<   2006年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

新年まで待たずに(゚∀゚)

まだ早いのはわかってるけど・x・


あけてないけどおめでとぉー(゚∀゚)ノ

まだだけど新年もよろしくー(゚∀゚)ノ


年末在庫消化気味の作製 m9(゚д゚)っ
c0016602_2053315.jpg

c0016602_20531095.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
B防具は倉庫にあったコアや素材で
クシャンベルクも不足した分を買ったけど購入したコアを含めても1M~2M以内で揃った訳で(´▽`)
安く完成しました(゚∀゚)v

マジェアクセ図(狭間産)が大量にあるけど、コア揃ってるのもあるけど、純白研磨が不足してて(´・ω・`)、まぁ、コレは来年以降に楽しみにしておく事にしておきます(゚∀゚)v

何にせよ
今年もありがとうございました
来年もありがとうございます
(゚∀゚)ノ (先行入力
[PR]
by irregular000 | 2006-12-31 20:56 | リネ日記

(゚∀゚)

いつもの様になんだかんだと雑用してたらINしたのは夕方( ・ω・)、
INする前に公式見たらQAもリリスも沸いた後だったのが(´・ω・`)
ともかく
IDとか打ち込んでクリック(´▽`)


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

課金切れ(ノ∀`)普段は余裕を持って課金してたので忘れてるとびっくりしますね
でたまたま以前のキャンペーンの時に買って放置してた専用ウエブマネーをさっそく入力
c0016602_17403329.jpg

お支払窓口の文字が文字化けしてました(´▽`;) コ?ス  ??
こっちのPCが悪いのかどうかは不明ですががががg
しかもポップUPなのでノートン先生に阻止されてなかなか課金がががggg
ともかく無事課金してIN m9(゚д゚)っ
c0016602_17413843.jpg

運良く狭間PTあったので飛び込み狩り狩り(´▽`)


しかし( ・ω・)、このmob
秋葉系mobと呼んでます(´▽`)
この頃良く遊んでる戦場の絆の前によく群れてる気が・・・(ぇ
ともかく
夕飯後もなんだかんだと雑用してたらまともに稼動し損ねて(´・ω・`)、
c0016602_1744115.jpg

まぁ、放牧地でペア狩りしてたのですが
やっぱA防具図でなくてもなんか色々高級品出るね(´▽`)いつも人多い訳だ

それはそうと
図面拾ってたので密かに買い集めてたクシャンベルク刀身集った事だし
蒼靴やらドム手やらコアは2~3個分あるし(図面1枚だけど)
ちょっと今年最後の製作量産してきます(´▽`)ノ

結果は新年早々のブログにて!m9(゚д゚)っこうご期待!
[PR]
by irregular000 | 2006-12-31 17:46 | リネ日記

(゚∀゚)ノ

今日は30日です大晦日の前日です(゚∀゚)ノ

日記は29日の夜です(´▽`)b
いつものよーにPTが無い(´・ω・`)、
狭間PTでも立てるかと思ってマッチ見ると
タンク以外の職の募集中の編成中のPTがいくつか・・・・
アレです
今や「普通」ではない「普通」PT同士で競合しても仕方ない

ショボーン(´・ω・`)としてたんだけど
なんだかんだで
c0016602_17331250.jpg

ちょっぴりクラハンちっくにトリオIN猛獣(゚∀゚)ノ
久々に狩り狩りしてました(´▽`)



A防具図なんか飾りです(゚Д゚)エライ人にはそれがわからんのです!

