<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

。・゚・(ノд`)・゚・。

毎日更新ガンバル


でもネタが無いのよ( ・ω・)、
民主党党首が国会期間中に代表辞任だとかメール問題の疑惑の人が出る証人喚問が渦中の人の議員辞職で喚問そのものが消えるとか・・・・な問題もあるし、そんなゴタゴタの間に予算案は通っちゃったし(´A`)
そうかと思ったら治療停止か安楽死か自殺ほう助か・・・な問題とかも( ・ω・)、

雑記のネタは沢山あるけど今はやめときます( ・ω・)・・・で、日記らしい日記は無し
[PR]
by irregular000 | 2006-03-31 21:06 | 雑記

( ・ω・)

相変わらずINしてチャットしただけな日( ・ω・)


ちょっと思ったのは
戦場では敵と味方、凄いシンプルです。
さらに
交感成功=城主交代
超絶シンプルです(゚ロ゚)b

つまりは戦争とは本来シンプルなのです。
その戦場内の過程がどうであれ
戦場に出た者はその覚悟があるものと・・・・と言い切れないのが盟主の立場(´A`)b
基本的にウチの血盟のメンツは自由参加なので「言われるから参加」は居ない訳ですがどうしても頭数増やしたくて出てもらう人にもそう言い切れません( ・ω・)
言い切っちゃうと頼まれたから参加してる人にとっては「何夢みてんだこの盟主(゚ロ゚)」ってなるし逆に気を回しすぎると「戦場は地獄だぜべいべー(゚ロ゚)」って人には「闘技場へオカエリ(´▽`)ノシ」な訳で(´A`)

でも盟主は覚悟以前に死ぬのがアタリマエの事として思ってる訳です、真っ先に狙われるべきですしね(゚ロ゚)b私が防衛側なら盟主マークは絶対狙いますし

なんか何回言ったかわからなくなったけど
前回の戦争はいい経験だったしアツイ戦いだったし、私個人は楽しんだのだけどねぇ(´A`)
キー(゚皿゚)
って思っても所詮戦場は戦場、それ以上でもそれ以下でも無いからねぇ
闘技場でよーいドンでルール決めて単純に殴り合いって訳にはイカナイものです

・・・・うーむ( ・ω・)、何を言えばいいのかわからなくなってきた

ただ盲目に突き進めと号令をかけるだけではなく背後にも目を向けその上で前を向く盟主が理想なんだけどねぇ(´A`)bムズカシイ
[PR]
by irregular000 | 2006-03-30 19:57 | リネのその他

(つД`)

昨日はINして狭間にちょこっと行ったけどなんか延々チャットして終わった日でした(´A`)b
まる

で、これだけは言っておきますが
私の書いた内容はどこを非難とか何がどーだからケシカランとか書いた意図はございませんしその様な書き方をしたつもりもございません。

戦争は戦争それ以上でもそれ以下でもありません。

血盟Zealは弱かった。その参加してる同盟も残念ながら戦争慣れした他の同盟とガチバトルになったら薙ぎ払われた。それだけです。

勝手に行間を読む様な事は差し控えていただきたいと思います
いやまじでおねがいしますorz

追伸
スポーツ新聞の様に主観と客観が入り混じるのはブログの性質上排除できかねる部分です。
完全公平で客観的で・・・とかはのぞまないでください。そんなブログを書いているつもりもございません。またそんな公平を意識しないといけないようなマンモスブログなつもりもございません。あくまで盟主の日記(゚ロ゚)bここ重要です
[PR]
by irregular000 | 2006-03-29 20:41 | リネ日記

気分を変えて

日記に戻ります(゚ロ゚)ノ

(´A`)さすがに戦争で経験ロスした分のリカバリも含めて経験稼ぎに本腰を入れる事にして
狭間行ってキマシタ
c0016602_2127999.jpg

にゃーです(゚ロ゚)
c0016602_21304695.jpg

タイトルで自己主張してたのでこっそり変えていたのはナイショです(゚ロ゚)b
本人気付かなかったみたいですがががgg・・・・(´ー`)ニヤリ

ともかく
c0016602_21314444.jpg

c0016602_21315039.jpg


           THE麻痺(゚ロ゚)ノ


           放置のおまけつき(´A`)ノ
 
[PR]
by irregular000 | 2006-03-28 21:34 | リネ日記

戦争の件

日曜日は昼にちょっと遊んでたけどその後は深夜寝る前にIN出来ただけでリアルで何やかややってました

さっき日記の更新しなきゃなー(´▽`)って日記見てビックリ( ・ω・)。

さて
戦争で、暴言を聞く事になった件ですが
戦争では勝ち負けはハッキリします
例え虐殺モードでぬっころされまくった前回の戦争でも2度目の奇襲?っぽく行けた突撃で同盟の盟主の数名は交感まで行けたみたいです。
その時にもしも城主交代に成功していたら、勝ったのは我々の同盟。となる訳です。

