<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ネタが(´A`)無い

ネタが無い(´A`)ぉぅぃぇ
c0016602_19215934.jpg

携帯に送られてきた面白画像でお茶を濁す、の図(´A`)b
c0016602_19243725.jpg

こういうの作る人凄いよね(゚∀゚)こういうの大好きですw
[PR]
by irregular000 | 2006-05-31 19:22 | 雑記

ヽ(゚∀゚)ノ

c0016602_19442561.jpg

INしてウロウロPTマッチ見てるとアデンで拉致られた訳で(ノ∀`)
気付いたら通称壁の天使まで行ってました(゚∀゚)
途中自信満々に逆方向に突き進んだりする方向音痴っぷり爆裂の某ドワG様を自分かよ!と見守りつつ(ノ∀`)

しかしアレです
来るたびに必ずゾロゾロ動いてたBOT?な業者なPTも居ないのははじめてなんじゃなかろうかと・・・・(ノ∀`)
夕方にメンテあったとかでちょっと何かUPされてましたのでその関係でしょうが・・・

やっぱ一般ユーザーが狩れるのが普通の状態なんだよなとか思いつつ(´ー`)
c0016602_19473561.jpg

せくしーです(゚∀゚)ノ

でも
SS付のモータル連打で凶暴です。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2006-05-30 19:48 | リネ日記

嘘の様な笑い話の様な、笑えない話

事実無根の話で抗議文章提出

ってな記事がチョロっと出てたのを見た人も多いと思います
普通に読めば
勘違いして思い込みの激しい人が抗議文章提出したんだなー(´ー`)
で終わりですが
よく読んでみると
まったく事実無根
なのにネットではそういう発言があったとされる

それを見て事実確認せずにケシカランと抗議文章(てか脅迫文章ですよね)を提出

つまりは
今回の騒動は何が原因で誰に非があるんでしょ(´A`)
確認もとらずに思い込んだ人がワルイ、ここは当然でしょう
ですが
ネットに事実無根な書き込みを行い、それを真実として一人歩きさせてしまった側に非が無いのでしょうかね(´A`)?

以前書いたと思いますが
私自身、精神的にアッチの世界にいっちゃった人を以前、友人として話してた為に当時の友人グループ全員共々、彼なりに判断するワルモノにされてますが
完全に事実無根だとしても
今回の様に信じ込む人間が出無い訳ではないと証明されてしまってる訳で(´A`)
圧倒的多数が「事実無根」だと知っていても
一人が嘘情報を信じ込んで行動に移してしまう場合すらある訳です
行動に移さずともソレを信じてさらに情報発信側に回ると
その瞬間から
複数の情報元から確認のとれた信頼できる情報
こうなってしまうわけです(´A`)、
アリエナイと笑えるハズが
この頃のマスコミのあまりの無責任さ、ネットのあまりの無防備、かつ無責任な状態
この辺をみるにつけ
笑えない私が居ます(´A`)、
[PR]
by irregular000 | 2006-05-29 16:13 | 雑記

(`・ω・´)b

c0016602_1223635.jpg

ついに・・・(ノ∀`)・・・
前回LvUPしたのがいつかなーっと過去を探して

orz いつだよ・・・・

ひな祭りからずっと上がってなかった事を確認。・゚・(ノд`)・゚・。

まさに数ヶ月ぶりにレベルUPです(`・ω・´)b

とりあえずアレです
c0016602_1241679.jpg

距離感オカシイおっきな人の集団を駆け回るかヘイト打ち込んでみたいなと( ・ω・)

間違い無く
PT追放>PTメンバPTリコで終了ですがががgg(ノ∀`)
まぁ、そんな事をワイワイ言いつつ狩り狩りでLvなんとか63

先は長いっと言うか・・・・
                        長すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2006-05-28 12:05

(´▽`)

c0016602_1214461.jpg

狭間行ってました(`・ω・´)b
この討伐の前にも1回同じPTでレイド出たのですが・・・
その時はタゲがなぜかプロフさんに飛んで行って(ノ∀`)
タゲ固定出来無いというかヘイト連打しても戻ってこないと言うか(´A`)

結局1回目は棄権。・゚・(ノд`)・゚・。
2回目はなんとか討伐しましたがソレでも最後はタゲ飛んで行って戻ってこずorz
ヘイト計算どうなってるのかわからなくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。

ともかく
そんな大暴れ状態で倒したものだから次の部屋の開始時はMP無し(´A`)
c0016602_1243562.jpg

そのままみんなで座ってごちゃごちゃのまま回復です(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2006-05-27 12:05 | リネ日記

(゚∀゚)ノ鳥の巣

アレです
c0016602_19494897.jpg

龍の巣です(どっかで拾ってきた画像)

じゃない

鳥の巣です
c0016602_195010100.jpg

倉庫の天井っと言うか屋根の部分の鉄骨の組み合わされた隙間部分にいつのまにやら鳥が巣を作ってました
まったくP~P~ウルサイったらありゃしない(´▽`)
某海賊漫画の某船医トナカイ風に