ともかく
夜も遅くなって眠さMAXなので風呂いってその他戦場の絆の情報収集してみたりしてたら深夜さらに夜更かし状態(´▽`)
姉と旦那とその子供っと来てるのであまり夜更かし出来無いハズなのに結構平気で夜更かししてる事に気付く(゚Д゚)v
ともかく
露店放置してたのを電源切るか~(´▽`)と最小化してたウインドウ開くと
リリス沸いたとか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てな訳で早速(`・ω・´)参加
c0016602_17363363.jpg

今やレア職とまで言われるパラディンだらけのPTで
A→B パラヒール(AのHP減)
C→A パラヒール(CのHP減)
B→C パラヒール(BのHP減)         以下エンドレス


         あほなことしてました(´▽`)v
パラヒールで減るHPの方が回復するHPより多い関係で
開始前からPT中瀕死とかもうね(´▽`)楽しい

ともかく
c0016602_17391938.jpg

昨日はにゃーが総合TLだったのね(´▽`)
ちょっとびびった(´▽`;)
[PR]
by irregular000 | 2006-12-30 17:39 | リネ日記

今日も戦場の(゚∀゚)絆

昨日が仕事納めだったのですが
まぁ当然の様に今日も仕事があったのですが(´A`)
昼で終わらせて
仕事納め後の暇してる友人に声かけて昼から行って来ました(゚∀゚)ノゲーセンIN戦場の絆
でも
今日はさすがに仕事納め後なだけあって
4人同時出撃グループが1
3人同時出撃グループが1
交互に出撃してました( ・ω・)

まず初めての友人にカード作らせてリプレイ見たりパンフ見たりして待って、3人グループの時に余った1枠で出撃(゚∀゚)
コレでばっちりハマッた訳で(´▽`)次は二人で組んで出ますか~

と思ったら4台しかないので2人で組むと中途半端になる人数な訳ですよ( ・ω・)、
店員が居ない以上順番守って待てばOKなハズで、彼等だけのゲームではないので構うもんかと並んでみたら案の定出てきた4人組みの2名が一緒に出れなくなると気付くと
あからさまに舌打ちですよ(゚Д゚)場所が場所なら喧嘩売ってるとしか見ないから買っちゃうよ?(´▽`)

我々が入る事で彼等なりの順番が崩れるのですが
彼等だけのゲームじゃないのである意味当然の結果( ・ω・)、
彼等+私達以外にも当然順番待ちしようとして見に来る人は多いのですが・・・
後から考えると、どうも彼等はこの場所では有名?らしく彼等の姿を見ただけで帰って行っていたのかも知れない・・・・

と、言うのも

我々がゲームして出た時、やっぱりずれた出撃タイミングを調節する為に誰も入ってない筐体を「キープ」してかなり揉めてたみたいですが、それと同時に気になったのは
ローカルルール?で順番待ちの椅子の上にカードを置いておけばキープだとか・・・ソレで次の人がカード置いてあったら(その人の見てる目の前で)「他人のカード」を手にとってウロウロ歩いて行く(゚Д゚)
当然その時は椅子の上にカードが無くなる訳で・・・案の定ソコに彼等のグループ君がカードを置こうとする始末(´▽`;)
目の前の奴のカードな訳で声かけて「ゴルア!!(゚Д゚)」やってたみたいですが・・・
忘れ物だとでも言って店員に持って行く気だったのかもしれない(自分が置いていくのは良くてもな!)
別の人なんかはそのグループ君がポケットに入れてるのをゴルア!!(゚Д゚)やってましたが・・・・

十分に窃盗じゃないか?アレ(´A`)特にポケットに入れたらアウトでしょ
まぁ、忘れ物だと思ったとか言い訳しそうですが・・・・

一部に常識というかマナーの悪いグループが居るのはわかりますが
ここまで飛びぬけてマナーの悪いのは初めて見ました(´▽`;)

しかも自分もそうですが
ガンダムのゲームって対象年齢高いから・・・・・
いい大人がカッコワルイ事おびただしい(´A`)

ゲームそのものは十分楽しめましたよ(゚∀゚)ノ
友人もハマりましたし(´▽`)

