<   2006年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)、

c0016602_20362493.jpg

75クエのレイドが業者に狩られずに生き残ってました(`・ω・´)b
クエにはまったく関係無いですがGvGにでもなれば頭数必要だしってことでおっとり刀で駆けつけてみました(`・ω・´)b
c0016602_20372391.jpg

  タンクPTでしかも火力貢献をまったくしてないのが良くわかる数字です。・゚・(ノд`)・゚・。

そこら辺のザコmobより少ない経験って・・・・(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2006-07-31 20:37 | リネ日記

|д゚)・・・・・

バーツサーバが週末丸々ダウンしたりしてましたが
その関係で随分と荒れていますね
バーツサーバで遊んでる人にとっては長時間IN出来無いわ撒き戻しが発生してるわ(撒き戻し内容が不自然だとの声もあがってますが、便乗して騒いで居る者も居るみたいですが本当に不自然な復旧ならどういうバックアップなのか気になるところですね)
ただし
数名ではなく、少なくとも数十名規模でキャスティエンサーバで狼藉の限りを尽くした集団が居た様で
キャスティエンサーバもそれは酷い荒れ様だったみたいです

新規とか新キャラとかで遊んでる人は大迷惑だったみたいですし
夏休みの初期の段階、さらには日曜日
この時期に初期村での狼藉はいかがなものかと思いますが・・・・・・

わざわざ自分の遊ぶゲームの寿命を縮める行為
わざわざ自分の遊ぶゲームの風評を下げる行為
まぁその辺の行為をなぜ行うのか

自分のメインではない他のサーバの話
リアルの自分自身には一切被害が及ばないゲームの中の話

その辺がその様な行為を行う理由なのでしょうけど
少しでも想像力と良心でもあれば違うと思うのですがねぇ( ・ω・)-3

日本人はPKを嫌い、迷惑行為をあまりやらない民族だと言われてるならそれは良い事ではないのかな、お隣の国とかが社会的に未成熟だとバカにするのならそういう部分で言動不一致な行為は慎めば良いかと思いますが

まぁ、
小学生中~高学年でよくある
強がったり自分より弱い者が嫌がる行為をわざと行う事で他者に対して自分が強く見せたいと思う行動やチビッコギャングと呼ばれる「ワルイコト」を行いたい心理
といった心理を成長過程で持ち損ねて、その後の成長した後にそういった心理で行動してしまう
精神と肉体のバランスを欠いた未成年~青年が多くなったと言われていますが

まさにその典型がソレなのでしょう
まして自分に被害が及ばないと思ってるからこそ他人への迷惑を気兼ねなく行う事が出来る
その様な心理なのでしょう

幼稚園児や小学生低学年がピンポンダッシュやスカートめくりしてる様な心理で迷惑行為されたらたまったもんじゃありませんが(´A`)、
自分にリスクが無いと思ってるからこそ行うってのはソレ以下か・・・履歴の残らない時代のイタ電?(´A`)?
[PR]
by irregular000 | 2006-07-31 20:36 | リネ日記

|д゚)連続だけどネタなんか無いよ

もうちょっと前だけど


買っちゃった(゚∀゚)b
c0016602_13253554.jpg

・・・・まぁぶっちゃけ情報としては
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同人誌?(´A`)?・・・・・

な、こんな物作ってるからMMOの本が誰も買わないから本屋さんから消えていくんだってな金返せエイャコラエイシャァ!なアレでしたが。・゚・(ノд`)・゚・。



ともかく

コレ、さらに
c0016602_13295220.jpg

        今日から君も三倍速!

アリエナイほどセンスワルイマスクももらえるのですが

当然イラネ(゚Д゚)!

これ、他の人にあげたりしたらやっぱ駄目なのかな( ・ω・)?
ある意味、リアルマネー(本の購入費)でアイテムGETなRMTですよねぇ(ぁ
[PR]
by irregular000 | 2006-07-30 13:32 | 雑記

|д゚)ネタなんて無いよ?

