなら部屋を占拠して次々わくmobを片端から殲滅していけばさらにウマウマですが、リンク天国のアクmob集団なので無理は禁物です
その中で見つけたニクイ奴
c0016602_1332878.jpg

よく居ますよね、ミスしたりしても絶対認めない奴
「さっきあわててただろ?」聞いても「いや、全然」とか言って認めない奴
コイツがソレです
絶対スタン食らった事を認めないぞ・・・・
指先注目
c0016602_131113.jpg

スタン中のポーズが指先突き出してます
掌を上に、人差し指をクイクイと動かす
・・・・・・(´ω`)「挑発のポーズ」ですなぁ
・・・・・・・・・・スタンくらってクラクラしてる間をそのポーズで誤魔化してる・・・・(゚Д゚ )
時々居るよね、カッコツケな人
はいもう一度確認してみましょう
c0016602_1321979.jpg


それはそうとC3で武器がいくつか追加されてましたね
試着出来るので追加されてた両手剣をちょっと試着してみました(ドワっ子)
c0016602_13215817.jpg

両手武器もいいかもw
[PR]
by irregular000 | 2005-05-23 13:24 | リネ日記

あれ?

なぜか画像がUP出来無い・・・
JPG形式で保存してるのに「GIFかJPGしかUPできません」言われる・・・なじぇ
[PR]
by irregular000 | 2005-05-23 00:42 | 雑記