うるせぇ!焼き鳥にして喰っちまうぞ!(゚∀゚)ニヨニヨ

って感じに成長を見守ってましたが
あっという間に
c0016602_19534532.jpg

でっかくなってました(ノ∀`)
今じゃ倉庫の中を元気良くあっちにぶつかりこっちにぶつかりして飛ぶ練習してます(ノ∀`)
怪我でもしなきゃいいけど・・・・( ・ω・)、
[PR]
by irregular000 | 2006-05-26 19:52 | 雑記

( ・ω・)

あれです
この頃やたら子供が被害者になってる事件多いです

事件の注目高い事もあって
K察の超絶まずい対応とかある意味不祥事な状態が露呈されてきてます

それ以上に
憶測でモノを言うゲストやリポーターをはじめ、マスコミ報道の質の低下は目を覆いたくなるレベルになってます(´A`)

マンションなどから子供が転落ってのは残念ながら日常茶飯事と言えちゃうくらいに日本全国では発生しています。・゚・(ノд`)・゚・。

子供が川で水死とかも新聞の地方面にちょっと出るか全国版でも10秒程度で終わるニュースとして結構あります(´A`)

で、ここに来て大々的に取り上げるマスコミ各社
さて問題です
ここまで煽っておいて

事故でした。

では番組としてどうなんでしょうね?(´A`)
親族の心境はどうなんでしょうね?(´A`)
結局は番組構成、局の都合、そんなニュースばっかりの昨今。
本当に大事な問題や本当に報道すべき事はどうなったのでしょうか

毎日カメラを向けられ、シャッターチャンスを狙うストーカー染みたマスコミに追われ
インターホン越しにコメントしてる家族(しかも局ごとに違う映像って事はそのつどインターホンなってる訳で・・・・)
親族の心境はどんなもんなんでしょうね

しかも
この頃の親族へのインタビュー、気付いた人も多いと思いますがやたら顔を入れたアングルでコメント求めてる訳で
明らかに犯人は親族の誰か!映ってたら「我が番組は顔入りのコメントをGETしていた!」を狙ってるとしか思えない映像が毎日繰り返される訳で・・・・・・
そっとしておいてくれと言った人も居るはずです

報道の自由と報道にともなう責任

本来一番守られるべき親族の心境

この辺はどこにいったのでしょうか(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-05-25 20:34 | 雑記

(´A`)

あれです
以前PKを討伐するならB帰還をどうにか出来無いとオモシロクナイ(゚Д゚)って書きましたが
c0016602_2052228.jpg

   mobにどうにかされました。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、アレです
だからといって実戦でどうにか出来そうに無いデスガ
絶妙なタイミングでしたよ(´A`)b

なんか会議するぞ~ってメールもらって同盟主がIN遅れてたので野良PTに行けず( ・ω・)
そんな時に限ってお誘い多くて(´A`)、THE断腸の思いorz
まぁソレで腐っても仕方ないので
同盟PT(会議になったら会議参加者は気兼ねなく抜けちゃうぞ!PT)
で久々に温泉ツアー

途中PCフリーズというかウインドウズ側で落とされて復活INしたらmobにタコナグリになって死にかけてたので祝帰還してみたのだけど・・・・
達人レベルのmobでした(ノ∀`)

そんなこんなで久々に頭でっかち
c0016602_2056662.jpg

いい加減マジメにレベルあげないと何ヶ月もレベル上がってない気がしてきた(´A`)ぉぅぃぇ
[PR]
by irregular000 | 2006-05-24 20:56 | リネ日記

( ・ω・)b

えっと
狭間行ってました(´▽`)b


まぁネタとか無かったのでソレだけ( ・ω・)、

まーアレです
なんか世の中イヤーンな事件とか多すぎて感覚が麻痺しちゃいそうですが
悪い事は悪い
法律で禁止されてないじゃないですか
なんて言うのはホリエモンだけで十分です
猿でも群れればルールがあります

この頃個人の人権だか主権だか、個人の権利を主張して他人の権利を侵害する人が多すぎます(´A`)、

子供ハネて捨てる様な奴も居るんだなぁと(´A`)。
子供がアタリマエに成人するのが日本じゃなかったのかと( ・ω・)
と、言うか容疑者に接触してソコから目を離す警察ってどんな教育された新人ですか(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2006-05-23 20:04 | リネ日記

( ・ω・)b

日曜日です
昼過ぎくらいから延々と狩り狩り
c0016602_1954717.jpg

超久々に過去戦で狩りましたよ(゚∀゚)
範囲魔法みんなでうちこむアレ(`・ω・´)b
出来無い訳じゃ~無いのね( ・ω・)?なんで誰も居なくなったのだろう・・・

家族mobのアクティブに攻撃して来るのは従来通り家族の親だけだし。
自爆ゴレ狩りも誰も居ないし( ・ω・)?なんでだろ・・・

ともかく
ストライダー貸してもらって延々笑天時間まで狩り狩り(゚∀゚)

なんか討伐時間よりその後の色々な事の方が圧倒的に長かった某バイウムに参加してた人の愚痴とか聞きつつ狩ってるPTの人のクランとかでも話題になってるらしいソレの会話しつつ

まーあれです。
延々レベル上がって無い事に気付いたのでいい加減マイナス経験脱出して経験プラスになってます(`・ω・´)b
[PR]
by irregular000 | 2006-05-22 19:58 | リネ日記