<   2006年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

(゚ω゚)

c0016602_12335697.jpg

INして暇じゃー暇じゃー(゚ロ゚)ノ言っていると猫がががg
かわいい顔して~って感じに実は強い事が判明( ・ω・)
で、その飼い主
c0016602_12344926.jpg

  相変わらず・・・・タンク?( ・ω・)?
しかも装備が益々タンクじみてまいりましたが(゚ω゚)?
c0016602_12352532.jpg

戦争とかでは本体とは別に動くサモン関係はとっても厄介(´A`)
まぁ、戦争は問題外としても、C4でのサモン関係は召喚コストも随分強化されたらしいですしねぇ( ・ω・)
それまでが冷遇されすぎたって言えばそれまでですが・・・
ともかく
c0016602_12371331.jpg

同盟ハントIN温泉地帯ヽ(゚∀゚)ノ
温泉って事でNPCもお風呂モード(´ω`)
c0016602_1239523.jpg

ドワーフじーさんがここまでばっちり似合う場所も少ないかと(゚∀゚)
このSSではまるで捕虜ですがががgg
盛り上がり始めたところで急遽用事で落ちましたが(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-02-28 12:41 | リネ日記

国会までも・・・

日本の国の今後の行く先を決める国会までもがいい加減です(´A`)
誰でもTVつけたらやっているライブドアメールのアレを見たら辟易でしょう

国の舵をとるのは国会です
国の舵を任されたのは国会議員です

芸能人ではありません


今度はやめるとかやめないとか
与党側も中途半端に「今後も放って置けば失敗してくれるなら温存して獅子身中の虫になってくれれば」とか言ったとか言わないとか・・・
誰々はいい加減な実験とかでTVアピールして実は嘘でした、ってのが今までに何回あったとか・・・
そんなので今までに様々な業界にどれだけのイメージ被害を出したのかとかは問題にならない訳ですが・・・

耐震偽装は?牛肉輸入は?議員年金廃止もしないくせに名前だけは廃止法とかあやしげな様々な嘘くさい法案は?
ともかく

国の今後の行く先を決めるのは国会です
それを決めるべき人は国会議員です

大丈夫か!日本丸(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-02-27 19:46 | 雑記

(´ω`)

日曜日です(゚ロ゚)b
久々にクレバがINしててバイトが大変だとかワキャワキャチャットしつつ
PTマッチみると傲慢PTでタンク募集を発見!
c0016602_19251980.jpg

今はイベントGKが各階にすっ飛ばしてくれるので10Fだろうがどこだろうが思いのままです(´ω`)
なんでも9Fが大人気らしいのですがとりあえず10Fが空いてたのでそのまま10Fで狩り狩り
延々カリカリ( ・ω・)狩り狩り
c0016602_19263482.jpg

10FはGKで飛んだ先から両側に通路が延びて、行き止まりの壁があるところまで行ったり来たりと往復しつつ狩る狩場らしく(反対側には階段でもあるのかな?( ・ω・)?上の階に上がるのは階段あるハズだし・・・・)奥の壁にタッチしたりして遊んでました(゚ロ゚)b
延々昼ごろから狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・( ・ω・)・・・
正直疲れました(;゚ω゚)
レベルこそ上がらなかったですが経験も結構稼げた訳で(´ω`)久々にマトモな野良PTだった気がします・・・・・イヤマジデずっと野良PTしてなかったから・・・・

その10Fの反対側に居るPTを遠くに見えたのでカーソル合わせて見ると・・・
c0016602_1930887.jpg

              Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
なるべーく同時に中心に来ない様に~って動いてたのはナイショ( ・ω・)v
まぁ、途中で落ちる人居て、交代で中心に行ったらほぼ同時で(´A`)アレでしたが
幸いお互い野良PT中(`・ω・´)b狩られはしません

ともかく
途中でWisもらったのですが
c0016602_19321016.jpg

血盟Zealに参加希望との事です(゚Д゚;≡;゚д゚)イイノ?マジデ?
メインは50代のソロ職だとかでサブキャラでまだ一次転職もしてないらしいですが、すぐ瀬田にはおいつく気がしますがまったり行きましょう(゚ロ゚)b

