<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(ノ∀`)

ゴールデンウィークデスヨ

連休デスヨ

ソロですよorz


ペア相手ぼしゅーちゅーナリヨ(ノ∀`)

前半2連休終わり。むしろ集約されて鬼忙しい2日を乗り越えてまた3連休・・・ガンバル(`・ω・´)ノ


・・・・休みってさ、普通朝から夜まで仕事しないのを休みって言うよね?ね?(´・ω・`)、
[PR]
by irregular000 | 2006-04-30 20:32 | 雑記

ヤヴァイ(゚∀゚)!

http://www.youtube.com/watch?v=Ky5Bszw7L5s&search=aikoku

前々から話には聞いてましたがついに現物を見る事が出来ました(ノ∀`)

噂にたがわぬヤヴァさ全開
オープニングイカスー(゚∀゚)!

今作ったらやっぱ敵はコレより南のやっぱり近い国なのかなぁ(´ー`)
[PR]
by irregular000 | 2006-04-29 11:34 | 雑記

雑記

※竹な島の問題がなぜ今になって大騒ぎされるのか?(問題そのものは数十年前から)

政治問題としては古い話なのですが、なぜ今になってのここまでのヒートアップか?ですね、問題は。
某地方自治体が右な翼の自称市民団体とかのつきあげから某島の日とか決めたとか言っても実質効力は何も無いですし、まぁアレルギー反応するのはまだ分かりますが・・
日本海って名前も気に入らないから独自に名前つけたり、日本に対するアレルギー反応は前々から出てるものですので一ヶ月程の間に異常なまでの盛り上がりが気になったのですが
今まではあまり過激な発言を控えてた政治家集団も口をそろえて過激な発言を繰り返す様になった訳で・・・・
なんでかなーっと気になってたら気付いた事がひとつ
ちょっと前に韓国のエラい教授が遺伝子関係で捏造してヤラカシタって事があったと思いますが、アレ、政府主導で研究してましたし、国をあげてノーベル賞モノだと盛り上がってましたよね
ソレが一気にコケてずんどこな訳です
さらにいつもの事の様に政治家の汚職がガンガン出てきて今回も大物が出てかなり問題になってるみたいです
ところがその辺、日本ではロクに聞けないのではっきりとはしませんが韓国でもあまり報道されて無い模様(問題の大きさと報道時間の比率がアンバランス)

日本でもほりえもんが保釈されたり耐震の問題で一斉逮捕とかであの国境問題はいきなり報道時間0時間になりましたしね(ノ∀`)
政府にとってどの問題が報道されまくってる方が都合が良いか・・・

その辺、日本以上に統制がしっかりしている韓国ですから、十分有り得る話ではないでしょうか・・・

当然未確認で個人の考えですがね(ノ∀`)

※掘りえモんの保釈後の行動規制の法整備の穴だらけっぷりとか

ほりえもん保釈後、当然ですが口裏あわせとかの懸念があるので電話とかするとゴルァ(゚Д゚)!されるみたいです

さすがにメールも交わしたらゴルァ!(゚Д゚)されるとか

でも
インターネット接続は規制出来無いしブログの更新、HPの作製や更新、書き込み等は「通常の生活を規制しない」為にゴルァ!(゚Д゚)されないそうです


驚いたのがIRCだかICQだか私は良く分からないですがあの手のコミュニケーションツールは規制対象外。
チャットとかも当然規制対象外だそうです(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデスカ?

つまり「法律では〇〇と××はやっちゃダメですよー」なのでソレに書いてない事は規制出来ません。
と(ノ∀`)


まぁ、ぶっちゃけ、盗聴とかその辺は人権問題でアレですが、地方管轄のK察ではなく警視庁さんの超エリート集団が動いて居るので、逆にそういう手段で口裏あわせとかしようとしたらその文面をキッチリ証拠としてひっこぬいて捜査の材料にしようとしているのかもしれないけど( ・ω・)


ちなみに笑ったのは手紙とかを出してはいけないけど第三者が仲介して口頭で相談した場合は規制対象外とか・・・・意味ナイジャーン(ノ∀`)


