<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

|д゚)ノ

相変わらず大量に貯まった鍵を消費してました

普段ならZELとか出るのに今回は出無い(´A`)、まだまったくでない
困ったもんだ(´・ω・)、


しかも
以前狭間でGETして「1M以下はおめー^^(PT配分ではなく個人取得)」って事でGETしてしまった60%のA武器図
ウレマセン。・゚・(ノд`)・゚・。

仕方ないのでコア買取して作製してみようかしらん(´・ω・)・・・


でも俺の運は失敗60%だしなー(´・ω・`)悩む
[PR]
by irregular000 | 2006-06-30 20:08 | リネ日記

( ・ω・)

c0016602_20375085.jpg

宝箱クリックしたら2個きっちり重なってて不思議な状態になってました(゚∀゚)

とりあえず大量に狭間でGET(+購入)した鍵を開けて回ってました(゚∀゚)b
ソロでアクmob多いとは言え、

タンクソロはmobも自分も死なない

とまで言われるくらいに。・゚・(ノд`)・゚・。
眠い狩りです(´A`)

途中あまりの睡魔に負けて落ちたりしつつ
なんとか鍵半分消費

したとこで
c0016602_2040662.jpg

久々にPKされました。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、MPKと違って遺品出無いだけマシではあります(´・ω・)、
というか
本当に強いとか弱いとかはコッチがタンクソロで奇襲されてたのでどーにも判断できませんが
赤ネが弓2~3人?であとは支援の白ネのM職だらけで
ディフレクトアローも使用してないのになかなか死なない( ・ω・)火力が・・・
以前出くわした時とくらべて火力も連携も落ちていたのが気になりました

火力は純粋にその時のINメンバが原因としても
ソロタンクのシールドスタンを何回も喰らう弓やM職ってのは(´・ω・)、

火力が無いから倒せないとしても足を止める事もなく隣接されてる様子から
ソロ相手にするだけでPKK来たら即帰還ってスタイルに慣れきって対人ではどうするとか考えてない気がしました

私は立場上PKを容認できませんが
このゲームはPKがシステムとしてある上にペナルティも結構厳しい訳で
(一般ユーザーへのMPKは言語道断、屑だと認識してます)
正直ぶっちゃけ極端なレベル差在る場所でとか、やり過ぎないならスパイスとして面白いとは思います
PKKvsPKのアツイ激戦とかね
なので
弱いPKはなー(´A`)、
レベルではなく連携や個々の動きで強い!が無くなるとただの迷惑でしか無い訳で・・・・
昨日のPKPTはPK初心者がまじってたのか知りませんが


ソロタンクだから殺されることは無いと思ってたのかもしれませんが(しかも正解。・゚・(ノд`)・゚・。)
[PR]
by irregular000 | 2006-06-29 20:55 | リネ日記

(´A`)

たぶん今日~明日のTVはコレだけでしょう

北朝鮮で某拉致された旦那さんの会見があったですが

なんだあれ(´A`)、

まぁ語ると長くなるし主観すぎるのでどうかと思いますが

※会見が北朝鮮の会場、韓国記者が質問するとは言え旦那さんが原稿を読んでいた以上完全に事前に打ち合わせした質問でしかないでしょう(国会答弁みたいなもの)
※会見で両側に韓国から来た家族が並ぶ事で家族は揃った=拉致問題は解決、のアピール
※めぐみさんが日本から来る前に既に病気で、それが再発して手を尽くしたけど自殺してしまったと主張
※でも原稿を持つ手元を見ながら間違えないように読み上げてるのがありありと(´A`)
※ちなみに自殺したとされるのは精神病院(脳の病気は?)さらに捕捉すれば(日本と違って)完全隔離される精神病院は政治犯の収容施設って意味でもある(手紙出したりしちゃったからねぇ・・・)
※それ以前に拉致そのものが無く、自分の意思で北に渡ったと主張(事故で漂流中に北の船に救助されて自分の意思で北に行ったと)
(お母さんがその発言をしてる時の旦那さんの顔をじっと見ていた表情がいつもよりも真剣だったのが私は気になります・・・)
※偽名を使ったのは平穏な生活を守る為だと主張
※ついでに日本が言いがかりをつけてくる事に困ってると(´A`)
※しかも遺骨は日本が言いがかりをつけて、本物なのに偽だとか言い出してメッチャ心外だ!侮辱だと主張

言い出すとキリの無いつっこみどころ満載の記者会見だった訳ですが
こうなるのがわかってるのに「拉致問題の解決への糸口が~」とか言ってるマスコミに失笑したり
今後拉致問題は韓国でも「解決済み」な訳で
以降は日本が騒げば騒ぐほど韓国にも都合の良い「日本が言いがかりをつけてくる」構図が確定していくだけで・・・・(´A`)

