<   2007年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

アッガイ祭り(゚∀゚)戦場の絆

とりあえず、週末まで出撃出来無いのが(´・ω・`)です
ともかく
戦場の絆ではアッガイが選べるのですが
全員アッガイでアッガイ祭りとか8人になって以降も結構祭りが発生してるみたいです(゚∀゚)
てな訳で動画がUPされてたのですが

リプレイ流されるターミナルを携帯?で録画した奴みたいです
名前も消してないしいいのかどうかちょっと悩むものですが

純粋に面白いです(´▽`)
特に敵になってる連邦プレイヤーが攻撃していいのかどうするかちょっと躊躇してる様な動きがなんとも(´▽`)
そしてかわいらしい動きから一転、攻撃に回ったアッガイの群れの凶悪さ(((( ;゚Д゚)))

アッガイ祭り
アッガイ祭り2
アッガイ祭り3
[PR]
by irregular000 | 2007-02-28 21:25 | 戦場の絆とか

久々の(゚∀゚)狩り

c0016602_20522355.jpg

な~んか下手すると一ヶ月ぶりくらいなんじゃないかって狩りに出てたイレギュラーです(゚∀゚)ノ

まぁ温泉でクエ手伝いって事でペア狩り狩り
まぁアタッカー居なかったけど死なない程度にはまったり狩れたのでよし(゚∀゚)b
しかし
アレです。リネのグラフィックは相変わらず綺麗です(´▽`)
c0016602_2054414.jpg

綺麗すぎて無駄に怖い顔してますがががgggg(゚Д゚;)
[PR]
by irregular000 | 2007-02-28 20:54 | リネ日記

ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ

とある競馬情報のサイトだそうです(゚∀゚)


なんつーか
馬と騎手すげーです(゚Д゚;≡;゚д゚)
人間ですらない(ノ∀`)てかどうやって走ったのかと
まさかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)転がったのか!
[PR]
by irregular000 | 2007-02-27 20:49 | 雑記

ネタが無い時の(゚∀゚)バトン

にゃーからバトンが来てたのでネタが無い今こそ(゚∀゚)
いってみよう(゚∀゚)ノ れっつごぅ!


1)回してくれた方の印象をどうぞ

 にゃーにゃーにゃー


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

 かまってちゃん(゚∀゚)ノ   カマッテー

3)好きな人間性について5つ述べてくださ。

 やさしい 忍耐強い 楽しい 面白い 細やか 
 
4)では、反対に嫌いなタイプは?
 
 俺以外の唯我独尊な奴(ぇ 

5)なりたいと思う理想はありますか?

 何もせずに遊んで暮らせる(゚∀゚)ノ     超㍉

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 !かまってー(゚∀゚)ノシ
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
  こういうのは次には回さない~(´▽`)ノシ
  
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

    タイトルもう書き込んだから書き直すのメンドクサイ・x・
 
9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 1億貯金して1億親族にあげて1億を遊びに使い倒す(゚∀゚)ノ  
  ・・・うん1億のつもりが3億全部遊びに使う気がする(´・ω・`)
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?

 まず告白されるシュチエーションが(゚Д゚♯) 
 ソレ以前に基本的に自分から~だからなぁ(´▽`)逆に言われたらどんなのでもグっと来るだろうな(´▽`)  てな訳で募集中ですぞ m9(゚д゚)っ(ぇ
 
11)こんな人が理想!!

 男性:堺正章 女性:黒柳徹子
 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?

 無警戒の一瞬~(´▽`)
 
13)自分を褒め称えてください。

 じぃ~~~~く じぉおおお~~~~ん!(違
 
14)逆に誰かを罵ってください。

 ヤーイ(゚∀゚)バーカバーカ (ボキャブラリ無さすぎ
 
15)人には理解できないんじゃないかと思うマニアックで地味な萌えポイント。

 うーん、どこだろ・x・ 自分でもワカラナイポイント
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 暴君ハバネロ  辛いもの好きだから。ダケ
 
17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

 着た事あるのはカンフーなアレとかバイトしてたパンダ?っぽいのとか同じくバイトでサムライとか(当然マゲヅラ)着てみたいのは・・・・
   やっぱガチャピンだな(゚∀゚)!

18)最近ハマってる場所は?

 ゲーセンの絆コーナー(゚∀゚)
 
19)好きな漫画をひとつ。

 フルアヘッドココ
 
20)癖とか口癖をひとつ。

 どーでもいいやー(´▽`)
 
21)ハマってる飲み物は?
 
 コンビニの200円くらいの甘い紅茶とか

22)好きなキャラクターは?

 ランバラル(゚∀゚)ノ
 
23)好きな玩具。

 今は携帯かなぁ(´▽`)
 
24)好きな動物

 ハムスター(゚∀゚)
 
25)今一番聞きたい曲。

 初代ガンダムのシリーズ(゚∀゚)
 
26)一番最後に電話した人。

 取引先のエライ人(´A`)

27)一番幸せを感じる瞬間は?