とりあえずあまりのマナーの悪さ+他にも順番待ちが増えて何回分待てばいいのかわからなくなったとかでおとなしく撤収して、予定してた時間より随分早くゲーセン出たので

せっかくなので近くのPCショップ行ってスカイプ用のイヤホンマイク購入しました(´▽`)b
友人が早速購入してるのにくっついて行って購入(´▽`)
私は980円のやっすい奴だけど( ・ω・)、
それでもマイインカムっすよ(´▽`)v
ボリューム調節機能付きで選んでマイクがコードにくっついてる携帯のイヤホンマイクと同じシステムのポケットに入れて持ち歩ける軽い奴ってことで(´▽`)b
一緒に行った友人は2ゲーム(練習1回+一緒に出た1回)私はその1回だけでしたが十分に楽しかったのでヨシです(´▽`)
さっそく友人がMYインカム購入して、仕事帰りに寄れるな(´▽`)とかやる気満々なのが
逆に速攻技量とか階級とか抜かされてむしろ私にレクチャーする姿が見える様で
なんともビミョー( ・ω・)な気分でしたがw
[PR]
by irregular000 | 2006-12-29 21:11 | 戦場の絆とか

今日も(゚∀゚)リリス

今日も行って来ましたリリス討伐(゚∀゚)ノ




それ以外にPTねーよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ともかく
c0016602_20314911.jpg
  ←
  ←
  ←

タンクPTに拾われたのですが(もうそんなレベルでもあるのかー(´▽`)思えばレベル上がったもんだ)
何この壮壮たる面子Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
超場違い感てんこ盛りだったけど、まぁリリス討伐参加人数220↑なので
ぶっちゃけどのPTに入っても同じともいえます( ・ω・)、
ターゲットリーダーとメインタンク、それに対するヒール役とリチャ役は重要ではありますが・・・・

(まぁメインタンクが倒れたらサブタンクとしてヘイト連打する必要もあるので準備だけはしてましたが)

とはいえ
とりたてて何もする事無く
c0016602_2036971.jpg

問題無く石もあがって配分もGET
二日連続で参加出来て
ウマー(´▽`)
でした(゚∀゚)ノ
[PR]
by irregular000 | 2006-12-29 20:36 | リネ日記

(゚∀゚)ノ

年賀状ってな最強レイドボスを退治してたら遅くなった(´A`)
しかもついさっき完成(ノ∀`)
てな訳でPTするのも遅くて満足な狩りが出来無いので諦めて低レベルソロキャラでほてほて遊んでみたり( ・ω・)、
んで
寝るかーと思ってるとリリスが沸いたとかで m9(゚д゚)っ
速攻CCして向かって参加(´▽`)

ぶっちゃけ寝オチが怖いくらい遅くなったのですが
(てか今日寝不足辛すぎ(´A`)・・・)
配分700kチョイGET(´▽`)ノ
しかも今回は向かう人が多かったのではぐれずついて行って迷わず到着(ノ∀`)
迷わないと凄い近く感じるんだけどねー(´▽`:)
[PR]
by irregular000 | 2006-12-28 18:59 | リネ日記

戦場の(゚∀゚)絆

今日ちょこっと仕事中にやってきました戦場の絆(゚∀゚)


ザクⅡだけではなく他の機体にも乗れる様になったのですが

乗れる様になった

ってのと

使える様になった

ってのは雲泥の差です(´A`)
ぶっちゃけコスト高い機体に乗ってもそのコスト分の戦果が上げられません(´A`)
てか、下手すっとただの餌ですよ俺。・゚・(ノд`)・゚・。
遊んでも気分悪くならなくなったのはイイ( ・ω・)、
だが他の人も居る手前、やっぱちゃんと他の3人のお荷物ではなく戦果を稼ぐ戦いがしたいなと(´A`)ちょっと思った
この辺、リネと同じで役割分担があるので得手不得手もあるんだけどね( ・ω・)、
[PR]
by irregular000 | 2006-12-27 22:04 | 戦場の絆とか