・・・・そういえばメインの名前聞いて無いや( ・ω・)?
[PR]
by irregular000 | 2006-02-27 19:36 | リネ日記

(゚ω゚)

土曜日って事でかなーり入り浸って狩り狩り
c0016602_1825977.jpg

レベルUPしたのは同盟PTの他の人だけどね( ・ω・)b
亡者の森で狩り狩り
途中落ちたり復帰したりでタンク2名とか変則PTで乱獲
c0016602_182607.jpg

若干1名パラヒールのやりすぎでデンジャラスゾーンですがががgΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分がやるのは気にならないけど人がやるとめっちゃ気になります(´A`)
ともかく
夜まで延々と狩り狩り(゚ロ゚)b
ルウンに戻ると・・・
c0016602_18275668.jpg

                    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)街中?
一瞬街中で誰かの遺品かと思ったけど・・・mobも居ないし警備兵も来てない(ぁ
しばらく見てたけどリスタ受け渡しでもなさそうだし(と言うか街中!)
迷子のドムホースコア1個確保しました(´ω`)
捨てるくらいならNPCに売ればいいのに・・・( ・ω・)・・・
夜は同盟イベントのコロシアム対人イベント(゚∀゚)ノ
・・・・SS無いけど(´A`)・・・・マタカヨ・・・
ともかく
すごい攻略~で出てたアレ!
対人兵器の決定打として意気揚々と参戦(`・ω・´)
結論!
長距離での遠距離戦で混戦の時とかにしか使い道ありません(´A`)
タンクならスタン打ち込んだ方が効果的だし早い訳で(´A`)
戦争の時、防衛の時とかには効果的かもしれませんがががg
普通に混戦程度じゃダメダメでした。・゚・(ノд`)・゚・。
抵抗判定が無いって噂はマチガイだったし(´A`)
A装備準備したりドワっ子本格起動の為に武器調達する時に売り払うかもしれません(´A`)b
てな訳で普通にスタンしまくって走り回るだけのイベントだったわけです( ・ω・)b

途中アデンの戦争終わった人達が大挙してコロシアムに来て
大半の人が使用中ってのを見て(見ればわかるし)待機してた中
数名の弓職の人がイベントのバトロワしてる中を自分達で追いかけっこして走り回って邪魔だったのはナイショです(´Д`)タンクな私は間違えて殴らない様に・・・程度ですが範囲攻撃使う人はかなり邪魔になったみたいです・・・(´A`)・・・サブクラスとかのレベルなら範囲に巻き込むことくらいは知ってると思うのだが・・・

最後はどうなったのか知りません( ・ω・)・・・0時回って途中で私は落ちましたし
[PR]
by irregular000 | 2006-02-26 18:39 | リネ日記

(゚ω゚)

なんか某大型同盟だか血盟だかの盟主達が大喧嘩してるらしいですがギランの喧騒とはまったく関係なく新エリアで狩り狩りしているイレギュラーです(゚ω゚)b

・・・・ちょっと寂しい様な、接点が無い事を喜ぶべきなのかほんのちょっとダケ複雑な気持ちです( ・ω・)雲の上の話だけどね

今日もINして暇じゃぁー(゚ロ゚)ノってひとしきり騒いで
c0016602_10282939.jpg

ちょっと普通に同盟PTで狩り狩りです(゚ロ゚)v
超乱獲の超回転(´ω`)
ちょっと強いmobを狙ってみたら
狩れなくも無いけど結構怖い
な状態だったのでおとなしく乱獲の方向で( ・ω・)b

やっぱりソロよりいいわー(´▽`)
 

      何より寂しくない。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2006-02-25 10:31 | リネ日記

( ゚ー゚)ノ

c0016602_1947438.jpg

すぺしゃるなネーミングセンスだと思います(゚ω゚)b


ともかく
相変わらずPTねーぞー( ・ω・)
PTマッチに名前出るからリーダーやりたくねーぞー( ・ω・)

な訳でウダウダとソロIN動物王国(゚ロ゚)b
(説明!動物王国とは自分もガッツリ齧られながらエサを与えて獰猛な猛獣を親しく手懐けてしまう某やたら色々な資格持ってるエライ人なのに微塵もそんなのを感じさせないのあのライオンに噛まれても平然としている王様な人の気分を満喫できる場所である!)