まぁ、ぶっちゃけ交感スキルボタン押しただけで速攻撃退だったみたいですから(´A`)
今の戦力では勝つとか以前の問題だったのは確かです。
言うなれば戦争体験ツアー状態( ・ω・)b

閑話休題

暴言ですが、コメントでも書きましたが、私は発奮材料と受け取っています。
今回の暴言は私個人(追記:個人や同盟全体)への恨みから出た言葉ではなく、戦場と言う雰囲気、イキオイ、流れその辺のもの全部ひっくるめての発言なのは間違いないでしょう。
事実旗を残してPCをひたすら狩るなどと言う行為は常識として同盟全体の作戦とは思えません。我々があまりに烏合の衆だった為に虐殺モードで遊ぶという発想がそういう行為をとらせたものと解釈しています。

残念ながら我々の個々の咄嗟の行動は戦場では弱かった。それは間違いないでしょう。
その上での発言だと解釈しました腹ぁ立ちますが(゚ロ゚)!(追記:残念だけどそれが戦争です。言い訳しても何も得る物ありません)

転じて血盟員全員があの雰囲気の中、そういう事を言わないか?と問われれば逆にこちらとしても言う訳が無い!と断定する事も出来ません。
残念ながらその場の雰囲気、イキオイって代物は今、冷静な状態とは違う状態ですので・・・
全ての血盟員の発言の責任は血盟主に向かうのは理解できます。
しかしながら血盟員の言動まで統制する権利は血盟主にはありません。
血盟主であろうが同盟主であろうが、所属する1血盟員であろうが。それがサブキャラであろうがメインキャラであろうが、すべてリネージュⅡのユーザーに過ぎません。

チャット規制が出来るのはGMのみです


その為にたかが1行の発言は私個人は発奮材料と思っています。

全体の行動のレベルがあがった時、再び戦場で会った時に
ゴミじゃないぞ(゚ロ゚)ぅぉりゃぁ!
って言えればいいのぅ( ・ω・)。程度に思っています。

話が大きくなってちょっと困ってる弱小血盟盟主でした(´A`)b
あまりマジメな文章では無い点は所詮ブログとして御快諾ください。
[PR]
by irregular000 | 2006-03-27 20:17 | リネのその他

(つД`)

戦争してきました(゚ロ゚)b
c0016602_0483092.jpg

我らが血盟Zealの参加する同盟あげての戦争参加です(゚ロ゚)b
c0016602_0485841.jpg

まぁ、ぶっちゃけ同盟単体の攻撃なので他の攻め血盟の動きに併せて便乗攻めが一番の理想なんだろうけど・・・( ・ω・)、
それ以前の問題でしたけどねー(´A`)
c0016602_0502172.jpg

陣地出してーCGゴレ出してー
c0016602_0503980.jpg

しかも2体(゚ロ゚)ノ・・・・ってもしかしたらどっちかは他の同盟かもしれない( ・ω・)、

壁壊したあたりでイキナリ雲行きが変わりました(´A`)
もーどちらかと言うと虐殺(´A`)
c0016602_0514732.jpg

一度陣を放棄して村へ最寄った後、再び集合(゚ロ゚)b
城の前で激しい戦闘が繰り広げられてるとの情報を持って再びさっきの場所に陣を敷きなおして速攻突撃!(`・ω・´)






c0016602_0532120.jpg

   いやーこまった困った(´A`)
追記:このSSは戦争終了後他の人へのメッセで「愚痴っていい?w」と言って送ったメッセのSSです。私に来たSSはとてもじゃないですが戦闘中でSSまでは撮っていません。SSにしたのは本文中に文字で書くよりこっちの方が日記ネタとして批判ではなく愚痴っぽいかなと思っただけで他意はありません