ちなみに関係ないけど
ほりえもん、もしかしたら韓国に亡命でもするかもしれないね
韓国側からすれば日本人は大キライだけどソレを逆に「日本がダメで韓国が良いから私はこっちに来た」とか言えばあの国ではおそらく英雄になれるでしょう(彼の功績がどれだけ評価されるかまでは不明ダケド)
英雄になってしまえば彼の今までのやり方と同じ商売もしやすいしねぇ(´ー`)、そこまで彼が徹底する事が出来るかどうか?は私にはわかりませんが
[PR]
by irregular000 | 2006-04-28 14:39 | 雑記

( ・ω・)、

c0016602_18361647.jpg

イベントエンチャがあるのでどうせならと赤字覚悟の狩り狩り
まぁ、ぶっちゃけ赤字ですが(ノ∀`)
でも経験はいい加減稼がないとならないので致し方なし(´・ω・`)


特別ネタは無い(´ー`)    orz

それだけでもなんなので携帯に送らてきた奴
c0016602_18374238.jpg

            Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんかトリビアで見たかもとか話し聞いたので案外メジャーなネタなのかも知れない( ・ω・)
でも一番最初にこの語呂合わせした人間は凄いと思います(`・ω・´)b





             なんか性格悪そうでアレですが・・(´・ω・)
[PR]
by irregular000 | 2006-04-27 18:39 | リネ日記

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まずは貯まったネクター集めて種に交換(´ー`)
c0016602_18263757.jpg

大モナ=1・小モナ=1   (ノ∀`)1個づつしか無いです(しかも端数2個購入)


ともかくれっつちゃれんじ(`・ω・´)b
c0016602_18274324.jpg

           超不良 orz
c0016602_1828071.jpg

c0016602_1828750.jpg

                  。・゚・(ノд`)・゚・。
ちっこいのも挑戦( ・ω・)b
c0016602_18285248.jpg

               orz orz orz orz・・・・

 (´A`)hhhhh

イベント運ってステータスをまずUPさせてください( ・ω・)、
その後同盟暇人PTでほてほて狩り狩り
ゴールデンウィークに手ぇ抜いてるか客を舐めてるか勘違いしてるとしか思えないクリスマスエンチャをかける三太なイベント期間な訳ですが
このサンタのエンチャ、表示が変デス
c0016602_18313188.jpg

自分のエンチャは問題なく表示されるのですがPTメンバのエンチャは表示されてたり表示されなかったりします(間が空白で空いて居るのがわかると思います)

まず、ここで本日の不思議時空が開いていたのですが・・・・

今回は亡者の森でPTハント
入口のNPCのとこにサンタが居ます

ついでにエンチャもらったりした後狩りにGoGoGo(`・ω・´)
c0016602_18382372.jpg

c0016602_18383526.jpg

                Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
サンタがついて来ました(ノ∀`)
c0016602_1839864.jpg

c0016602_18391430.jpg

                 (((( ;゚Д゚)))
c0016602_1840060.jpg

c0016602_1840658.jpg

c0016602_1840139.jpg

c0016602_18401811.jpg

              ・・・・なんか普通にサンタが居て、それがアタリマエみたいです(ノ∀`)
c0016602_18433330.jpg

そんな訳でフルPT+サンタで狩り狩り狩った日でした(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2006-04-26 18:41 | リネ日記

(´A`)

エー

ネクタードロップ期間が終了しましたですね(ノ∀`)

とりあえずログインしたら乱獲してたキャラの手持ちネクター数えて大きい奴何個可能か見直してみます


たぶん1個+小モナ1~2個だと思いますが(´A`)無念

とりあえず季節外れなサンタなエンチャになるのでメインのイレをいい加減育てないとヤヴァイです(ノ∀`)
ず~っと前の戦争に参加した時に盛大に減らしたまま未だリカバリしてないのはナイショ(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2006-04-25 19:11 | リネ日記

(´A`)

あれだ

20でマスタリDをGETしてD最強2刀のエルバソを持って乱獲うはおkw大作戦



出来てないよママン。・゚・(ノд`)・゚・。

ドロップ期間ラストスパートって今日までだよね?(゚Д゚;≡;゚д゚)


