<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚∀゚)ノ

今日は大学時代の友達(ヤローばかり3人)と4人で四国は高知県の某ヤヴァイお店に突撃して来ましたヽ(゚∀゚)ノ
高速を使えば2時間かからず到着出来るので近くなったものです(´▽`)
ともかく南国インターを下りてすぐの道の駅で休憩
お土産屋さんで早速ネタ発見
c0016602_047226.jpg

ちと見えにくいですが「恐るべきさぬきうどん
 ・・・・・・・・・・・・・・(´A`)何が恐るべきなのか想像も出来ませんが
とりあえず「高知県なのにさぬき(香川県)うどん!コレが恐るべき」だと言う事に・・・・

例のぁゃしぃお店に到着
c0016602_050823.jpg

えーゆず庵で検索かけた人は知って居ると思うこの車ですが2台に増えてました(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも猫バスという癖に窓に描かれてるのはアンパンマン・・・・
展示されてるオーナーの車の数も・・・・
中はぁゃしぃ展示物一杯(ホトンドに値札が・・・「18万のところを6万で」とか・・・どんな値段の付け方をしてるのかは謎なままです(´A`)

メニューなんですがなぜか新聞に貼り付けられてて広げると新聞を読んでいる様になるとか、小ネタがかなり効きまくってます(´ω`)
c0016602_053312.jpg

見えにくいですがメニューの一部・・・・
とりあえずこの問題のからあげ定食を一人が。他にも目に付くあやしい奴にそれぞれが挑戦
私はなんか色々入ってるのに挑戦し・・・・無難にうまくて残念(ぁ
ちなみに問題のからあげですが
握りこぶし大の鳥のから揚げが20個くらい山盛りで来ました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
他のメニューも基本的にボリューム大きいのでいい大人の男が必死に喰らうw
から揚げは一人が全部食べたら間違い無く気分悪くなる量ですが
コレも普通にウマイレベルで・・・・( ・ω・)
ちと期待と違う・・・・(ぉ
c0016602_0573250.jpg

コーヒーでも、と見るとまたこのメニューが・・・
エスプレもどきだとか缶コーヒー(前の自動販売機で買ってきます)とか(´A`)
実際に挑戦したのは無難なカキ氷とかでしたが・・・
コレハアレですね、何度か行って見ないと(ぁ


色々遊んで帰ったので今日はオーレン周辺でほてほて狩って終了
大きい桃割りまくり大会もそのうち開催しなきゃねぇ(=´ω`=)
[PR]
by irregular000 | 2005-07-31 01:00 | 雑記

(´▽`)

イベント真っ最中なので逆にネクロカタコムは空いている事に気付いたイレギュラーです(´▽`)

なので今日も異教徒で野良野良PTです(゚∀゚)ノ
c0016602_1191818.jpg


いつものよーにワイワイ盛り上がりつついつものよーに適度に狩り狩り
相変わらずネクターは3個とかだけど・・・・
明日は私ゃ高知県の方まで日帰りで大学時代のツレとあやすぃ店を見学に行くので残念ながら盛り上がりつつも落ち

ちなみにリネとは違いますが明日行く予定の店は「ゆず庵」ってなレストランです
あえてどんな店とかは(今は)一切書かないので興味あったら検索かけてみてください

絶対行ってみたくなる様な店ですm9(゚д゚)っ

明日日帰り予定で行くので帰ってきたら何か書くとは思いますが(´▽`)

ともかく今日のリネはそんな訳でちとネタ不足
・・・・だったらどんなに良かったかorz
c0016602_1223135.jpg

お疲れ~って帰還スク発動したら忍び寄る青mob・・・(´A`)
オーレンに帰還して倉庫行ったらまたこっちはこっちで居るし
アデン大陸は今日も危険が一杯でした(ノ∀`)

追伸
c0016602_1235973.jpg

  ありがとぉーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by irregular000 | 2005-07-30 01:24 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

すっかり混雑が並んで真っ赤なサバ選択がアタリマエだと感じてきたイレギュラーです

ともかく徒歩での大陸横断をして港村からギランまで戻った訳ですが
途中のディオン周辺ではmobの沸き待ちをする大量のドワandDEってな不思議な光景を見つつ(立ってるのはmobではなく全てPCってな状態)処刑場を通りがかりに覗いてみたらやっぱり大量に走り回ってるDEとドワさん達・・・・
ともかく気を取り直して異教徒のカタコムで野良野良PTです
c0016602_0265430.jpg

