<   2007年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

(゚∀゚)

なんだかんだでちょっぴり風邪気味(´・ω・`)
姉の子1号2号にうつすといけないのでちょっとションボリ
とりあえず
2月10日は2刀(に とう)の日って事でにゃーがなんか考えてるらしく
どうせならドワッ子をB装備出来る様に育てて今持ってるC最強2本で2刀作成してもOKな状態にしておくか(´▽`)とドワッ子でIN
C-DAIスポ目指して狩り狩り(゚∀゚)
1枚GET(`・ω・´)b
でそんな時にヴランのクラハンっぽい知人PTに拉致(´▽`)されたのでそのまま
in巨人 m9(゚д゚)っ

まぁ結論から言うと真っ赤mobだらけでスポも決まらないしちょっと狩ったとこで姉の子2号起きたりで
早々にオチでしたけどね(´・ω・`)
まぁアレです
しばらくはまともに稼動出来無いっぽいですわ(´・ω・`)、
PTだと一定時間は離席とか出来無いしねぇ(´A`)


ちなみに
にゃーの日記にUPされてるのと同じ時に写したSS
c0016602_0335473.jpg

にゃーの日記のSSとくらべて見たらわかるのですが
俺のではそこまで大きさ違わない( ・ω・)
PCごとに表示が違うみたいですね(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-01-31 00:30 | リネ日記

珍しく?(´▽`)クラハンっぽく

c0016602_021374.jpg

課金したあとSグレアクセのタテオシアンアクセ図をGET出来るクエとやらを3人でクラハンっぽくやってました(´▽`)
温泉をぐるぐる走るアレ(´ω`)




   結果は(゚Д゚)↓
c0016602_0225184.jpg

            うひゃっほぅヽ(゚∀゚)ノ
c0016602_0231591.jpg

                 うぇー(´A`)
アタリ ハズレのデカイクエですね(´・ω・`)せめてwwPOTは高級でオネガイシマス

もう往復1セットしてきまして
c0016602_0242281.jpg

再び指図をGETしてきました(´▽`)もう1個はハズレだけどねorz


とりあえずアレです




  Sグレ装備出来るのはいつになるやら(ノω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-01-30 00:25 | リネ日記

関係無いけど( ・ω・)

私の住んでいる岡山県で鳥インフルエンザが発生?した訳ですが
今日たまたま仕事でその近くまでは行ったんですよ(´▽`)
まぁ
ものごっつい封鎖?なんか検問みたいなのを遠くに見ただけで通り過ぎましたけどね
関係なかったのかもしれないしソレそのものだったのかもしれない
地理に詳しくないとさっぱりわからないんだよね(´▽`)あの手の情報は流れないから

住んでる場所からは1時間以上車で走る距離だしね( ・ω・)
今日はさらにそこから1時間以上走る場所に用があったから通過しただけだしね
[PR]
by irregular000 | 2007-01-30 00:20 | 雑記

ぉぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)しっと

いつもの様に(いつもより遅いけど)


さぁーやっと一息ついたしINすっか(´ω`)

とログインボタンをぽちっとな



      ( ゚д゚ )?

      (つд⊂)ゴシゴシ

      (;゚д゚)?

      (つд⊂)ゴシゴシ
       _, ._
      (;゚ Д゚) …?!

      (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

      (  д )


      (; Д ) !!



アレです(´▽`)課金切れです
これを機にクレカに切り換えておくかな(ノ∀`)
3ヶ月課金だとコロっと忘れてしまうね(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-01-29 22:13 | リネ日記

(´・ω・`)

c0016602_216428.jpg

        もう慣れちゃった(´・ω・`)


それはそうと
c0016602_217731.jpg

ログイン画面のコレ、コンペイトウハンマーでかすぎない?(´ω`)?
ドワッ子が持つとAOBも布団叩きになるし
クシャンベルクも爪楊枝なのにね・・・( ・ω・)。

まるで格ゲーみたいな大きさ(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-01-29 21:08 | リネのその他

あぁワスレテタ(゚Д゚ )