旗のとこで復活即ルーツされて死亡を繰り返してたら知り合いが見かねてメッセ送ってくるまで何度も死んでましたが(´A`)bよく考えるまでも無くそういう作戦だった訳ですねorz
追記:ここで言う作戦はその場の雰囲気やノリ、戦闘方針に過ぎず同盟全体の方針とかでは無いです。またソレを非難する気も毛頭無く、その時に律儀に即復活して繰り返し突撃してた事を書いただけであくまで日記のネタのつもりでした。また戦場でタンクはルーツされると手も足も出無いのでそういうのに対処する準備を出来てなかった私が悪いだけで私が逆の立場でしたら当然の様に行ったで有ろう戦術です。これも当然の事として別に他意も無くそれ以上の事も書かなかった訳です
旗残ってるから~じゃなく、旗を意図的に残さないと復活する場所と死ぬ場所が同じな訳ないし(´A`)気付くの遅かったぜorz旗守ろうと何度も死んでたよママン
追記:こちらは死んでも即復活して戦線復帰できるのに対して相手は延々戦い続ける訳です。当然復帰を繰り返して戦争するのが普通だと思っているので何度でも起き上がった。とその程度の「俺頑張ったよ」程度のネタのつもりですので、やはり他意はございません
戦争終了後にちょっとだけ開放されてたのでこっそり潜入(ぁ
c0016602_0535915.jpg

交感台まで行って見ました(゚Д゚ )戦争時間中はここどころか建物にすら入れなかったけどね(´A`)b

この直後に締め出されたのでココ入ったらまずかったのかもしれない( ・ω・)、
単純に時間切れだったのかもしれないけど(´A`)。

追伸
追記:以下の一文はそこまで言われて引き下がれるか!ってな思いを書いただけでその時の相手同盟の名前も当事者の名前も出して居ない事と決して批判したつもりも無い事もあり、他意は無く書いた訳です
旗のとこで虐殺モードになってぬっころされてた時、死んでる我々に向かって
わざわざ

          ゴミすぎwwww

言いに来た-_-で-_-な-_-野郎!(゚ロ゚)
次に戦場で会ったら覚悟しとけよ(`・ω・´)b


                      全力で逃げますんで(´A`)、

まだ勝てる気がしないけど、ゴミと呼ばれてそのまま納まる程温厚でもないので

レベル上がったら覚悟しとけー(゚ロ゚)ノ

            ・・・・いつになるやら(´A`)  (ぁ
[PR]
by irregular000 | 2006-03-26 00:57 | リネ日記

(´A`)

金曜日のリネ日記はお休み( ・ω・)b

なので雑記のネタを探してるとありました

日本国民全員ちょっぴり密かに大ピンチです( ・ω・)、

以前から言われてる無駄な出費を抑える事を放棄したまま借金だけはどんどん増えて行く訳で(´A`)

たとえば日米地位協定。
地位協定とはよくぞ言ったもので日本とアメリカのお互いの地位を決めた条約のおかげで対等の同盟とかぬかしても空しいダケです(´A`)そんな訳で支払われる通称思いやり予算
アレも無駄な出費だと思いますよ(´A`)
おとなりの中国の軍事費を書きたてて国の安全保障ってなら自衛隊軍の予算+思いやり予算+基地関係の特別予算+防衛庁の予算+特別会計の合計を見てから言ってクダサイ状態(´A`)ダントツ世界いちの軍事費ですよオクサン
某政党みたいにイキナリ0にしろとか非現実な事は言いませんがもう少し透明にして見直せば億単位で減る出費です

それ以上に一方通行でダダモレで不透明極まりない例のアレ
やたら沢山ある日本独自の特別会計シリーズ
こいつらもシェイプUP出来る無駄予算な訳で・・・・(´A`)その出費が一番のガンですが・・・
国会で承認される国家予算以上の官僚の決めるお手盛り予算・・・常識ではアリエナイ事ですよね

あとは某団体みたいな治外法権状態の自称人権団体な政治団体とかから本来あるハズの税収に代表される様な法治国家ならぬ放置国家状態のいい加減な収入状態を対処していけば

こんなに国民に負担丸投げな今みたいな事になるハズが無い訳で( ・ω・)、

小泉さんだからマダこういう数字とか問題とか出てくる訳ですが官僚主体のお手盛り改革な現状を打開できるヒト、小泉さん以上のヒトが居ないのが現実(´A`)困ったもんだ

オオモノ政治家と呼ばれる者ほど官僚の担ぐお神輿な訳で・・・・・・小泉さんみたいに誰もやりたくないから仕方なく回って来た首相の座を誰も担がないからこそ活用した政治家は居なかったんじゃないかな( ・ω・)、惜しむべきは小泉さんがイマイチ賢くない事か(´A`)、もうすこしだけ賢かったら官僚政治を打開出来たと思うけど。。。。もう少し賢かったらこの時期の首相は最初からやらない様に立ち回るか( ゚Д゚)y-~~
[PR]
by irregular000 | 2006-03-25 12:25 | 雑記