昨日までで99%まで上がってたので即52レベルとなりました(゚∀゚)

当然Bグレード装備なんて夢のまた夢なんですがorz
ともかく
久々にカタコムで野良PTなんだけど最低にチェックしてもカクカク・・・・ (つД`)
なので必死にFAしてましたがやっぱりmobが飛ぶ自分も飛ぶ
まぁ、どうしようも無い程でも無いしなんとかなる訳ですが
c0016602_029832.jpg

解散間際に気付いたのですが


             何か居るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ともかく、いい加減になんとかBグレ装備を作製しなくてはなーっと60%作製図を買ってみたり
・・・・安全に100%って言いたいとこだけど、作製費用が・・・・でも60%は失敗する可能性も・・・( ・ω・)・・・・でも作製費が・・・・の堂々巡り中ですがコアの安い奴に関しては60%で挑戦してみたいと思ってます。まぁ安い露店があって手持ちが在れば買うってな集め方なのでまだまだ掛かりそうですが・・・今日からは手足もBグレに変わっても着れるのでそろそろ買うのも本気になりつつあります(´▽`)

それと
イベント期間だしなーっとたまたまネクターの安い露店発見して30個だけ買ってみました
小さい奴5回分です
広い日当たりの良い場所で昼間・・・・っとほてほて歩いてフィールド上でポモナをまいてみました
c0016602_034592.jpg

c0016602_0341264.jpg

c0016602_0341720.jpg

                Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Aクリ1個とかも在りましたが、何て言うか小さい奴でコレが出たら大成功だと思いますがはてさてふふー(゚∀゚)
[PR]
by irregular000 | 2005-07-29 00:35 | リネ日記

。・゚・(ノд`)・゚・。

今日はちと遅くにINしたもので
c0016602_0175399.jpg

とりあえずINするのに手間取りましたorz
サーバーとの接続が~出まくりでINしにくく
INしてもカクカクしまくりで満足に画面くるくる回せないから見回せず

とりあえずNCJ様、BOTや不正接続の中華と呼ばれる集団を排除してくださいorz

血盟員へのデリバリーで久々に港村の方まで大陸大移動した訳ですが

途中露営見たらやはり大混雑で(゚∀゚)
ディオン周辺~城村の南は相変わらず意味不明な名前の機械的な動きするキャラや、名前は一見まともだけどやっぱり機械的な動きしてる集団や
4~5人でひたすら追尾して機械的な動きするPTや

もーみてらんない(ノ∀`)

このイベント期間だけの我慢なのだと思いたいけど・・・・orz
[PR]
by irregular000 | 2005-07-28 00:23 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

今日からまたイベントが始まったみたいですヽ(゚∀゚)ノ
c0016602_035977.jpg

ちなみにこの後INして来た人曰く「全部混雑になってた」だそうなので
またさらに大混雑してるみたいです
INしても切断オチしまくってなかなかまともにIN出来なかったし

・・・・・また中国から不正に大量にアクセスしてきてるんじゃないかと思わなくも無いですが・・・
そうじゃなかったら(いくらイベントと言っても)ここまで全部のサーバーで混雑なんて考えにくい気ががが
まぁ、逮捕者を出したくらいだし、明日には対策をちゃんととって不正アクセス撲滅してくれるものと思いたいものです(ノ∀`)

ともかく
INした直後になるクラin傲慢の塔!
c0016602_0385457.jpg

ひとりだけ遅れたのは回線オチでその後復帰したくても混雑ではじかれてたからなのだけど(ノ∀`)ともかくなんとか合流
で狩り狩り・・・真っ赤だし硬いわ強いわ・・・
謎に中華なコミュニケーション意味不明な人が近くをウロウロするし、で初めての
c0016602_041248.jpg

傲慢2階ですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ1体づつ引き狩りで精一杯なんですが。・゚・(ノд`)・゚・。
そのうちここでもまともに狩れる様になるとは思います
・・・・そうじゃなかったら困るorz
まぁまったりわいわい狩って
c0016602_042157.jpg

