<   2006年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

( ・ω・)

破壊された城砦でソロ狩りほてほて(´A`)b


以上 orz

だってさー、風邪気味で姉の子にうつしたらイケナイってのであまり夜更かし出来無いんだもーん(´A`)

さて、それだけではアレなんですが

c0016602_19344043.jpg

マジでネタが無い( ・ω・)b
[PR]
by irregular000 | 2006-01-31 19:34 | リネ日記

(´-`)

AOBに大金はたいたので、各キャラの所持金削りまくり(´A`)
それ以上にドワっ子に至っては武器なし(見習いのワンドならあるけど・・・・武器?( ・ω・)・・・)
てな訳で、B-SSすらまとめた数は購入出来なかったり(´A`)

行って見ましたレイドツアーヽ(゚∀゚)ノ
日曜昼から3時間ちょっとのちょっぴりロング気味のレイドツアー

で  す  が

相変わらずと言うか・・・(´A`)
一応メア靴出ましたが、どうせならA武器でないかなーっと(贅沢
人数も140人くらい居て・・・・( ・ω・)・・・・
途中レベル制限60~って言ってるのに50前半の人がウロウロしてたり(´A`)
外に漏らさない分、PT会話ではギスギスした雰囲気になったり( ・ω・)
途中で移動に帰還したりGKで飛んだりしてる間に居なくなったのですが
シーフ出来るシステムな以上、そういう人が居ると雰囲気悪くなりますね(´A`)
某同盟の旗も付けて居るし、同じ血盟の旗を付けて居る人も居たのですが出発前に警告されると「PTに入ってるけど、今はPTが落ちた」とか言っちゃうわ途中何度か警告されてもついてくるわ・・だと余計に警戒されると誰か注意しなかったのですかねぇ・・・

ま、他所様の血盟の方針とかはどうでも良いとして・・・・

最終的には和気藹々のネタPT状態で楽しく終わったのでヨシです(=´ω`=)b

で、300kだったか500kだったか・・・想像してたよりアデナも多くもらえて大満足です( ・ω・)b
資金稼ぎでギスギスした雰囲気もアレですが、アデナは多くもらえるに越した事ありませんしね~( ・ω・)v

ともかく
その後夕方~夜はなんか回線がラグラグで・・・見てると接続状態が0%になったり0.1%になったり・・・(´A`)・・・これが世に言う回線が不安定って奴ですか orz
同盟ハントIN傲慢に逝ってたけど・・・・

早めに落ちて終了(´A`)
こんな日もあるさー
[PR]
by irregular000 | 2006-01-30 20:37 | リネ日記

( ゚Д゚)y-~~

姉の子が「ももか?の写真」を撮るとかで某大型ショッピングモールに逝ってました(´A`)
姉の旦那も姉も居るのになぜか俺が抱っこして!(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも結局プロの人にかかってもカメラの前で笑わず後日取り直しに orz

なんかももかってのは100日の節目の意味らしいですが、姉の子は姉夫婦の都合で100日より多少早い訳で(ぁ
しかも女の子はみなさん110日~120日で写真とるとか・・・
いいのかよネーサン(´A`)

閑話休題
c0016602_10132684.jpg

同盟ハントINジャイアンツ!(゚∀゚)ノ
まったりとホテホテ狩りまくりです(=´ω`=)
クエアイテム出てないからココのクエアイテム出無いしスポイルなしでしたが( ・ω・)
まぁ、そんな事を気にせずとも楽しい狩りなので問題は無いんだけどね(´▽`)

同盟のメリット、誰かしら暇な人居て、PT組める(゚ロ゚)ノ
[PR]
by irregular000 | 2006-01-29 10:16 | リネ日記

(゚ω゚)

c0016602_11491232.jpg

同盟ハントINでーぶぃしー(゚ω゚)b

ナチュラルに同盟員にMPKされかけたりMPKしそうになったりお祭りワッショイヽ(゚∀゚)ノ

・・・・まぁ、あれです。
気兼ねなくリンク起こしても怒られないのは気楽でいいです( ・ω・)b

リンクしたら怒られるし、1匹づつ引いてもPTメンバに待ち時間作ると効率ワルイ言われるし(´A`)
リンクの程度も個人差あるし(´A`)

まぁ、アレです。
高レベルのタンカーの他の人の動きも見てみたいですな( ・ω・)

ドワっ子の武器。
見習いのワンド(スタン用)ですが(ノ∀`)買い換える金がががg
[PR]
by irregular000 | 2006-01-28 11:53 | リネ日記