某MMO管理会社が諸費者センターと言うか政府関係からゴルア!!(゚Д゚)言われたのは皆さんご存知の通り

某お隣の国の南半分の国の某MMO会社が業者に対して有効な対策をとらなかったって事で政府からゴルア!!(゚Д゚)言われて副社長が怒られたりしたのもみなさんご存知の通り


数日前から不正アクセス防止月間とやらで公式に出てるのもご存知の通り


何もやってないと言われない為の対策ってのは誰の目にも明らかですが(´A`)
問題は
これが最低限のスタートラインに過ぎないとユーザーは見て居るのに対して、会社側はコレをどう見ているか?です

まぁ、某癌呆と呼ばれるMMO会社の初期の頃みたいに「BOTも業者もゲーム内のアクセス情報からは確認出来無いし、利用規約に駄目よと書いて「はい」を押して同意してるんだからアクセスしてるハズがない=居ない」などという幽霊か宇宙人かに対する政府コメントみたいな現実離れしたスタンスをとらないだけマシではありますが・・・・・・

実際、海外からのアクセスを禁止とか、アクセスログから確認するとか実際に書類送検だけど訴えて立件したりとかさ、おそらくは世界でもかなり上位の管理体制なのは間違い無いでしょう
厳しすぎて門戸を狭めたら自分の首を絞める業界ですから
これが今現在のボーダーラインなのかもしれません



でもなー(´A`)、言いたい事一杯あるよねぇ・・・・orz
DVCもネクカタもアデン周辺の狩場も新エリアも

ウマイ素材出ないとかさ、範囲スタン持って物理耐性mobが居るとかさ
狩りにくい場所以外はどこもかしこもBOTだらけなのが現実ですから・・・・・・

なんとかしてください言うだけではどうにもならんのも理解してるけど
なんとかしてください。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2006-07-29 11:11 | 雑記

|д゚)!

INしていつもの様にPTねーぞーっとひとしきりウダウダ(´A`)
もはやINの挨拶です。・゚・(ノд`)・゚・。

木曜の夜はコミュニティメンバの親睦会なコミュハン
久々に参加してみました(´▽`)
c0016602_18535090.jpg

ぶっちゃけ、↓なヒトとか居るから逃げてたとも言うがに負けた(ノ∀`)
c0016602_18525693.jpg

ともかく
ハラグロなプロフ風味のシリエルとか含む2PTで白チャでワイワイ言いつつDVCへ突撃m9(゚д゚)っ
c0016602_18553671.jpg

  はい、これがDVC名物ですよー
これを忘れたら駄目ですよー(´▽`)
c0016602_18561069.jpg

 そんな訳でオヤクソクの放置くらってみたり。・゚・(ノд`)・゚・。
ともかく
レベル帯結構まちまちですが効率とか度外視して狩り狩り( ・ω・)b
そういうのもワルクナイです(´▽`)b
まぁ
そこから奥へ移動すると全ての狩場になるホールに機械的に蠢く意味の無さそうな名前のキャラが実効支配している某島みたいな治外法権な場所でしたが。・゚・(ノд`)・゚・。
相変わらず範囲スタン持ってる物理耐性mobでも居ないと一般ユーザーは狩りにならんってのはどうにかして欲しいと思います。・゚・(ノд`)・゚・。

ともかく
最後ぐだぐだになったのは内緒(´▽`)b
[PR]
by irregular000 | 2006-07-28 19:01 | リネ日記

ゴルア!!(゚Д゚)

INしてPTねーぞー(´A`)って騒いでると
レイドPTマッチが!m9(゚д゚)っ!
c0016602_044463.jpg

火炎の沼地のレイドが生き残ってました(゚∀゚)b
ですが
当然討伐PTがそろうのが先かこいつらが来るのが先か・・・・
c0016602_045155.jpg

某日本国内業者で国内からの接続で規約違反ではなく
しかも日本語話せないフリしておきながら思いっきり日本語で会話してる
と言われる某一族な連中が・・・・・・
討伐PTも¥やらMP休憩もそこそこに強行

カウントダウンをわざと0で放置してフライング誘ってみたりしても駄目(日本語理解できてれば当然か・・・)
ともかく妨害も予測しつつ討伐開始
セオリー通り子から排除してると
c0016602_0481020.jpg

先に本体だけ倒されました。・゚・(ノд`)・゚・。
連中の為に子とかのタゲを受けただけの状態に(´A`)、
しかも当然ドロップ回収の権利はあちら・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
c0016602_049269.jpg

見たらワカル様に業者側のオバロやらネクロやらはフラグ状態・・・・・
よく討伐PTに死者が出なかったと思うべきか・・・・(ノ∀`)


今日のレイドに見てもわかる様に明らかなMMO全体の異常事態だと思いますよ
規約違反かどうか?しかもゲーム内だけに限定した監視能力では限界に来て居るのは誰の目にも明らかです