Coはとっとと消えるし(スクじゃないので詠唱時間が違う)スィーツは盟主より前だし(ノ∀`)
まぁ、アレです。
盟主の威信はどこに?・・・・(  ・ _ ・  )・・・
[PR]
by irregular000 | 2005-07-27 00:43 | リネ日記

(つД`)

INして即 某セイラムサンの飼い主さん(ぉ から推薦攻撃うけ~のWISで色々話してたらDV通過中に推薦くらいぃ~の、さらにWISが同時進行しつつオーレン→象牙塔→山賊アジトと移動し~の、サムロンGETもくろんだ血盟員ともども中途半端に狩りぃ~の


最初の1時間ほどはワケワカランでした(´Д`)
せっかくSSとってネタOKじゃん思ってたら「オフレコで」言われるし(´A`)

ともかく
そんなこんなしつつ血盟員のIN増えたところで

なるクラin魔道のカタコム

c0016602_0481944.jpg

          Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
c0016602_0501063.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ぉぅぃぇ(´A`)
c0016602_0503249.jpg

この後モモタローにかじられるわ血盟員のハッチにかじられるわ
もっと巨大なハッチの変化したアレに齧られるわ(ノ∀`)
SSなぜかとれてないのが失敗ですorz
ともかく
本日のなるクラはBグレコアいくつか出た事よりも
現物レア出た様なお祭り騒ぎでした。・゚・(ノд`)・゚・。
イインデス、ミンナガタノシンデクレレバソレデマンゾクデス
c0016602_0534053.jpg

増えたりしつついつもの様に並んで帰還ヽ(゚∀゚)ノ
今回は廊下って事でいい角度を探すのに手間取ったのはナイショ(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2005-07-26 00:54 | リネ日記

うぬぅ(゚Д゚ )

さっきTVでちょろっと流れてたニュースで
神戸で暴走族を逮捕してパトカーに乗せて連行しようとしたら周囲を囲まれて車を出せずにゴタゴタしてたら車内から逮捕した暴走族を逃走させてしまったとかニュースで言ってました
パトカーのドアをあけて車内から逃がしたらしい

えっと「警察また不祥事」ってな感じで

なんか違わない?
数十人でパトカーを囲んでるってのは一般に暴徒と言わない?
手錠をかけてる逮捕者を車内から逃がすのは重罪です
と言うか周囲を囲む事は公務執行妨害でやはり重罪です

でも
警察の不祥事~

不祥事以前に法治国家にあるまじき暴徒化した集団に問題があるんじゃないかと

でも
警察の不祥事

悪いのは誰でしょうか

この頃報道がオカシイと思うのは気のせいでしょうか
悪い事をしたら悪い!それ以外に何があろうか
それが原則だし法治国家の根幹だと思うんだけどねぇ
[PR]
by irregular000 | 2005-07-25 00:20 | 雑記

ヽ(゚∀゚)ノ

今日は昼過ぎかな?にIN。
でそのままLOVEやんに倉庫でばったり、エモエモ言うなぁあああヽ( `Д´)ノとひとしきり話しした後暇暇連中でそのままPT組んで山賊砦に遠征(゚∀゚)
c0016602_2354395.jpg

SLS出せやゴルァ(゚д゚)!っと狩り狩り
・・・・で何か違和感あるSS?( ・ω・)?
c0016602_23572391.jpg

いえ、まったく問題なしですヽ(゚∀゚)ノ
嘘です裸でFAさせられました。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ

ノリノリでソロタイマンしたりリンクさせてみたりしてましたが?( ゚Д゚)y-~~
まぁアレです
超OKって感じ?( ゚Д゚)y-~~
(盾さえあれば・・・スタン決まれば・・・・)

ともかくなぜかSS取れてないけど封印のリングポロリとGET!(゚∀゚)
久々の現物GETです

今までエルブンセットだったのがバレたのでここぞとばかりに購入(゚∀゚)
まぁアレです、


  焼け石に水  ?(´A`)

多少はマシになったってなもんです(´∀`)σ)Д`)その後アデンまで逝って異常なハイテンションPT組んでみたり色々と・・・・
で夕方までQKしたり
夕方INしたら・・・・
c0016602_013983.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

