<   2007年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

さっそく(`・ω・´)

さっそく本を確認して行って見ました(`・ω・´)
まずはオリ原目指して悪魔の島のカイムバヌルラド(`・ω・´)!

ザケン討伐で通りすがりに見かけた記憶があったのでGoGoGo(゚∀゚)


THE 無理  。・゚・(ノд`)・゚・。

まず途中のアクmobがハンパねぇええ(´A`)
さらにどいつもこいつも強化mob(´A`)
さらに途中まで削ったら完全回復(変身?)のオマケつき(´・ω・`)
しかも最大のネックは


 ラドがついてない奴とPOPが共有(´A`)まじっすかー

1匹だけPOPする場所発見して狩ったら次はノーマルカイムバヌルが出てきたり(´A`)
向こうの部屋からリンクしてきて死に掛けたり(´・ω・`)
牛乳スポ出来ますがソレ以上に消費しまくりで(´A`)ノシ無理

てな事をウゴウゴしつつ(´・ω・`)掲示板見たら深夜にレイドツアーがあるとか(`・ω・´)!
てな訳で行って来ましたレイドツアー(゚∀゚)ノ
深夜にマラソンしつつガンガン狩っていき
c0016602_1394070.jpg

グラフィック変更されてるレイドも居ました(´▽`)綺麗
タンクが最初私だけとか(゚Д゚;≡;゚д゚)最初はアレでしたが最終的にマトモなPTになりまして

なんだかんだでサボれなかったけどね(´・ω・`)、
上級の生命の石とかも出たり現物出たりでウマーでした(´▽`)ノ
[PR]
by irregular000 | 2007-03-31 13:11 | リネ日記

ぇぇぇええぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ふと立ち寄った本屋さんで
すごい攻略~を発見
何げなく手にとると
c0016602_2064857.jpg

   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
冬の最新アップデート?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
c0016602_2082245.jpg

桜が見ごろになる時期ですぜ?(´A`)?
でもコレ、基本素材からスポれるmob一覧表がまとめてある号な訳で

この号が出た時はまだここまで基本素材が高騰するとは思ってなかったので狩場ごとにまとめてた本ありゃ十分だったのですが・・・
今はこの素材が欲しい!(゚Д゚)とかがあるので逆に欲しかった物だったり(ノ∀`)

基本的に「レベルに合った狩場で狩りやすい場所行ってその狩場の中のmobでスポでウマイのを出すmobを狩る」だったのが今は「欲しい素材を出すmobの居る狩場を探す」方向になっていますから・・・(ノ∀`)まさに渡りに船


しかし(・ω・`)雑誌で古い雑誌をずっと並べてる本屋ってのも凄いな・・・・
古本屋じゃなく普通の書店ですよ?(゚Д゚)?
[PR]
by irregular000 | 2007-03-30 20:12 | リネのその他

結局(゚∀゚)リベンジ

結局リベンジに行って来ました(`・ω・´)b
c0016602_1942965.jpg

人数的には200人行ってないんですがなんだかんだでやっぱ慣れもあるんでしょう
すんなり討伐(゚∀゚)
c0016602_19431023.jpg

・・・・昨日の阿鼻叫喚は何だったんだ(´A`)てくらいにすんなり
と言うか!
ソウルストーン上がったら表示される様になってます m9(゚д゚)っ
ぶっちゃけログ多すぎ
しかも普通のログは
○○ソウルストーンを得ました
ですがこのログ
○○、ソウルストーンを・・・
何か手抜きしてません?(´▽`)?
ともかく
c0016602_19445522.jpg

リベンジついでに座ってみました(゚∀゚)


c0016602_1945248.jpg

さらに並んで死んだり(ノ∀`)してました

さておき
にゃーが数日ぶりにINしてましたが
c0016602_1946626.jpg

にゃーが何かほざいています(゚Д゚ )!
c0016602_19574856.jpg

いっときのゆめをみさせてやりましょう
[PR]
by irregular000 | 2007-03-30 19:46 | リネ日記

メールが来ました(・ω・`)?