ちなみに韓国は今、政治スキャンダルで密かに大問題な訳で(報道されてないけど)
国威をかけた研究は捏造、大統領陣営は汚職やら献金やら・・・
これで「太陽政策で支援してきた北は実は韓国から若者を沢山拉致するわ工作員送り込みまくってた犯罪者でした=政策の根本が大失敗」という訳にも行かない訳で・・・
その辺は支持率が低迷したらミサイルぶっぱなす国とよく似ているとも言えますね

支持率下がると隣の国を非難すればいいのでミサイルより安いし簡単ですしね
(しかも「遺憾に思います」でおしまいだから国際問題にもならない!)

何にせよ
今後はアメリカとか韓国以外の他の国々に協力してもらわないと日本単体ではまったく解決出来無いでしょう・・・・・(´A`)

ひたすら責任回避で出る杭は打たれるを繰り返して来た体質は今後も変わる気がしませんしねぇ(´A`)


そうそう
ちなみに靖国に参拝したから険悪になったとか言ってますが
最終的に分かり易いビジュアルでトリガーにはなってるのは間違いないですしアホな事をしたもんだと思いますが(ぁ
1970年代あたりで世論調査では日本に親近感を覚えますか?の質問の回答が逆転していって今の様な敵対関係に近い不思議な世論になったので
小泉さんが一気に冷却化させたとは言い切れません
(水だったのを一気にドライアイスにしたとは思いますが(´A`)、右の人だしなー)
戦争の記憶を持ってる人がむしろ日本を非難していない事の方が重要な問題だと思いますよ(要注意:全員って訳では無い。)
逆に戦後世代が日本を非難している。これが現実ですから(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-06-29 20:34 | 雑記

ヽ(゚∀゚)ノ

結論から言います
結構頑張ってリネ2とNCソフトだけで20回やりました

かろうじてB-DAI×2GET(゚∀゚)ノ
まぁ
微妙に損はして無いけどチョット空しい(´A`)
コアリングなら売ってる人が居たとか・・・・出る人は出るのねぇ(´ー`)、それが自分じゃないだけで・・・・orz
ともかく
c0016602_19224854.jpg

c0016602_19225511.jpg

c0016602_1923847.jpg

せっかくだから乱獲中に拾ったコアとか基本素材で作製しておきました(゚∀゚)ノ

最悪でも利益を上げる(`・ω・´)b
これ基本( ・ω・)b

本当はブリ盾コアが3枚分くらいあったけど
鋼鉄の消費数と研磨剤の相場考えたら微妙なので諦めました。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2006-06-28 19:25 | リネ日記

( ・ω・)むぅ

ネタが無い・・・・( ・ω・)、


そんな時はお笑いでお茶を濁す(´・ω・)b


そんな訳で今回はコレ
よそ様のブログから拝借して。。。。。〆(・ω・ )

えいしゃ、おら、えいしゃぁぁぁー(゚ロ゚)

というか
トークライブまで刺繍した刺繍屋さんGJです(´▽`)b
[PR]
by irregular000 | 2006-06-27 20:24 | 雑記

(`・ω・´)b

c0016602_19213960.jpg

           (`・ω・´)b
c0016602_19215215.jpg

            見よ!この蛍光灯の輝き!(`・ω・´)

         THEレンタル品だけどなー(ノ∀`)


しかもその夜のうちに返却(ノ∀`)
文字イベント中の低レベルでオーバーグレード乱獲は剣より威力下でも鈍器の方が命中の関係で良いとかで(どうせ1発~2発で倒す世界なのであまり火力の上下は重要ではない。オーバーヒットとか無いし)
愛用のAOBを貸し出し、代りにA剣のダークリージャンを借りた訳です( ・ω・)b

なんと言うか、実際の効果以上にプレイヤーの気分がよろしい(´▽`)

さておき
文字イベント中でしたが狭間PT有ったので飛び込み(`・ω・´)v
c0016602_19253269.jpg

               神 降 臨 !!
c0016602_19254941.jpg

                 神 ス ポ  再び!!