エモギュラー!誰だ!m9(゚д゚)っ知ってるけど
今ふと思ったけど規約改正で「なりすましやそれに近いキャラ、連想させるキャラは規約違反です」ってのがあった気が・・・・まぁ、この程度なら大丈夫だと思うんだけどね

ともかく戻ってソロしてると
c0016602_012435.jpg

超鬼なペアに拉致勧誘されて超乱獲です
明らかにこの場所で狩るレベルじゃない気ががが
なペアにくっついて狩ればとんでも無い速度でアデナやドロップ品が
・・・・・

そんなウマイ話しが早々ある事も無く
5分ほどで突然リアル急用 orz
母親がなんつーか考えうる限りの最低なタイミングで駅に着いたと連絡を(´A`)
まぁアレです
せっかくなんだけど速攻オチorz無念ですじゃ

しぶしぶお迎えしたりして
夕飯後にさらにIN
c0016602_061326.jpg

久々に会ったポル含め なるクラ in DVです
ドレイク無駄にでかすぎ(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2005-07-25 00:12 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

土曜日ですヽ(゚∀゚)ノ
昼にちょっと散髪とか普通に色々やってましたが昼過ぎにはIN
c0016602_0504232.jpg

なるべくクラハンinDVC昼の部 ヽ(゚∀゚)ノ デス
まさに居る者で行ける者でのクラハンも恒例ですがこの昼は珍しく夜よりも多いくらいの人数で
(´▽`)今まで以前のマヒ返討ちも有ったのでなかなかDVCでは狩れなかったのだけど
いつのまにか皆強くなったよねぇ・・・・皆であって自分ではないってのがミソ(ノ∀`)
FPでのFAはさすがにガシガシ削られるわMPドレインでMPカラッポになってヘイト打てないわ・・・色々大変です。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなわいわいやってるとクレバが
c0016602_0543998.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)                  ヽ( `Д´)ノ

まったく、何を言ってるんだか・・・・orz
そんなこんなで昼まっから盛り上がって夕方~夜
c0016602_0554192.jpg

夜は(まだネカフェピレイヤーの)パルチの促成栽培レベル上げのお手伝いしてみました(゚∀゚)ノ
基本的にはこの世界の常識PTの常識知っておかないとならない事知っておくと便利な事など、低レベルの「失敗しちゃった、てへ」で済むレベルのウチに把握しておかなくてはならないので促成レベル上げに関してはあまり良いとは思ってないのですが
現実としてその低レベルのPTってのが存在しない以上、なんだかなー(´A`)なのでちょこっとやってみました
思いっきりノリノリで、ヤバイデス(゚∀゚)めっちゃ楽しいです
槍PTしてみたくなるくらいに楽しいでした(=´ω`=)
[PR]
by irregular000 | 2005-07-24 00:59 | リネ日記

(´・ω・`)

昨日流れ着いてた傲慢の塔周辺からさらに流れてアデンの崖の下のラットマンポイントでソロ・・・・してたんだけど、どうも中華な人々や前の人を追尾して動く4人PT(まさか4PCプレイヤー?(゚Д゚;≡;゚д゚)FAドワのみCグレで後は皆Dグレ装備)なコミュニケーションを最初から無視した方々が目に付いてやる気失せてさらに流れて国立墓地
みんなルパンが悪いんだ。・゚・(ノд`)・゚・。
俺も見ようかと思ったけど、映画の類は途中から見ても良く分からないのがオチなので諦めてソロで狩り狩り
あまりに寂しいので(and現実問題としてソロではちと荷が重くて効率が悪い)オーレンまで帰還・・・DVでも行こうかと歩いて気付いたら異教徒のカタコムヽ(゚∀゚)ノ
まぁ当然だが51のFPタンカーが需用あるのはマレなのでそのままソロで引き狩りorz
c0016602_049714.jpg

このmobの持ってる本ってちゃんと何か書かれてるのね(´▽`)芸が細かいデス
c0016602_0494720.jpg

魔方陣かな?(´・ω・)?
ともかく
ソロはサミシイので早めになんとかしなきゃならないと思いつつ
メモリー増設の野望を持ってみたりしつつ
とりあえず血盟Zealはいつでもメンバー募集中です(´▽`)
追伸
c0016602_0511824.jpg

ありがたやー(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2005-07-23 00:51 | リネ日記