 ウマイ物を食べてる時(゚∀゚)
 
28)妄想は好きですか?

 ビバ(゚∀゚)妄想
 
29)今、幸せですか?

 カラせ?(´A`) 幸せってなんだっけ。・゚・(ノд`)・゚・。

30)今、誰に会いたい?

 んー仲の良かったけどここ数年連絡してない後輩かな
 
31)今、何をしたい?

 戦場の絆(゚∀゚)ノ  

32)旅行したいですか?また、どこへ?

 旅行いいねー(´▽`) 客船でまったり旅行したいねぇ

33)疲れた?

 疲れた(´A`)-3

34)今から?

 ブログ更新したらネトゲ(゚∀゚)
 
35)落ち込んだらどうする?

 しばらく(´・ω・`)としてるけど気付いたら忘れてる
 
36)知らない人に突然アドレス聞ける?
 
 (´A`)ノシ ミリミリ

37)暇すぎるときって何する?

 妄想の世界へGo(゚∀゚)ノ  もしくは本読むかネットで遊ぶ
 
38)彼氏、彼女とデートするならどこにいきたい?

 ホテル(゚∀゚)ノ (マテ   ゲーセンで戦場のきz(ry

39)今、一番欲しいものは?
 
 かのじょー(゚∀゚)ノ

40)もし1日ハリウッドスターになれるとしたら?

 飛行機から降りるタラップをにこやかに手を振りながら下りる(゚∀゚)ノシ
 途中でコケて落ちるネタをやる (゚∀゚)v
 
41)今好きな人はいますか?その人に求めることは?

 今ソレから募集中だわ(´・ω・`)、
 
42)ミドルネームもつけるとしたら?

 樹下無じゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの~(略

43)宝物は何?

 今までの友人全部(゚∀゚)ノ 連絡しなくなった連中も含めて全部
 
44)好きな芸能人を結婚できるとしたら?

 を。
 
45)似てると言われた事のある芸能人は?

 まだ売れる前の平井賢 だが絶対お世辞だよな(´▽`)
 イチローと平井賢の中間とも言われたな(´・ω・`)?
 
46)もし自分の一番大切な人が死んじゃったら?
 
 うーん( ・ω・)、へこむだろーなー。で後から後から思い出すたびにダメージ

47)最近よくみるサイトは?

 戦場の絆の情報サイト(゚∀゚)ノ




よし終わったー(´▽`)
とりあえず、にゃー!
なげーよコレwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by irregular000 | 2007-02-26 21:39 | 雑記

やっとNY出撃(゚∀゚)戦場の絆

土曜日は夕方に先輩とかに呼ばれて飲み会だったので
昼前には車で高速走っていつも遊んでるゲーセンで戦場の絆やってました(゚∀゚)ノ
まぁ、NYになって8人vs8人になって最初の土曜日って事もあって大混雑(´・ω・`)
昼頃から集合時間まででそんなに沢山は出来なかった訳ですが

まぁなんと言うか(´▽`)やべぇ人数多いと乱戦すげー
迂闊に固まってるとこに飛び出すと文字通り瞬殺(´A`)
まぁコレでも少しはばらけて動く様になったとかで
長距離機とかが後ろで活動しやすくなった感じですね(´▽`)

前線崩壊したら一瞬で格闘機とか大挙して押し寄せてくるのがアレですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

回り込む!とか結構カッコイイ(゚∀゚)
でも回り込んだ機体が気付いたら超孤立とか(ノ∀`)

まぁ、
待ち時間あまりに凄かったので途中ゲーム諦めてUFOキャッチャーして遊んでましたが(´▽`)
c0016602_11461066.jpg

土日は設定甘くなってるのか、やたらとりやすくて・・・まぁ姉の子に丁度イイお土産です(´▽`)ノ

その後見ると待ち人数多いので結局待ってる人が他行ったかアキラメタかで待ち人数減ってたのでまた並んだのだけどね(´▽`)v
[PR]
by irregular000 | 2007-02-25 11:51 | 戦場の絆とか

(´A`)

今はやたらあれこれネタはあるんだけど
どれもこれもキーワードがグーグル先生にひっかかると面倒臭いネタばっかりで(´A`)
というのもグーグル先生は注意して損は無いです。
例えば日韓で共同して作製した映画があるじゃないですか
電車の事故を映画にしたアレ
アレの批判記事を書いたブログが一気に荒されて大変になったり、とかはグーグル先生から始まってますからねぇ(´A`)そこから某大型掲示板に出てそこからそういう団体さんが大挙してやってくる構図・・・
今ネタは多いんですけどねぇ(´A`)
某半島の南の半分の国の大統領の支持率の上下と外交とかの発言の連動とか
日本国内に居るお隣の国籍の人たちと年金とかの裁判の結果とか