まぁ、文字そのものは相変わらず出るのは出ますが・・・・NとかCとか50個以上あるけどどうしろと(´・ω・`)、
RとかSとかⅡとか出無い奴は出無い訳で(´A`)、
つまり合計100個以上が無駄文字と(´A`)
まだ挑戦してませんが。おそらくは全部2~3回出来れば良い方だと思います(´・ω・)、



   追伸:
c0016602_1927878.jpg

もはやイベント期間は当然だと思い始めましたよ orz
BOT対策マジよろしくおねがいしますです orz
[PR]
by irregular000 | 2006-06-26 19:29 | リネ日記

(´A`)、

c0016602_12361520.jpg

いい加減この結婚相談所みたいなログイン画面が苦痛に感じ始めたヤロー(独身)デスorz

すでにフラれて2年程に(付き合った期間より長い)なるのに未だ思い出してはMPダメージ受けてる俺に乾杯(´A`)っ旦


さておき
文字ですが


出なくなった?(゚Д゚;≡;゚д゚)?

しかもⅡとか特定文字がまったく出無い?(´A`)?
タスケテ銅鑼-M-on~。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2006-06-25 12:41 | リネ日記

わーるどかっぷ

アレです
みんな頑張った

日の丸はこういう時はカッコイイ
式典の正面のアレに頭下げたり旗そのものを敬ったりは必要ないと思いますが

頑張った人間に鞭打つ必要は無いです
ですが
本当に頑張ったのか疑問が出るのは否めません(´A`)
例えば
点をとる気があったのかアシストに徹する気だったのか気になる本来点をとるべきFWの人
アノ人がスタメンで出る=その他のFWは出る事すら出来無い
チャンスを与えられる=その他の人はチャンスすら与えられない

これだけで十分問題ではないかな(´A`)?

まぁ、ぶっちゃけ、最後のブラジル戦見た人はわかったと思いますが
確かに突破する能力とかちょっとした個人技はまったく歯が立たない訳で
1点以降ゴール前に満足にボールを運ぶことすら出来て居なかったのが現実でしたが
その辺で言えばFWの役割をカンチガイした人の方が確かにゴール前まで持って行ける能力はあった・・・・と言わざるを得ません(´A`)

つまりは
全体的にまともに勝負になる(勝てないとしても)能力を持ったのが5人も居ない
居ても自分の役割と精神的な強さを持ってる奴はその半分も居ない
まぁ
勝てるハズが無いとも言えます(´・ω・)、
ドーハの悲劇
とかカッコイイことを言ってる何年も前の試合と何も変わってないと言えますね(´A`)
ラスト数分で集中力皆無「誰かが蹴る」と皆が自分は見送る状態

川口が集中してる時とキレた時のギャップが大きいのもなー(´A`)


よくトルシエ時代の組織力サッカーが日本には向いていると聞きます
ジーコのブラジル流では個人技で負けてる日本には向いてないと

でも私は
ジーコの求める部分の一部しか見て居ないからそのセリフが出て居るのだと思ってます

ジーコの求める個人主体、自主性を重視するやり方はそのまま自己責任に戻るのを忘れています
公務員じゃないんだから責任はチームが!とかウヤムヤにするのではなく
選手一人一人が自分で考え、行動して、結果を踏まえて次に生かす為にまた考え、行動していく
当然その行動に伴う結果は自己責任です。その為に選手一人一人が考える力を持つ必要があります。
野球以上に個々の瞬間の判断が重要なのがサッカーですから

ソレこそが本来、日本に欠けていた事だったはずです
今のままでは正直に言って監督が誰でアレ日本は世界に通用しないでしょう
各下相手には強いかも知れませんが
ちょっと各上になると精神的に最初から負けた試合しか出来無いでしょう

野球は決まったベースの上しか走りませんがサッカーとなるとそうは言ってられません
組織化された歯車のサッカーでは自ずと限界があるのも事実です(極限までつきつめられた高度な組織力、ならワカリマセンが・・・軍隊の文化の無い今の芸能人サッカーには絶対不可能でしょう)

当然組織力も重要ですが
代表ってのはその影に沢山の人が代表になれずに埋もれるという事実をもう一度考えて欲しいものです(´A`)

芸能人がサッカーしてる現状だけはどうにかならんのかなぁ(´A`)プロスポーツ選手でしょ
[PR]
by irregular000 | 2006-06-24 11:09 | 雑記

(´A`)?

誰だよ!文字イベントでボロボロ出るなんて言った奴は!(´A`)



なんかガクっとドロップ率急降下した気がするのは気のせいですかそうですか
[PR]
by irregular000 | 2006-06-24 10:48 | リネ日記

(゚∀゚)

          文字イベント!
c0016602_19573866.jpg


                  結構ヽ(゚∀゚)ノ出てます

まぁ、AとかⅡとか超絶出難い。。。てか出てませんが(´A`)

それでも以前の文字クエとか考えると結構ボロボロ出てるんじゃないかな( ・ω・)


CとかCとか同じ奴ばっかりボロボロボロボロヽ( `Д´)ノ
[PR]
by irregular000 | 2006-06-23 19:59 | リネ日記