<   2005年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

リネばとん(゚ロ゚)b

お答えします

①自分のメインキャラ名とレベル、所属サーバーと血盟
言わずと知れた
イレギュラー(エモではない!m9(゚д゚)っ)55Lv テオンサーバーの血盟Zeal盟主

②最近購入した1M以上の買い物
作製失敗して現物購入に走ったアバ重上ですね (つД`)
確か3.5Mか3.6Mの品です

③ソロもしくは、PTでの最も高価なドロップ品
ソロではむか~しギラン城周辺のどすこいファイターから貰ったトリプルエッジジャマダルヽ(゚∀゚)ノ1M級よ!1M級(ノ∀`)こう書くと凄い良さそうだけど・・・orz
PTではCIBがワニ島のネクロのmobからポロリと出た事ありますね
クリ化配分でしたが確かデリュ剣購入のクリスタルの足しになったハズです

④リネでの宝物を3つ
3つ・・・?(´▽`)?・・・・
間違い無く1個は血盟Zealですねぇ
・・・じゃ、2個目はその血盟員かな
この血盟ホムペの最初の頃を読めば分かる通りその場のノリで作られた血盟で正直言ってここまで続けるとも思ってなかった様な血盟です(ぁ
血盟もそうですが、やはりその血盟に入ってくれる友人知人は宝物ですねぇ(=´ω`=)
3個目は・・・・うーん( ・ω・)・・・血盟員以外の友人知人かのぅ(ぁ
この前までは一番最初にコア集めて作製したブリガン頭だと思うけどこの前売っちゃったしなぁ( ・ω・)

とりあえずはこんな所です(゚∀゚)b

さて、次に回すべき人ですか・・・(´A`)・・・ブログ書いてる人・・・えっと・・・ネタを見せてくれそうな人(ぁ

やっぱこの人かなぁ
・・・・確認のメール送ったけど返事待たずに言って見る(゚ロ゚)b
[PR]
by irregular000 | 2005-09-30 18:08 | リネ日記

(つД`)

まぁアレです
いつもの様にINしたらソロorz
昨日DVだったのでそのままソロ
激しく眠いです
パラに限らずタンカーのソロはとても眠いと思います
お互いにHPじわじわ減るだけだからなかなか死なないし(´A`)

あまりにアレだったのでドワっ子に変えて少し遊んでました

金稼ぐならドワっ子なのかねぇ(´ω`)

ともかく
今日は遅いのでまた明日~(゚ロ゚)ノシ

と言いつつ
今日から子供生まれそうな姉が実家(つまりウチ)に帰ってきてますので
ちょっとまとまった時間INしたりしにくくなるので(´A`)一応
まだ生まれてないからいいけど生まれたら昼夜関係なく泣いたりするんだろうなと今から戦々恐々ですorz
[PR]
by irregular000 | 2005-09-30 01:00 | リネ日記

( ・ω・)

今日も今日とて
どっかいこーどっかいこー(゚ロ゚)


今日も中途半端な状態でどこにも行けずorz
仕方なく(昨日オーレンだったので)手近なコナビ一家を剣で狩って見たり(´A`)
槍PTのペースには当然勝てない訳ですごすごと撤退(ぁ
FVに移動して経験+多少はマシなアデナをそろそろ稼いでみたり

某SFな人がなけなしのレア運をスポイルーなんてなWis送ってきて・・・
アデナすら出無くなりやがりました。・゚・(ノд`)・゚・。
まったりほてほて狩りつつ多少人も増えて
やっとこ
DVに移動です(゚∀゚)


ペアだけど(´A`)

しかもSSとってるけどどれも暗いSSで見た目も面白く無いので却下orz
今日もSSの無い日でした
当然ですが
ドロップも無い日でした(ノ∀`)

ともかくこの頃迷って居るのはアバ頭をどう挑戦するか
60%図面は確保済み
クリスタルやジェム石はまだですが金額的に問題は無い(ハズ
現在の資金ではコア12個は当然買取り不可能
で資金調達ですが姫から借金状態のD最強装備。まだ売れてないままグレイブにしてドワっ子が持ってる状態ですが、これでハイネス近辺の槍PTに参加して稼ぐとしたら2日あればコア1個分は稼げるでしょう。レア出れば1日で1個の計算も可能
メインのイレで稼げばアデナで考えれば2日でも1個はマズ不可能
ただし、コアの出るmobを選べば当然出る可能性もある訳で・・・・

問題は俺のレア、ドロップ運(ノ∀`)無い方の自信アリまくりorz
まぁ、今までの経験上、出る時は一気に出るのでソノウチまたGET出来ると信じて狩ってますがともかく、ドロップでコア出す為に乱獲出来るか?はNOの答え
さて
ドワっ子で集中して稼ぐべきか、血盟の他の人にLv追いつく為にもイレで狩るべきか
個人の楽を取るか血盟の楽を取るか・・・
まぁ、どっちをとるべきかは分かってるんですが(´A`)迷ってもイイジャン

