<   2005年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

(´A`)b

イレです
PTマッチにタンカー募集が見つからないとです
イレです
一部の人にはエモエモ言われてますが他のPTメンバは「(゚ロ゚)?」です
エモが定着して欲しいのか呼ばれない方がいいのかわからなくなったとです
イレです
極々たまにタンカー募集見付けてもレベルが合わないとです
無意味に必死にクリックしてしまいます
・・・
盟主権限委譲あったらおそらく他職キャラを作り直してると思います

・・・イレです
・・・・・・・イレです

・・・・・エモじゃないです(゚ロ゚)キシャー


ともかく
そんな訳で気分転換でワニ島INドワっ子行ってました(゚∀゚)
珍しく?INしてもクラメンがホトンド居ないのでどうにもならなかったし(´A`)
しかしあれですね
B装備に固めた(俺より高価な装備で!)人が居たりして
ワニ島って意外とウマウマポイントなのねと再確認(゚ロ゚)b
私には当然来なかったけど現物も2時間ほどで2個も出てましたし・・・2個ですよオクサン(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれです
しばらくイレ漂白兼ねて通ってみようかな(=´ω`=)

それと
血盟レベル4にあげるクエを受けるだけ受けてみました(゚ロ゚)b
受けただけですが(´A`)b
やるなら同盟先とか考えないといけませんしねぇ・・・・( ・ω・)・・・
[PR]
by irregular000 | 2005-11-30 18:21 | リネ日記

書き込みの中に・・・

コメントの部分に意味不明なコピペ+怪しげなアドが書かれてる場合の名前の所のリンクは触らないでください。
最後に「.exe」ある奴はとってもデンジャラスです(´A`)
おそらくは公式のファンサイト登録から飛んできてるのでしょうが・・・
最悪の場合リンクの全削除も考えておきます
(幸い、私の場合は「リンク」として別になってるので(私に知識が無いから!(゚ロ゚)b)日本語を読めない場合なら、おそらく二次被害は出てないと思いますが・・・)

何にせよ、悪意を持ってウイルス配布しまくってる奴をどうにか出来無いものですかねぇ(´A`)
人権保護法なんて(名前だけは立派なのに)怪しげかつデンジャラスな法律なんか以前にその辺をどうにかして欲しい今日この頃orz
[PR]
by irregular000 | 2005-11-29 20:23 | リネのその他

(´・ω・)

アレです
姉の子供は元気一杯泣き叫んでます(´A`)
ともかく
今日も今日とてホテホテと傲慢に逝って見ました(゚ロ゚)b
c0016602_207364.jpg

そして今日の俺は少し違います(`・ω・´)b
c0016602_2073158.jpg

      (`・ω・´)武器に注目
c0016602_208626.jpg

ダマ剣ですダマ剣!(`・ω・´)


          超借り物だけど(´A`)b


終わったら返しましたが(´A`)b
いい夢見させてもらったぜ(´A`)b
60%作製成功おめでとう~ヽ(゚∀゚)ノ
俺は失敗する自信ならありますが。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2005-11-29 20:10 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

日曜日です
昼過ぎかな?くらいにINして
暇つぶしPTしたりしつつ(結局無難なPTになって傲慢1Fで狩ってたり)
姉の旦那を駅まで送り届けろ!クエ発生したり・・(´A`)・・
夕方に再びINして
c0016602_19392918.jpg

c0016602_19393645.jpg

    ・・・(´A`)・・・そんなもんです・・・
ともかく
メドウ範囲に珍しく潜り込めた訳で(゚ロ゚)b
ストライダー無くても引き役が別に居ればOKです('ε')
ところが
気付いたら
なぜか
c0016602_194175.jpg

                (゚Д゚;≡;゚д゚)この寂しい風景・・・
野良PT(゚ロ゚)IN過去の戦場
c0016602_19415599.jpg

c0016602_1942888.jpg

もう必死です(´A`)b
引き役の人が集めてくるのをヘイトオーラで固める訳ですが
うまくタイミング合えばそんなにダメージも無く、また綺麗に瞬殺出来るのですが
ちょっとミスるともう大変です(´A`)ぉぅぃぇ
そんなこんなで途中引き役のストライダー乗りサンが抜けて
タンカー2名徒歩で集めるぜ(`・ω・´)b
状態になったりしつつ
c0016602_19441137.jpg

必死だったのでコレだけですが(´A`)b59レベルになりましたとさ
ともかく
過去の戦場は凄いところです(´A`)感覚狂いそうで怖いですわ
[PR]
by irregular000 | 2005-11-28 19:45 | リネ日記

(´・ω・`)

いつもの様に遅めにIN
いつもの様にソロ狩り狩り
(´A`)・・アキタ
c0016602_137783.jpg

そんなこんなで3人PTで狩り狩り
みんな紫ネームなのは仕様です(゚ロ゚)bキニシタラ負け
途中で1名追加で狩り狩り
c0016602_138045.jpg

あれです
スポイル出来る人が居るとスポイル出来るものを中心に狩場を選ぶのが良いデスネ
って感じで夜だけちょこっとINしてました

   ・・・・(´A`)・・・もう少し忙しいけどソレさえ乗り切れば・・・orz
[PR]
by irregular000 | 2005-11-27 13:09 | リネ日記

(´A`)b

SS無かったぉぅぃぇ(´A`)

ラジクとかパルチとかとアデン近郊で狩り狩り
でも一番遊んでる時間帯に姉の旦那お迎えクエ発生(´A`)b

よってPTもロクに出来ず・・・orz
しかもなぜかやたらラグラグしてて

1・ショートカット押しても反応ナイ( ・ω・)?