土曜日は朝から姉と姉の子2号の退院>受け入れ準備でただひたすらバタバタしていまして(´A`)
今現在
姉+姉の子1号+2号の


何この戦隊物!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

な状況です。・゚・(ノд`)・゚・。
こうなると悪の幹部よろしくあれやこれやてんてこまい(´A`)勝てませんぜ
泣き出すと1号2号の大合唱。・゚・(ノд`)・゚・。
起きてるとヨチヨチ歩き始めた2号の傍若無人の大破壊活動(´A`)
寝たと思ったら数時間で起きてまた大合唱。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁアレです
しばらくは狭間でも出来るかどうかぁゃしぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

何度でも言うけど

俺、まだ子育て以前に相手居ないんだけどさ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2007-01-28 12:27 | 雑記

ドワッ子(´▽`)再起動

c0016602_12191621.jpg

                  ぇぃ(`・ω・´)
c0016602_12192360.jpg

                  ゃぁ(`・ω・´)

まぁぼちぼちとレアスポとかGETしたいなー(´▽`)とちょこちょこソロしたりしてます


クソッタレなBOTどもどうにかしてくれぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2007-01-28 12:24 | リネ日記

血盟戦の事とか(´▽`)

この頃戦争がちょっと変化しているみたいです(´▽`)
例の1同盟3クランへのルール変更
アレに対応出来てるクランがどんどん一極化し
対応し損ねてるクランはどんどん弱体化していくのが現状ですが
ソレはソレとして
名声を効率よく集めてさっさと巨大化したクランがやはりというか当然と言うか益々巨大なクランになっているみたいです(´▽`)

ウチはまったく関係ないけどなー(´ω`)

さておき
そんな訳で今まで最大勢力だった同盟が分割し結果として戦争での動員数がガラっと変わったみたいですが
案の定というか当然の結果と言うか
アデン世界の中心的な城を長らく押さえてた同盟が昨日城主交代したみたいです(゚Д゚)正直もう少し先かと思ってたけどね
想像していた以上に早く対抗クランが巨大化していたのを確認してびっくりしましたが
ソレ以上に分割した結果が悪い方向に速攻出たみたいですが
その辺を踏まえた上で分割したのでしょうから、その辺は当事者の問題ですので関係ない私は何も言わない事にしておきます(´▽`)今は戦争関係から離れてますしね
何にしても
単純に戦場への動員数は倍以上あったんじゃないかな
城主側の支援同盟だった同盟もいくつかは他の城へ行ってたりで
おそらくは数の読み間違いだったのでしょうね(´▽`)慢心とも言うケド
私も正直
C2かな?当時から長くやってると「はぁ?(゚Д゚)なんでコイツが堂々と闊歩してるねん」って思う人も居ますが
絶対そんなのと共に戦いたく無いと思うんだけどねぇ・・・
まぁ、戦争には関係ない立場ですからソレ以上は言わないけどね(´▽`)

さておき本題
その戦争の後
戦争には関係ないところで血盟戦が布告されたとか布告されてないとか
延々Wisとかで話があったのですが
(ぁ(゚Д゚)ノシ ウチじゃないよ、大手戦争クラン同士の話ね)
はっきり言って今のテオンの戦争クランで血盟戦なんかが機能するハズが無いと思います
いくつかの同盟は血盟戦OKで熱く戦うでしょうが
そんなクランはむしろ少数でしょう
なぜか?
まず血盟戦を仕掛ける側と受ける側の立場が違いすぎますから
例えば仕掛ける側ってのは
クラン募集を見てもレベル制限が高いクランで普段からGvGとか楽しんでいます
でもそういうクランには補助職が限りなく低いです9人中に2~3名も居れば十分ですしね
募集レベルも高いですから当然レベル低いクラメンなんか気にかける必要もありません
サブキャラなら無所属で一気にLv上げてから参加すればいいですしね
当然野良PTなんかは効率悪いのでよほど暇な時以外参加しませんしね

転じて受ける側
往々にして募集レベルは低め
さらに補助職も結構多いクランが多いです
戦争だけではなく普段のクラハンとかでもPT必要ですからね
サブキャラはチャットの為に参加してるところもあるでしょう(メインのみ!ってなクランの方が多いだろうけど)
レベル上げる必要もあるので当然野良PTもあるでしょう