政府側は未だ「インターネットによる経済流通」などと妄言を吐いていますが
税務面でも明らかな損失なのは明白
取引が多いと声高に宣伝する業者がその宣伝分の税金をキッチリ納めて居るのか?
是非とも調べてみて欲しいものです。・゚・(ノд`)・゚・。


ともかく
経験もSPも(本体倒してないのだから)極少量、しかもドロップは指をくわえて見守るだけ
そんな状態のまま終われる訳もなく(´A`)
でもPTも無く。・゚・(ノд`)・゚・。
ウゴウゴしてたらタンク募集マッチ出現m9(゚д゚)っ
c0016602_0561552.jpg

ナイスなネーミングの虎とか出たりしつつ
c0016602_0565029.jpg

ストライダー借りて引き役です(゚∀゚)b

ストから下りる時に謎の言葉を喋ったりするバグがあるそうですが
ついに自分にもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

もっとも必死にmob引いてまとめてるときなのでとてもじゃないけどSSとる余裕なし。・゚・(ノд`)・゚・。
何度かチャレンジしたけどそういうときに限って何も言わない(´A`)
あれがなぜ起きるのか謎です( ・ω・)、
[PR]
by irregular000 | 2006-07-27 00:58 | リネ日記

(´・ω・)

c0016602_20205019.jpg

無所属ってちょっぴり寂しいね(ノ∀`)
現在水面下でその辺活動中(゚∀゚)b


狭間の住人と化してますが
c0016602_20214372.jpg

PTの他の人は全員狭間に居る状態のマッチ(交代?)に飛び込んだ直後に限ってこういうネタになりそうな人と出合ったり。・゚・(ノд`)・゚・。
無念じゃー


てな訳でネタなんてございません(`・ω・´)b
[PR]
by irregular000 | 2006-07-26 20:23 | リネ日記

|д゚)やべぇ!ネタが無い

そんな時はお笑いでお茶を濁すんだ(´▽`)b


これヤバイです(゚∀゚)b
[PR]
by irregular000 | 2006-07-25 20:20 | 雑記

BP同盟解散

BP同盟解散です
同盟主のランザが諸事情により休止との事で同盟も解散
後継同盟を作って他の同盟主を立てて行くか
そのまま解散するかチョットダケ混乱したりしましたが
結局誰も同盟主したくないし完全解散となりました( ・ω・)
C5でなんか大きな修正が入るらしいし・・・・


数日前から準備されてた解散式が昨日ありました(´▽`)
主役のランザの登場でスタートです
c0016602_19365938.jpg

c0016602_1950860.jpg

感動の挨拶!m9(゚д゚)っ
c0016602_19503749.jpg

そこにハイネスからの遊覧船が!
まさに新しい船出!(`・ω・´)b願っても無いシーンです
まぁ、この船、一定距離に離れると突然消えるのですががががが

船が消えたあとお約束の主役クリエラ落ちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
c0016602_19525298.jpg

盛り上ったところでのクリエラに微妙な雰囲気がががが
盛り上がるだけ盛り上った後ズンドコ叩き落す(´▽`)サスガデス
c0016602_19535337.jpg

c0016602_195408.jpg

お約束の記念写真とったりしつつ
最後はみんなで囲んで送り出しです(ノ∀`)
c0016602_19543176.jpg

まさに感動のシーンです。・゚・(ノд`)・゚・。
c0016602_19544710.jpg

             Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
飛ぶの早すぎデスタイ。・゚・(ノд`)・゚・。 サスガデス

                 で



          さー盛り上った感動した(ノ∀`)みんなお疲れ!



      





               で、終わらないのがBP同盟な訳で





                     ランザを!


                     探して!





                   一攫千金!!!!






                    の、かくれんぼ大会(`・ω・´)




c0016602_19553726.jpg

                 。・゚・(ノд`)・゚・。お疲れ様でした
[PR]
by irregular000 | 2006-07-24 19:55 | リネ日記

。・゚・(ノд`)・゚・。

c0016602_16453027.jpg

c0016602_16453666.jpg

狭間に何度か突撃(゚∀゚)b
何度かレイドも突撃(゚∀゚)b




何もくれないです。・゚・(ノд`)・゚・。
けちんぼです
どけちです(´A`)

ぶっちゃけ経験は入るけどアデナ的には赤字ですわ(´A`)こまったもんだ
[PR]
by irregular000 | 2006-07-23 16:46 | リネ日記