ともかく
SSも無いのもアレだし、とまた落書きでもしようかと思ったけど
やっぱブランク長いとナカナカ描けない訳で(´A`)我ながら下手すぎなので今日のは却下w
[PR]
by irregular000 | 2005-09-29 00:36 | リネ日記

(゚∀゚)

INしても誰も(中身のある人)居なくてちょっと寂しかったり(´A`)
ここ数日珍しい事にそんなのが続いてますorz
ともかく
猟師に居た事だし、とFVでソロ狩り狩り
昨日まで居たアデンのアバ頭狙いのmobより狩り易い上に経験もアデナも多くて・・・・(´A`)
そりゃ虐殺の大地にBOTなPTしか居ない訳だとorz

でも今日INしようとしたらホトンドが快適に表示がなっててもしかしたらBOTや中華がBANされたのかも!(゚∀゚)

・・・・まぁ今日なるクラしてた異教徒に普通にウロウロ中華さん居ましたけどね(ノ∀`)

ともかくなるべくクラハンIN異教徒(゚∀゚)
c0016602_0402619.jpg

まぁ最初またタンカー2に後衛1の超安定少数PTだったので魔道は無理なので異教徒にしたのですが(´A`)
とりあえず、居る人間で狩る(゚ロ゚)bそれがなるクラです
しかし
ラジクとかパルチとか普段居る人がINして居ないとちょっと寂しいものです
まぁ、パルチはPC修理中ってのはわかってるのでいいんですが(連続何十時間稼動してたんだか・・・)
それと
c0016602_0442181.jpg

ありがたい事でございます(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2005-09-28 00:44 | リネ日記

(´ω`)

コロシアムです(゚∀゚)
c0016602_0502363.jpg

昨日のアデン方面から歩いて猟師方面に移動途中ついでに見学してきました(゚∀゚)(初めて行った)
入口にライオンのお出迎え!
c0016602_052495.jpg

某百貨店みたいです
ともかくそのまま道ナリに猟師に向かっているとなぜか道が山を登って行きます
c0016602_054942.jpg

この辺ですが地図でも白い色になってます
坂道を登っていくと雲に入ります
雪山の様な真っ白い山です(´ω`)
頂上には居るんだろうなと思ってるとやっぱり居ましたレイドボスm9(゚д゚)っ
でもそれ以上に面白い物がありましたよ(゚∀゚)
c0016602_056428.jpg

c0016602_0563411.jpg

ちなみにこのモニュメントに近づくと音楽が変わります
どこで使われてるのかは不明ですが(´▽`)ちょっと勇壮なファンファーレって感じです
(エコクリのテーマの奴かな?)
ここまで明確にアルファベットが出てるのはこのゲームの中では珍しいのじゃないかな
c0016602_057719.jpg

ともかく
山でしばらく遊んだ後、猟師でINしてる人で合流の後
なるべくクラハンIN魔道(゚∀゚)
後衛2名にタンカー2名の「死なないけどmobも死なない少数PT」の完成です(ノ∀`)
c0016602_059548.jpg

その後、後衛3にタンカー2のさらに死なないPTの完成
まぁ、無理せず回転効率気にせず程々に狩って見てました

FAエルダーとか(゚∀゚)イヂメッコ襲来とか(´A`)
c0016602_10357.jpg

まぁ、色々とあった日でした(まる
[PR]
by irregular000 | 2005-09-27 01:00 | リネ日記

(つД`)

日曜日なので当然の様に昼頃まで寝てました(ぁ
その後
これも当然の様にIN
当然昼から延々リネです(´A`)
ドワっ子で露店してたけど中身あるのでハイネス方面に出張
そのまま庭園槍PTに試しで参加

そのまま夕方ま延々庭園最下層に居ました(゚∀゚)
真っ赤mobでロクに光ってくれませんでしたががががががが(´A`)
ともかく
さすがに疲れ果てて夕方にオチ
ですがかなり稼げててびっくり(゚ロ゚)槍マスタリ無い職の人も槍持って槍PTする訳だ(´A`)
ともかく
夕飯後、INするも血盟員のINも少なくIN中の人も既にPT中(´A`)
ならばと昨日アデンに居るままなのでアデン北でアバ頭狙い(゚∀゚)
c0016602_23552416.jpg

アバ頭現物出ればよし、出ずともコアくらいは出るだろうと狩って見ましたが

まぁアレです。
当然出ません(´A`)
途中からにゃーの2ndスポドワも来てペアで乱獲しましたが
回復POTとSS代程度に・・・・orz
この狩場は人も少なく(オイシクナイから)中華さんだかBOTフルPTが延々走り回ってて・・・(´A`)
なんか気分滅入りますorz(メンドクサイ名前ばっかりでしたが全員の名前を書いてGMコールしときましたが(゚ロ゚)bだって休憩中暇だしorz)
c0016602_2357429.jpg