そういえばウチはファンサイト登録してたんだ(゚Д゚)
この日記開設時に申請してそれっきりだったけど(ノ∀`)
と言うか、ファンサイトも一杯あるのでもはやリンクページの一番下の方になってて誰も見ないんじゃないかと(ノ∀`)
な登録ですが、メールが来ました(゚Д゚)
c0016602_18495771.jpg

帰って来いよキャンペーン(゚Д゚) らしい

今やどこのMMOもやってる様なキャンペーンですが・・・・
まぁリンクはっつけてバナーはって紹介してやゴルア!!(゚Д゚)ってメール来たので紹介しときます(゚ロ゚)b

べ・・・別に・・・し・・・仕方なくなんだからねっξ(゚Д゚)ξ
[PR]
by irregular000 | 2007-03-29 18:54 | リネのその他

ザケン。・゚・(ノд`)・゚・。

インタールード二日目です(´▽`)
なんかサバオチしたらしく全部快適(´・ω・`)
INしたらギランがすげー快適(゚Д゚;≡;゚д゚)
ともかく掲示板見てるとザケン真っ最中に落ちたとかでわやわや

ザケン追加募集あるとかで行って見ました(`・ω・´)b
現地へ~ってな指示が書いてたんだけど行って見ると既存PTの扱いはどうするのかとか新規に追加で来た人をどうするのかとか・・・
決めたから主催が掲示板に書いたんじゃないのかと(´・ω・`)?来たケド良かったの?
さらにザケン耳の配分方法で云々・・・
獲らぬタヌキの皮算用デス(゚∀゚)まぁ討伐出来れば問題は無いんだけどね
成功前提とは言え主催報酬がやたら多過ぎるんじゃね?な話が出て・・・
まずその段階でちょっとアレな雰囲気がががggg(´A`)?
まぁともかく
130人弱くらいで討伐討伐(`・ω・´)b
叩き始めたらちょっぴりアレな指示が出たりまぁ色々(´A`)
サーバーダウンしてたのでアデナラインが全部消えてたので最初にソレを引き直せば良かったなってのは今思ったのですが(ノ∀`)THE手遅れ
まぁそのアデナの道しるべが無い段階で想像出来る様に
ザケンに飛ばされた人が復帰するのに手間取って実質的にダメージ与えられる人が絶対的に大不足。・゚・(ノд`)・゚・。自然回復が今回の修正で大きくなったのかその辺は不明ですが自然回復が上回りまくり(´A`)連打する範囲攻撃やたら強いし・・・・
途中安定してきて残り3割切ったか?(`・ω・´)までは追い詰めたんだけど
まさかのLAPT攻撃中止(´A`)で火力再び激低下で終了(´・ω・`)。
半分以上回復するまで指示無いしLAPT復帰すると信じて殴り続けたんだけどね(゚Д゚)ノシ無理無理
まぁ
デスペナはこの際どーでもいいんですがレイドの中でもザケンは以前はずっと討伐が出来なかったボスな訳で
某業者とかに即狩りされたりして弱いイメージがついてしまってたと思います(´・ω・`)しょんぼり

やっぱザケン様は強いわ(´▽`)
この様子ならバイウムやアンタラスも強いんじゃね?(゚Д゚)?スキル追加とかじゃなく思考ルーチン変更で範囲連打するだけで強くなるし・・・・・
今夜も主催変わってリベンジあるらしいので行けたら行ってきます(`・ω・´)b

追記:
今ご飯食べてINしようとしながら掲示板見たら
レイドツアーもあるのか(゚Д゚)!・・・・ぅぉーどっちもいきてえええええ(゚∀゚)!
[PR]
by irregular000 | 2007-03-29 18:40 | リネ日記

ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

更新してワクワクしながら他の人のブログを見て回ると
案の定古代の島に渡った人の日記が結構あります(´▽`)




ツノ生えたりキバでっかい恐竜もどきのSSを見てると
ちょwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メッチャマイナーな恐竜の名前がそのまま表示されてるじゃん(゚Д゚)!



私の住む岡山にはモンゴルの方で趣味で化石発掘してる超金持ち企業体がありまして
その関係で美術館でみょーにそういう化石展とかあるんですよ(´▽`)もう毎年夏休みとか春休みにはやってる様な状態でして

言っちゃぁ何だけど(`・ω・´)俺は詳しいぜ?
ガキの頃にはゴジラみたいに直立してる恐竜の絵が描かれた大図鑑文字通り暗記してましたしね(´▽`)
うん、まだ恐竜は直立してたって思われてた時代の本だからマチガイだらけだけどね(´・ω・`)
まぁともかく

この恐竜のチョイスすげーマニアックだぜ(゚∀゚)!