見るだけで(゚Д゚)感染ってのは

この頃あやしげなサイトへ誘導する書き込みが多くなってますが

リネとかに関係する単語を検索でもかけてソレの記事にコメントで機械的に書きこんでいくタイプの書き込みなんかがソレですが

みただけでウイルスを入れられるって事にイマイチぴんときていない人も多いみたいです

ぶっちゃけ
リネやってる人にだけしか関係の無いIDとか盗むウイルスなんかはノートン先生とかでは危険度は限りなく低い扱いです(ノ∀`)
なので対応が遅いと見るべきですし対応しても危険度:限りなく低でしょう
さてそれはともかく
(む)ブログさんでその辺のからくりをわかりやすく解説しているので
各自確認をお願いします( ・ω・)、

まだ法整備が出来て居ない上に自演被害を避けるための被害救済は1回のみ。の規約があるので・・・・(´A`)・・・

ともかく
困ったものです(´A`) 
[PR]
by irregular000 | 2006-12-27 22:00 | リネのその他

レイド( ・ω・)レイド

INしていつもの様にマッチ連打( ・ω・)
自分で立てようかどうしようか思ってるとレイドの募集が
てな訳で行って来ました火炎の沼のレイドツアー

以前は沸くと同時に業者に狩られてた連中ですが
この頃再開してる様ですが、火炎ではなく過去戦とか少し離れた場所をメインに狩っている模様・・・・それがレベルから来る事なのか、はたまた妨害(レイド防衛)が来る可能性が低いのを選んで居るのかは謎ですが・・・

ともかく
c0016602_21411328.jpg

c0016602_21411988.jpg

c0016602_21412569.jpg

メインタンクしたりしましたがタンク3人で交互に交代しつつここまでは予定通り

現物が出た訳でもなく、どれも余裕(´▽`)
てな訳でもう1体居る火炎の沼のレイドへおかわり(`・ω・´)GoGo
c0016602_2143754.jpg

討伐成功しましたが
範囲キャンセル持ちなのでサブタンク2名キャンセ範囲外の場所でフル¥のまま待機(´・ω・`)
何もなきゃそのままですがやっぱり来ましたキャンセル(´A`)
どうもコレ、¥飛ばすだけではなくヘイトも0になるとかでタゲ跳ねまくり(´A`)
準備してたサブタンクにタゲ来るまでの間だけでもあっちこっちへ阿鼻叫喚(´A`)
さらにタンクにタゲ来てもなかなか安定せずタゲがあっちへこっちへ。・゚・(ノд`)・゚・。
結果的にはなんとか討伐しましたので良しとすべきなのかなぁ(´A`)
とりあえず
その後の時間がまた中途半端で(´A`)
姉と姉の子が来てるのもあって早めにオチ(´A`)
まぁそんな日でした(ノ∀`)
しかも年賀状ってな最強のレイドボスがががggg(´▽`:)
[PR]
by irregular000 | 2006-12-27 21:47 | リネ日記

ふはははは(´▽`)・・・はぁ・・・

早めにPCいじってると公式HP見てると
18時からリリスの予定告知 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ある意味無理矢理IN(´▽`)
6時チョイ前
大慌てで使徒に駆け込んだ訳ですが



  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?ここどこ?


てな訳で大量トレインして(どれくらいトレインかって、使徒のBOTがどれもこれも視界に入った時には全部廊下に退避したり棒立ちになって回避してるくらいにmob引き連れてた)
どうせこのままGKまで行けないので祝帰還。・゚・(ノд`)・゚・。

まだギリ間に合うって事なので
はいもういちど(´▽`)

まぁ

      ここどこー。・゚・(ノд`)・゚・。

幸いフレに迎えに来てもらってなんとか駆け込みセーフ(´▽`)
まぁその後締め切ったハズの後から50人くらいは来たんじゃない?とか言われるくらい全然あわてる必要はなかったみたいですががががg
200人↑の超ラグラグ討伐(´▽`)
c0016602_208487.jpg

その後
夕飯食べて年賀状とかなんか色々してたらまともに稼動してなかったんだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
70を目指して狩りに行かないとなぁ(´▽`;)
今やレアになった普通PTってな現実の壁ががががgg
[PR]
by irregular000 | 2006-12-26 20:10 | リネ日記