今のテオンでは確かに上のクランも増えて来ました
ですが大半のクランは下のクランでしょう
レベルカンストは業者くらいのもので3次職も多くなったとは言え、まだまだでしょう
大手戦争クランですら全員60後半~3次職ばっかりでは無いでしょう

逆にそんなメンバだけで作製したクランならまったく気にする必要も無いでしょう
今の状況で「戦争も参加する」同盟にとって血盟戦はただの迷惑でしょうね

戦争同盟の定義そのものが明確な訳ではないのですから
戦争同盟なら受けて立って当り前という主張
を聞いてふと思った事でした(´▽`:)



イヤマジデ同時にそれぞれの主張聞いてると
お互いに考え方の基準が違いすぎてて、絶対解決出来無い気がします(ノ∀`)

個人的にはテオンは今までの通り野良PTで敵対クラン同士で出会っても戦場は戦場で割り切ってくれた方が野良PTしやすくていいんだけどねぇ(´・ω・`)、
[PR]
by irregular000 | 2007-01-28 12:23 | リネのその他

妨害行為への~とか公式のアレの件

まず公式に自信満々に出されてるこの記事
【重要】リネージュIIサービスへの妨害行為についてのご報告

わざわざ【重要】とかまでつけてさも自分達が仕事してる様な事を書いてますが
それにしては検挙されたハズの相手の情報が一切無い
どこの所轄がやったのかすら無い
普通もう少し情報出すでしょ・・・

どうにもヨクワカランなと思ってると段々わかってきたのが
どうやら「再逮捕」らしいって事
つまり
以前にゃーの住んでるとこで不正送金でしょっぴかれた留学生居たと思いますが
アレの事・・・・
つまりからくりを説明すると
不正送金で検挙された相手ですがまずその送金した金をどこから入手したか?どうやって入手したか?をはっきりさせる必要があります
その過程でRMTしていたゲームにも当然ですが証拠集めで問い合わせもありますし、捜査協力もしなきゃならんでしょ(´A`)

なぜ自信満々に再逮捕を自分の功績の様にTOPに【重要】と出すのか、正直苦笑しか出ません
いやまぁ、自分は何ひとつしていなくとも警察が既に検挙しているのですから
その辺何もしなくてもいいでしょう

>2005年7月20日にお知らせした事件同様に、今回の事件では弊社が独自調査を行った結果、
犯人検挙につなげることが出来ました。

この以前の案件にしても結局はユーザーがその地方の所轄に訴えたから検挙されたのですから・・・・
ましてや今回の件は既に検挙された相手に対しての余罪追及の過程でしょ(´・ω・`)、
それなのに「独自調査を行った結果」とはまぁよくぞ言えたものです(´A`)

まぁ、業者を検挙させるだけの接続データとかを出せるのは接続関係のログとかをしっかり管理しているから・・・・だと思いたいですが(´A`)

ま、そんな事を言っている間に今日も神の~の連中にザケンを狩られてるのが現実ですし
どのネクカタを見てもBOTが居ないネクカタは無いですしね(´A`)
公式のTOPに自信満々に思慮不足なド近眼な記事をUPして言い訳せずに
もっとゲーム内の、規約で対応出来るはずの、自分達が出来る範囲の仕事くらいはやっておきましょうよ(´A`)

今までは検挙したりする姿勢は評価していましたが
今回だけはさすがにどうかと思いますよ(´A`)
(再逮捕させた事は評価しますが、ソレの発表の書き方に問題がある。という意味です)
[PR]
by irregular000 | 2007-01-27 18:32 | リネのその他

みくしぃネタ

SNSのみくしぃ
アレに一応私も登録してるんだけどね(´・ω・`)
面倒臭いので直接この日記を繋いでてて一切特別な事してない放置常態なんだけどね(ノ∀`)
ともかくソレに登録してる人でイベント~ってのがあったんだけど

俺また遅刻(ノ∀`)
INした時には終わってたっぽ(ノω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-01-26 21:39 | リネ日記