でも、行ける気がしねええええええええええええええええ(゚Д゚)!何このレベル


まぁ、身体的能力は高い代わりにほとんどの恐竜の魔法耐性は激低いみたいですが(´▽`)
肉体的に優れている代わりに魔法関係は皆無って設定なんでしょうかね(´▽`)その方が恐竜のイメージに合ってていいんですがね(超絶個人主観)数種類シャーマンみたいなmob居るとは思うけどソレ以外は腕力○鹿で居て欲しいねぇ(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-03-28 19:31 | リネのその他

ゲルググ(`・ω・´)配備

28日は新型機の配備の日です(`・ω・´)
てな訳でサボリーマン発動してゲルググに搭乗すべくゲーセンへ(゚∀゚)



         Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何この人数


てな訳で順番待ちしてると明らかにサボれる時間ヤバイので早々に断念(´・ω・`)
他人のリプレイをターミナルで見てどんな状態か?だけでも見るかとターミナル見てると


何このマク○ス(ノ∀`)
連邦の新型機のミサイル飽和状態(ノ∀`)
対するジオンはゲルググのバズーカだらけで火力飽和状態(ノ∀`)

まぁ数日はこの状態でしょうけどねぇ(ノ∀`)
金曜~土日はコレにさらにミノフスキー濃度実装なのでさらに阿鼻叫喚になりそうです(´▽`)


土日も多そうだけど遊べるかなぁ(´▽`:)
[PR]
by irregular000 | 2007-03-28 19:17 | 戦場の絆とか

インタールードで気付いた事(゚∀゚)

まず1
MAP引き出したら表示されてる右下の「マップ拡大」
コレはデンジャラス(ノ∀`)画面一杯に表示されて歩く事も出来ません

その2
チャットオプションが色々変わってて設定しなおさないと表示されないし
指揮チャとか変わりすぎで何が何やら(ノ∀`)
指揮チャの名称が連合チャットになってる様です
c0016602_199856.jpg

指揮チャで全体へ発言?した奴が画面にばばーん(゚Д゚)と表示されるのがなんとも・・・・
しかも表示される位置が悪くて読めない(´・ω・`)、チャットウインドウにはログが表示されるのでそっちで見てくださいって事でしょうね「指揮チャ見落としてました」が無くなりそうです(´▽`)

その3
爆発ミミック
どか━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ん!!
ずっと以前クルマの塔とかで猛威をふるった爆発ミミックが復活してます(`・ω・´)
いやまぁ、だから何?と言われればそれまでですがががggg
[PR]
by irregular000 | 2007-03-28 19:11 | リネのその他

インタールードのレイドツアー(゚∀゚)

普段なら落ちる11時頃にスタートってなレイドツアー( ・ω・)
先週末から姉とその子供とか旦那の転勤の関係もあってあっちに戻ってるのでコレ幸いと参加してきました(`・ω・´)ノ 

今日は一日眠いねむい(´・ω・`)
ともかく
インタールードで例の生命の石!m9(゚д゚)っ
コレが高確率で出るレイドは面白い事になってます(´▽`)
c0016602_1912326.jpg

しかも指揮チャ出してレイド叩けばこんな表示が(゚∀゚)
設定次第で何か変わるのでしょうが、なんか色々変更されてます
ともかく
c0016602_1923071.jpg

c0016602_192685.jpg

c0016602_1922364.jpg

c0016602_1924445.jpg

c0016602_1925655.jpg

c0016602_193982.jpg

レイドの姿もいくつか変更になってるみたいです(´▽`)
タナトスはドムナイトからオリジナルになって・・・・・
メチャメチャちっちゃくなってます(゚Д゚)誤クリック発生しまくり
PCに埋まって見えないわPCと見分けつきにくいわですが討伐はすんなり
c0016602_194381.jpg

c0016602_1945310.jpg

c0016602_19501.jpg

順番とかよくわからんなった(´・ω・`)
というか、まぁアレです
クランスキル用のアイテムも今までより出やすくなってる様ですし(複数ドロップしまくり)
追加で生命の石ってなバクチ要素が出たので
今後はレイドが益々盛んになりますね(`・ω・´)タンクの需用も増えるってもんだ(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-03-28 19:06 | リネ日記

( ・ω・)・・・・

公式に今回の規約関係の変更点がUPされてます

個人的には間違えて店売りしたりゴミ箱入れた品は復旧対象になるってのが注目ですねぇ(´▽`)
これで寝落ち寸前にも~ろ~(゚Д゚)~としながらギランうろついても大丈夫ですね(`・ω・´)b

PC露店に対してのミスはダメダメですがね(ノ∀`)

あとは
寝落ちをGMに頼めば最寄の村へ帰還させる処置があるとか
掲示板でGMのミスで最寄の村へ飛ばされたとか書いてましたが、アレがソレなんでしょう(´▽`)試験的にインタールードコマンドのパレットでGM操作してたんでしょうね

ともかく
コレ、もう一歩踏み込んで処理の手間を惜しまなければ例のネクカタのお座り育成を発見次第寝オチとして帰還させられたんですがねぇ(´A`)
いたずらや嫌がらせへの確認でGMの手間が増えるからでしょうけど、同じPT限定ってのはBOTPTは絶対GMコールしませんからねぇ(´・ω・`)、
[PR]
by irregular000 | 2007-03-27 20:47 | リネのその他