( ・ω・)b

えー
色々あって、ギランから一歩も出ない日でした( ・ω・)b
しかも
露店をしていた訳でもなく(´A`)v

なのでマジでネタはございません( ゚Д゚)y-~~

まーアレです、同盟となると人数も多くなり、考え方や主張や理想は様々です( ・ω・)v
なので会議は重要な意見交換の場です

そんな日も致し方なし(´A`)b
[PR]
by irregular000 | 2006-01-27 18:39 | リネ日記

(´A`)国際問題の問題

パレス〇ナでトンデモナイ政権が樹立・・・・(´A`)
えー。
イスラ〇ルは確かに国連の都合、ぶっちゃけ一部の第二次大戦の戦勝国の自己都合の産物ではありますが・・・(´A`)
だからと言って、数千年前に民族が居た土地を強制的に徴収するのもどうかと思うけど、同時に二枚舌外交の産物の国が出来てから既に数十年。。。もはやソコが「故郷」な人も多い訳で・・・どっちが正しいのやら明確には言いにくいでしょう

しかしなー
アメリカもアラが出まくってるのにまだダブルスタンダードで行くのか、はたまた国益の為になんかやっちゃうのか・・・
中東はとっても怖いところです( ・ω・)
[PR]
by irregular000 | 2006-01-27 18:36 | 雑記

(=´ω`=)

c0016602_12263493.jpg

AOBヘルスですよオクサン(゚ロ゚)ノ
INした直後に販売露店26.5M発見(゚ロ゚)!
その時のドワっ子所持金2653kちょっと・・・
迷わず購入(゚ω゚)ポチっとな

AOBヘルスですよオクサン(゚ロ゚)ノ
c0016602_12302440.jpg

その後試し斬りにDVソロ(=´ω`=)

結論から言うとクリティカル値半減が効いて体感火力びもうにUP(´A`)b
クリティカルが全然出無いけど確かに火力はUPして居る訳で・・・
SS連打すれば体感出来る火力です( ・ω・)・・・
ともかく
そんな事をしていると同盟チャで暇人PT募集
速攻合流してそのままDVC同盟ハント(`・ω・´)b
c0016602_1233628.jpg

まぁ、ココも1エンチャ程狩って居ると留守番君現れて使ってます宣言されるわ他に移動しても行く先々で使ってます宣言あるわで(´A`)
マモン期間中はどこも大混雑です orz

追伸:
デリュ剣を処分せずとも買えたので思い切ってマモンで交換(゚ロ゚)b
。。。。
OPのソウルストーンって外した石は消えるのね(´A`)
ともかく
c0016602_1235191.jpg

大ポカして大赤字になる訳ですが交換してみました(゚ロ゚)b
ソウルストーン代金も無いのでそれだけ貯まったら・・・ですが・・・
借金の利子返済代わりに姫に貸し出しレンタルです(゚x゚;)
自分で使う予定ないし(´A`)b
[PR]
by irregular000 | 2006-01-26 12:37 | リネ日記

(゚ω゚)

c0016602_18141314.jpg

何度もギランでトレチャやシャウトでAOBヘルス買いますコールしてたら( ・ω・)
同盟チャに誤爆した訳で(;゚ω゚)
直後にシステムメッセが入った訳で・・・・
えぇ、WIs来たら警戒しろって言われても( ・ω・)Wisぷりーず(字抜けてるし

そんな訳でAOBヘルス購入目差してます
・・・(´A`)・・・トレチャやシャウトしてると高めの露店は出てたんだけどねぇ・・・・
予算がががが(´A`)・・・・

デリュ剣+3(中途半端に強化した奴・・・)も売れば余裕で購入出来るのだけど
ここまで時間かかっておいて、ここで高いのを買わずとも良い訳で( ・ω・)
少し時間かかっても安い出物を探すわけです

ちなみに
デリュ剣は売らずに戦争の時に使うサブ兵器にするか現在思案中(゚ω゚)
[PR]
by irregular000 | 2006-01-25 18:18 | リネ日記

ヽ(゚∀゚)ノ

c0016602_18452882.jpg

                 ヽ(゚∀゚)ノ


ストライダーです! ヽ(゚∀゚)ノ すとらいだー
c0016602_18455211.jpg

              借り物ですけど( ・ω・)v
露店でじわじわAOB購入資金用意していると
ベク槍が売れなくて困ってるけど(´A`)
同盟の人がストライダー貸してあげるから範囲PT交代してって事で(゚ロ゚)ノ

借り物ですが( ・ω・)v行って参りました
c0016602_18473135.jpg

で、ちょっと分かりにくいけどレベル上がって61です(´▽`)
ぢつは2回目のレベルUPだったのはナイショ( ・ω・)b
上がった直後に下がってそのままだったorz
ここ数日露店だけだったのでずっと95%チョットデシタ(゚ω゚)v
[PR]
by irregular000 | 2006-01-24 18:49 | リネ日記

( ・ω・)

AOB資金に向けて素材とか倉庫のコアとかの露店販売で一日が終わりました(´A`)b

昼間はパルチの人と延々あーだこーだ話したりしつつ(リアル
結局この一週間はまともに狩りをしてなかった訳です( ・ω・)・・

ま、そろそろAOB資金に届く予定なのですが・・・・

ベク槍がうれねええ(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-01-23 19:03 | リネ日記