さすがに飽きて(´A`)
PT完成ヽ(゚∀゚)ノ同盟ハントIN呪われた島ロードス
c0016602_1952511.jpg

で、純ヒーラー1名、ヘイストも無し(´A`)
でも結構大人数なPTになったなー( ・ω・)って思ってたら
c0016602_1953119.jpg

アタッカー若干一名、PCじゃなかった(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2006-02-24 19:56 | リネ日記

(゚∀゚)ノ

いつものよーに
どっかいこーぜー(´A`)言いつつ自分ではPTマッチ開かないままソロ(ぁ
        いつでも清く正しく他力本願(゚ロ゚)b
ともかく
いい加減ソロも飽きたーヽ( `Д´)ノって逆切れしてると誘ってもらえました
IN・・・どこだっけ(´A`)?
聖者の谷だかなんかそんな感じ(´A`)b

奥へ奥へと行くと面白そうな場所発見(゚ロ゚)
c0016602_18595287.jpg

ってか!登れるのか!Σ(゚д゚;)
c0016602_1904584.jpg

こっちの方が高い!(`・ω・´)b
っとか狩りじゃないところを無駄にアツく!(゚ロ゚)b
c0016602_1912717.jpg

高いとこで一人ハイテンションなアレな人って感じで(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2006-02-23 19:02 | リネ日記

(´A`)

やっぱアレです
風邪ってすぐにすぐ治らないね(´A`)
ともかく
そんな訳でまったりしてました(´A`)b

貸し出してた装備のウチ、メイン装備はちゃんと血盟倉庫に入れてもらえててすぐ狩りに出れましたしね(゚ロ゚)b
(ドワっ子の装備なFPは狩りに行かない限り無用だしねそれ以前に武器ががg

追伸
すごい攻略~で紹介されてた対人兵器、完成しました(゚ロ゚)b
実際に闘技場で実験しましたが・・・・(´A`)?・・・
MPフルにつぎ込んでやっと(´A`)
しかもアレって抵抗可能になってるみたい( ・ω・)
連打効いて消費少なくて威力弱い某スキルを高速連打で超発動作戦はちゃんとやりにくい様にされてるみたいで一安心(゚ω゚)THE杞憂・・・・たぶん・・・
[PR]
by irregular000 | 2006-02-22 18:47 | リネ日記

(つД`)

風邪治ったぜひゃっほぃヽ(゚∀゚)ノ
と意気揚々とIN
c0016602_2047260.jpg

ミテマスコールされたり大感謝がDAI感謝に変換されてたり(´A`)?しつつ
クラメンサブキャラの転クエ手伝いしようとウゴウゴしてると

やっぱ病み上がりだと自覚(´A`)
疲れがどっと(´A`)・・・でふらふらしそうなのでおとなしく寝る事にして装備貸し出ししてオチ

その後早めに寝る事にしたんだけど


          オナカイタイ( ・ω・)・・・

でロクに寝れず(´A`)hhhh
さらに火曜日もお仕事お仕事しつつオナカイタイ( ・ω・)オナカイタイ

てな訳で今もオナカイタイ( ・ω・)
今日もINしても早めに落ちる予定で(´A`)シツコイ風邪ダ
[PR]
by irregular000 | 2006-02-21 20:50 | リネ日記

( ・ω・)b

日曜日は延々ひたすら寝てました(´A`)b
夜に少し起きてごそごそ・・・ですがさすがにPCの前に座って遊べる程ではないのでおとなしく布団の中でした(´A`)b

月曜日は朝から普段通りに車走らせたりで・・・・
雪の中ノーマルタイヤで神経すり減らしまくりです(´A`)・・・
イヤマジで疲れた(´A`)bTHE病み上がり


でも夕飯食べたらINする予定~(ぁ
こうご期待!(゚ロ゚)b
[PR]
by irregular000 | 2006-02-20 19:55 | リネ日記