どれもこれもキーワード出ちゃうとちょっと怖い人達飛んできそうなネタですよ(´A`)

さておき
ネット触ってる人はみんな思う「また中国か」ですが
中国はネット分野に関しては国挙げて凄い規模でやってます
なかなか報道されてないので皆忘れてますが中国ではサイバー関係は第四の軍として認識されてます。携わる人数も陸海空に匹敵する人数だそうで・・・
その理由として
中国の情報部門への力の入れ方が凄まじいのですが、
日本の外務省の窓口の人の旦那や奥さんの実家の家族構成まで把握してて当然とか・・・まぁそんな訳で
防衛庁の人間が情報漏えいしたので家宅捜索されたりして、当然でもあるんだけどね( ・ω・)
国防に携わる人間が漏洩したらそりゃ昔は銃殺モノですから・・・
ソレを「知る権利が云々」報道するアホはどうにかならんものか(´A`)と
国防ってのは日本だけではなくアメリカも密接に関わるんだぞと
その辺の機密すら守れないでどうするのかと(´A`)
権利を振りかざすだけで最低限のモラルも無い今の日本は~(略

ラジコンヘリの問題もやっとこ話しが前に進み始めたみたいで・・・
(アレだろうなーアメリカの圧力もあったんだろうなーもう何年も放置してたからなー)

ともかく
中国のサイバー関係では日本の官公庁のHPは「練習台」に最適だとか(´A`)目立つ改竄するのではなくHPの中にデータ入れてソレを読んでくる練習をしたとかしないとか・・・・本当ならナンジャソリャ(´A`)の世界ですけどね・・・ソレを確認すら出来無いのが現実みたいですが
台湾のサイバー関係は専門の人間が24時間はりついて映画みたいに静かな戦争を中国と延々くりひろげてるのは公然の秘密だそうで。どっちも軍の配置や武器の移動まで把握してるとかまで言われてますからね
日本は・・・・まぁ、自衛隊の誰が風邪引いて休んだとかまで把握されてるんじゃないかな(´A`)


まぁ、そういう訳で、暇つぶしとか練習とかにされる日本もイイカゲンなんとかしろと(´A`)
官公庁のHPを改竄されるだけではなく致命的な事になってからでは遅いのだけどねぇ(´A`)
その辺の危機意識を持てばネット関係の法改正も一気に進むとは思うんだけど・・・

中国みたいに検索サイトに文字入力しただけでブラックリスト入りする言論統制もどうかと思うケド(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-02-24 10:57 | 雑記

ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ




     PCの中の人も大変だな(・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-02-23 20:10 | 雑記

(´▽`)

INしてなんとなく船釣りしてました(´▽`)
c0016602_2083164.jpg

うだうだやってるとQA沸いたとかで
c0016602_2085041.jpg

まぁ、そんな日でした(´▽`)ノ


うーむネタが無いね(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-02-23 20:09 | リネ日記

ネタが無い時の(´▽`)お笑いネタ

( ゚д゚)




( ゚д゚ )


|д゚)・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-02-22 19:54 | 雑記

(´・ω・`)

貸し出してたDC重セットが戻ってきたので
タラムとの違いを実験すべく亡者で狩り狩り(´▽`)
c0016602_2056419.jpg

適当にボーンスナッチャーやらボーンアニメーターやら狩り狩り(゚∀゚)ノ



  スナッチャー?(゚∀゚)?
c0016602_2111514.jpg

まぁ、コレは関係無いけど(゚∀゚)しかも俺持ってないけど
某PKとか迷惑な連中とか来たとか聞こえたりしつつ
狩り狩りしてオチ(´・ω・`)、
ギランでドワッ子で作製にうごうごしてみてるんだけど
基本素材全般値上がりしててどうにもならんですね(´A`)
荘園がどれもこれも死滅してるってどういう事やねん。・゚・(ノд`)・゚・。
出回ってる基本素材の数は変わりないと見ていいでしょう
むしろ数では増えてると見てもイイと思います

でも
売ってる露店が明らかに偏ってます(´A`)
あちらこちらで売ってれば買占めも面倒臭いし価格競争でそんなに高騰しないのですが・・・
気がつきゃ売ってる露店は1~2だけとか(´A`)高騰しまくって当然の状態
一般ユーザーがどうやってこの状態で作製とか楽しめると言うのかNCのコメントが聞きたくなる状態ですよね(´A`)


荘園BOT増えすぎ(´A`)
ウマイ素材に群れてたBOTがあふれて次にウマイ素材さらに次にうまい素材と順次流れていった結果、どれもこれも死滅(´A`)幹とかそんなのばっかりかよ
[PR]
by irregular000 | 2007-02-21 21:00 | リネ日記