        (`・ω・´)b ガンバル
[PR]
by irregular000 | 2006-04-24 19:38 | リネ日記

ヽ( `Д´)ノ

イベントアイテムドロップ期間終わっちゃうのにINできてねええええええヽ( `Д´)ノ

20レベルキャラで最強2刀乱獲が一番だと言いながら未だ出来てないデス(´・ω・`)



大モナ2個目標だけど大モナ1個もぁゃしぃ気ががgggg orz
[PR]
by irregular000 | 2006-04-23 11:04 | リネ日記

(´A`)

竹な島の問題って、日本のエライ人が今までやってきた「何もしないエリアを確保する事で両国に意義のあるエリアに~」が実質破綻してるってハッキリしてしまったって意味が大きい気がするけど未だにTVに出るエライ人は「何もしない事が大事で~」「冷静に」しか言わない訳で

   冷静な対処って何でしょ(´A`)?

世に言うとこの国連関係の調停は受け入れないって宣言しちゃってる韓国って
くえーとな国に侵攻したふせいんな大統領と何が違うのか?な感じデス( ・ω・)、

竹の島に人が住んでないってのが問題だからって事で韓国は警備隊常駐+民間人(どういう基準の民間人だ)夫婦が住んでる(住所付)と既成事実として領土だと宣言してる訳ですが


さて、歴史的に見ると、むかーしの人が書いた地図でどっちの国が書いたか?程度の歴史的効力しか無い訳で(´A`)
しかも江戸時代の地図とかは島があったり無かったり増えたり減ったりw
どっちも結構いい加減な地図しか無かったり( ・ω・)、
日本の方がいい地図作ってたって主張してる訳です

問題はその後
日韓が併合したのは無効だって言われますが竹な島はその前に正式に併合してた訳ですが
これは統治時代なので拒否なんか出来無いのでコレも無効だと韓国は主張
それももっともな話なのでここで否定は出来ません

戦争終わってGHQの主導で日本は周辺の島とかの統治権放棄ってのがあった訳ですが(これが北方領土やら沖縄やら・・・)
小笠原諸島もこの時放棄って事になってます
小笠原方面には隣接した国が無かったのでまぁ、問題にならなかった訳ですが

韓国としては歴史的にどっちもはっきりしてなかった上に統治時代にムリヤリ併合した上に戦後処理で戻ってきた領土だってのが主張の大本みたいですが

なんかどっちの国もはっきりした理由に伴う主張をしてないのが現実っぽいです( ・ω・)、
昔からわが国の地図に載ってるからウチの領土だってのがお互いの主張っぽい
はっきりした主張出来なきゃお互いにグダグダだしねぇ( ・ω・)
てか子供の喧嘩じゃないんだから何のために国連あるんだか・・・・・
常任理事国入り狙うとか言う割りに超絶お粗末なドタバタですよマジデ

こういう問題専門の国際機関に出無いと宣言して、出無いから関係ないもん!って主張もどうかと思いますが(´A`)
国際法廷にでないから条約は無効です!って主張も凄い理屈だしソレが通るってのも国際的にはどうなんでしょ(´A`)アメリカだけで十分ですそんなジャイアン国(ぇ

ともかく
今の日本だとおそらくは海底調査は出来無いでしょう
2年もすれば担当は転勤なので「担当の間は何もせずに無理せず黙っていよう」が今の現状な訳で・・・・おそらくは今後もまったく変わらない体質でしょうからね(´A`)、
その結果が武力占拠でも何でも「何年前から実質統治してる!なのでウチの領土」が通る様になるとみんなわかってても「担当じゃなきゃ責任とらないでいいし。何かやって責任とらされる方が嫌だし」で
いいのかよ(´A`)


で。ネクターちょっぴり出やすくなったかな?( ・ω・)
[PR]
by irregular000 | 2006-04-22 09:26 | 雑記

( ・ω・)。

大モナ2個どころか小モナ何個か割って終わる様な気配が見えてきた今日この頃(´A`)

みっちり狩れば大モナ2個は行けると思うんだけどナー( ・ω・)、
な状態で相変わらずD防具現物とか出て・・・・・
メインで狩ってると現物なんかお目にかからない訳で(´A`)出るのはいいんですが何この運の無駄使い感はorz
[PR]
by irregular000 | 2006-04-21 20:08 | リネ日記