遠くに火炎沼見えるし・・・・(´A`)・・・・これで暗雲+稲妻でも見えてたら別の意味で完璧ですね
ともかく
順次INしてきた血盟員に
明日からまたセブンサインの競争週間(なるクラもネクロカタコムメインですし)なのと
皆のINが遅め+自分が昼間槍PTで疲れてたので早めに落ちる気だったのと
アデン方面に居ない人がわざわざアデンまで来てもらうのは気が引けて
でも
逆に言うと中途半端な時間になってソロさせてしまった訳で
どっちが良かったのか(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2005-09-26 00:00 | リネ日記

新メンバー加入

新メンバー加入です

ロス・ラフルさん 51Lv プロフィットです


ヘキサンの紹介で加入と相成りました(゚ロ゚)b
もっとも私が参加してないクラハンにはちょくちょく参加してたっぽいですが
(夜釣り行ってるときのクラハン)
今後ともよろしくです(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2005-09-25 01:31 | メンバー表

(゚∀゚)

c0016602_119555.jpg

昨夜の夜釣りは・・・
竿1本折れました。・゚・(ノд`)・゚・。それだけ
で昼過ぎ頃まで寝たり片付けしたりで
DVでサキュバス狩り狩り
延々カリカリ
  

                   。・゚・(ノд`)・゚・。飽きたー

狙いのコアも出ず、めぼしい物も出ずorz
夜に新しくクランメンバー増えたりで
アバも(見た目だけ)出来たので行ってみました
c0016602_1232645.jpg

滝です!ヽ(゚∀゚)ノ行った事ありませんでした(ぁ
まぁともかく滝は通過して。。。。
行って来ました
巨人の星
c0016602_1244072.jpg

巨人クエも受けていい感じに突入ですヽ(゚∀゚)ノ
c0016602_1242836.jpg

結構狩ったケドクエアイテム1個も出なかったけどね(ノ∀`)
めぼしいコアも1個も出なかったけどね(´A`)

運なさ過ぎorz
そして
アバの頭が無いのでセット効果まったくありません
FPの時の方がHPも多いし盾発動率も高いので安定して硬かった気がするのはナイショ(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2005-09-25 01:25 | リネ日記

( ゚ー゚)ノ

c0016602_1510011.jpg

もーアレです(゚∀゚)嬉しくして狩りまくりです



      です

ちょっと狩ってたらメンテのお知らせ来て落とされました(´A`)
しかも密かにGK代金にも事欠く有様orz

DVまでのGK代金を残して回復POT購入して。。
とPOT1個単位で調節です(ノ∀`)
ともかく
今度の狙いはアバ頭(゚ロ゚)b
借金のD最強武器は未だ売れず  orz

ともかく
現実に現実逃避して(?)今夜も夜釣り行って来ますヽ(゚∀゚)ノ

釣れたら報告します(゚ロ゚)b
追伸
アバ頭現物orコアの出る場所でペアとか少数クラハンとかしたいです(超絶個人的理由
[PR]
by irregular000 | 2005-09-23 15:12 | リネ日記

( ゚ー゚)ノ

昨日日記をUPした後
早く寝ようと思ってたら姫がIN
会議の件のこととか話してしばらくIN出来無いリアル都合とか話してたら遅くなってナチュラルに夜更かし(゚ロ゚)b
THE いつもの事m9(゚д゚)っ
ともかく
なるべく復帰するまでと言う事でサイクロンボウをレンタル(売って資金に変える為に)

・・・・また借金が増えてます(´A`)・・・

とりあえず、倉庫の中も綺麗になりつつ資金もなんとか増やしつつ(借金も増やしつつ)
ドワっ子でINしたり放置露店したり借りてる弓を売りやすいグレイブに交換したり

Wisもらってストクエのお手伝いしてきました(´▽`)
だってギランの人になって資金繰りだけじゃ寂しいし( ・ω・)
c0016602_141971.jpg

クエモンはヘイト固定してたけどクエ終了後に沸いたアクmobにハッチ殺されたり(´A`)
ハプニングはありましたがなんとかハッチの転職終了(゚ロ゚)b
c0016602_1431655.jpg

        劇的ビフォーアフターです(´▽`)
その後、PTリコに乗せてもらってギランまで随分楽して戻ったところに・・・
c0016602_1444477.jpg

がっちり囲まれて動けない(´A`)・・・・
一気に評価値がもりもり急上昇(゚Д゚;≡;゚д゚)
良く考えたら木曜日夜はコミュニティのコミュハンの日(´A`)
飛んで火に入る夏の・・・・orz

/GM まったく動けません  hhhhhh(´A`)
な状態になってまさに釣瓶打ち(ノ∀`)
途中で帰還スクを使えば脱出出来ると気づいて速攻帰還(゚∀゚)ふはははは
ギラン>ギランと脱出できたところで
c0016602_146039.jpg

追いかけられまくりデス(´A`)
その後ひたすら逃げ回り、コミュメンバーが狩りに出たあとギランで露店めぐり

アバ上もGETしましたので後は盾と頭ですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、頭は先送り予定ですがががが(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2005-09-23 01:49 | リネ日記