( ・ω・)b

木曜日は例の作戦の為某お城の近くをウロウロ(゚ω゚)b

まぁ、ぶっちゃけ金曜日に登録すればいいだけなんだけど金曜日の9時までにIN出来る気がしなかったので木曜日に( ・ω・)b

ともかく
土曜日に向けてコソコソ活動中(゚ロ゚)v
[PR]
by irregular000 | 2006-03-24 12:06 | リネ日記

( ・ω・)

リネ日記はお休み( ・ω・)


ネタも無いのでまた近頃の時勢の話題を・・・
色々昼間は考えてたんだけどPCの前に座る頃には忘れてる訳で( ・ω・)モニュ

で何か無いかなーっとネットのニュースを見ているとネタになりそうな記事を発見

医者も好き嫌いの世界です

医者がキツイとは言われてますがソレは昼夜無い救急医療やこういう出産とかの病院側の都合が通らない科の話で・・・科によっては誰が考えても自分の都合で診療が出来る訳で・・・そういう科の医者は楽な訳で(当然全ての責任を負う事とかのリスクは無い訳じゃないですよ)
でも
これはイケマセン(´A`)
確かに他の科と比べて比較的リスクは大きいくせに誰もが安全だと勘違いしています。確かにそういう風潮です。

でも
好き嫌いで医者が専門を選ばれると今度は人気の科と不人気の科の差がまた凄い事になりそうで(´A`)

本当に医者が必要とされているのは緊急に対処しなきゃならないとか昼夜関係無いとことか・・・
そんなとこを避ける医者が本当にいい医者なハズも無く(´A`)

そんな医者先生様達が偉そうにするのはなんかイヤです(´A`)b

※私は医者は大変だと知ってますし自分自身の命を拾ってもらったクチですので先生と呼んでも構わないと思います。でも医者はキライです(ぁ
[PR]
by irregular000 | 2006-03-23 20:43 | 雑記

( ・ω・)

昨日はINしてそのまま会議というか会話と言うか( ・ω・)・・・

てな訳で特別何をやったとかではなく
立ったまま放置して離席して戻るとフルエンチャがかかっててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)な事があったり(´A`)・・・ログが無いから誰かワカランがハンターではなさそう・・・


ともかく
WBC初代王者!世界一に王ジャパーンヽ(゚∀゚)ノ

いつもクールなイチローのあんなはしゃいだ姿は滅多に・・・というかマズ見られないでしょう(゚∀゚)
感動をありがとう!って感じですマジデ
そんな中継の時間に私ゃ友達と釣りいってましたがね(゚∀゚)釣れなかったけど(´A`)
でも試合中な時間は車少なくて試合後に車が一気に増えたのを感じましたがやっぱりみんなTV見てたんでしょうねぇ(´▽`)
これで野球に興味を持つ人が増えてまた以前とまでは言わずとももう少しマシな扱いをされる様になればいいのぅ( ・ω・)

でも
今のマスコミのやり方じゃ難しいのでしょうが・・・・(´A`)
ブームを作るのは俺達だ!ってなエゴが在る限り、野球もサッカーも一過性のブーム以外の報道は無いでしょう(´A`)コマッタモンダ

また世界各国の反応もそれぞれに違って面白いですし
キューバは世界2位を国をあげてお祭りですしアメリカは世界最強はアメリカではなかった事から今の大リーグ関係が改革方向に話が移っていきそうですし、韓国は何度も勝ちまくった相手にも関わらずただ1回の敗北で全てが決まるルールを問題だと提唱してますし
まぁ、今後とも色々と変更あることでしょう。
でも
サッカーのワールドカップと野球のWBCと言われるべく作られた記念すべき第一回大会での世界1は間違い無く王監督率い、イチローが吼え、日本のスターが集まった日本チームでした。

ともかく
世界1のヤキュウおめでとぅ(゚ロ゚)b          ミテナカッタケド
[PR]
by irregular000 | 2006-03-22 18:48 | リネ日記