2・突然アリエナイ速度で移動したり攻撃したりスキル使ったり(´A`)?

3・mobをクリックしても反応無し( ・ω・)?

4・突然HPが数発分減った状態に一気に減る(´A`)?

そんな感じで今までに無いイキオイでラグってました(´A`)・・・なじぇ
[PR]
by irregular000 | 2005-11-26 18:54 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

c0016602_12272353.jpg

なるべくクラハンin傲慢1Fヽ(゚∀゚)ノ

・・・・PCじゃないゴレや猫も居る上にZealじゃ無い人も居ますが

   なるべくクラハン(`・ω・´)

ほら、アレです。
なるべく参加のなるべくクラハン
当然「なるべく」クランメンバってだけでクラン以外の人も参加可能って事で(言い訳バンザイ


・・・・(´A`)・・・
それにしてもマジ仕事忙しいここ数日orz
もう少ししたらまた楽になるハズなんだけど・・・
[PR]
by irregular000 | 2005-11-25 12:29 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

しばらくINしてなかった人がINするとやたら嬉しいと思いません?
普段からアタリマエに居る奴がどうでも良い訳でもないんだけど
てな訳で久々にINした人居るなら当然クラハンm9(゚д゚)っ
魔道にもぐったりしつつ気付いたら居ました
なるべくクラハンin傲慢の塔ラジクおかえりなさいツアー(長!
c0016602_1821494.jpg

まーアレです
アクmobに向かって突撃するラジクを見守ったり
攻撃してるmobとは全然違うmobに突撃してるラジクを見守ったり
何か見えないmobに突撃してるラジクを見守ったり

途中で久々に最寄の村へを見たりしつつ(´A`)
c0016602_18244794.jpg

久々過ぎると微妙な操作を忘れるって良い見本でした(ぁ
ま、アレです
c0016602_1824551.jpg

やはりクラハンは人数多いと楽しいものです(゚ロ゚)b
今後益々人数も増やして行けば苦労も増えるでしょうが楽しみも増えるでしょうね(´ω`)
それはそうと血盟レベルを4に上げるSPは確保しました
さて、レベルを上げるクエをどうしよう・・・・( ・ω・)・・・・
[PR]
by irregular000 | 2005-11-24 18:25 | リネ日記

(゚∀゚)b

相変わらずINが遅くなってます(´A`)
ともかく今日もなんとかクラハンっぽく
c0016602_1385689.jpg

INしてる人間を拉致ってまずはアデン北の虐殺の大地でプチクラハン(゚∀゚)b
その後なんとか傲慢に向かって
c0016602_1395756.jpg

なるべくクラハンIN傲慢の塔m9(゚д゚)っ
結論から言うと狩りした時間は短時間な上にエルモアデン一家引っ掛けてかなりデンジャラスな事になったり・・・(´A`)・・・・てな訳で程々で切り上げましたがorz
[PR]
by irregular000 | 2005-11-23 01:42 | リネ日記

(´A`)

まぁアレです
おバカさんだと言い切って問題無いでしょう
20歳も超え、ものの分別もついて当然。
しかし、現実として今のネットには面白半分に書いたこの-_-の様な若者がなんと増えた事でしょう
(まぁ私も若者な訳ですが)

どこだったかで見たのですが今の若者の文化は

   祭り文化

だそうです。
曰く
祭りの様に盛り上がる事、参加する事のみを追及し、祭りの様に突然終わり、終われば三々五々去って行き、次の祭りを待つ文化。が若者の文化だそうです
そのエライ人も「ネット上で盛り上がる事を祭りと表現する」と書いてますが
結局
祭りを作るのは誰でもイイ
祭りの内容もどうでもイイ
ただ面白く騒げばそれでイイ
飽きたら終わればイイ
次の祭りを誰かが作ってくれればイイ
そんな他力本願で無責任な文化
だそうですが・・・・かなり言い得ていると思います

少なくともネット社会では、内容や責任など無いまま無責任に騒ぐのが楽しいとされる雰囲気は間違い無く蔓延してます
その結果「ちょっとやりすぎた」程度の感覚でこの様な逮捕者が出るのでしょう

ネット世界と現実の区別と言いますが
ネットも現実です。
書き込むのは現実に存在する人間です
責任も当然現実に存在します。
それが分からなくなると今回の逮捕者の様になる訳で・・・

この前の選挙も「祭り」だと言われてますが。確かに投票率は高かったですが自分が投票した候補者、政党が今何をして居るか?は意外と知らない様です
「祭りが終われば後は野と為れ山と為れ」では済みません。
現実として我々はその投票した結果の日本政府の保護下で生活しているのですから

ネットは誰が書いたか分からない事が氾濫しています
真実か否か
嘘か真か
本気か面白半分か
主観か客観か
・・・・
そしてそれをどう評価し、判断するか?すべては読み手に委ねられた世界です
発信する事、表現する事は自由ですがその自由は全ては現実の元にある事をお忘れなく
[PR]
by irregular000 | 2005-11-23 01:35 | 雑記