<   2007年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ブタ(´・ω・`)飽きた

弓が増えて消費し切れません(´・ω・`)
でも元手がほぼ0の価格であのGETアイテムを考えると
やっぱりやってしまいます(´・ω・`)
1日3本は多いと思います(・ω・`)2本でいいよね
まぁ3本でもあれだけBOTが沸いてるんですから(´A`)
2本でも1本でも沸くんでしょうけどねぇ(´・ω・`)
とりあえず
テオンが混雑しています(´・ω・`)
でもそんなに人が増えた気がしません(´・ω・)よね?
ネクカタ行けばどこもかしこもBOTBOTBOT(´A`)

聞いた話ですが先日ザリチェが出た時にネクカタの中のBOTを狩ろうとしたら
英雄+その他3次職がわらわらと現れてBOTの護衛と一緒になってザリチェを追っていたとか(´・ω・`)
うん
その辺は自由ですね
でも
何か違わない?(´A`)?
まぁ聞いた話なのでソレがどうなのか。どういう前後の流れがあったのかとかはワカラナイです

ただ、
カブリオとかクエストレイドすら今は
クローズレイドで

追加で狩りました

と2時間も後になって日付変わってから、思い出した様に追加で書かれる様な時代になったのだなと(´A`)
クエストで必須レイドなのだから
せめて告知は先に書いておけばまだクエストをこなせる人も居たんじゃないかなぁと(・ω・`)
そのレイドによってクエストが止まった人とかが居たのかどうかは知りませんが

クローズレイドならそれはそれでOKだと思いますが
せめてクエストレイドは討伐前に書いておく、とかそういう簡単な事すら
そういうちょっと予防線的な心遣いが出来無い人が増えた気がします(´・ω・`)

だから どうした

その世界ですけどね(´・ω・`)
誰が被害を受けたか?ではなく
被害を与える可能性があったんでは?
を気にしてみたいものです(´・ω・)気にしすぎたら何も出来無いけどね

しかし
イベント板のレイドの状況
検索かけても全然わからないし
一個づつ見ても益々わからないし
なんであぁなったんでしょ(´A`)?
[PR]
by irregular000 | 2007-04-30 11:05 | リネのその他

(´A`)?

テオンサーバーがお奨めサーバーから外れたらしいですね(´・ω・`)
新規さん増えては居ますがそんなに増えた気はしないですよね(・ω・`)
増えてるのは業者とBOTだけな気がしてるのは私だけでしょうか(´・ω・`)
結局
また大規模BANあればスカスカになるんでしょうけど(´・ω・)ねー
それにしても
傍若無人の業者がマジでウザイです(´・ω・`)
彼等の稼いだアデナや
荘園を実質的に死滅させるBOTの稼いだ素材や
ネクカタを占領してマモンシステムをぶち壊してるBOTどもの稼いだ封印石とかは
FFの様に倉庫キャラまでトレースして凍結してしまえヽ( `Д´)ノ

GWになってネクカタとかを完全制圧して入り口に護衛まで配置して占領する様な奴はどう贔屓目に見ても十分処罰対象なんじゃないかなぁ(´・ω・`)イヤマジデ

ただ座ってるだけで経験が入る様なネクカタ外とのPTの問題とかさ(・ω・`)
明らかなBOTなのに未だ健在な奴とかさ
3次職になって新規並の知識の人とかさ

おかしいよ(´・ω・`)マジデ・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-04-29 10:16 | リネのその他

(´・ω・`)

あいも変わらずブタ狩りです(´・ω・`)
ゲーセン行ったりしてたので相変わらず弓の消費が追いついていません(ノ∀`)
c0016602_1151623.jpg

富豪ブタをGETしたり
金コインが10枚になったりしてました(・ω・`)当るとイイケド・・・
c0016602_115579.jpg

相変わらず燃やしちゃった(ノ∀`)
D-DAIを買ってまでやる気は無いのでもうやらないと思うケドね(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-04-29 01:16 | リネ日記

中尉(゚∀゚)昇進

相変わらずジャブロー出撃してました(´▽`)ノ

Cランク程度をほてほてやってたらいつの間にか中尉に昇進してました( ・ω・)
この辺から上はもうどーにもならない気もしますが(´・ω・`)

今日やってたら自分ともう一人中佐居て、後は全員等兵で8人のジオン軍vs将官3人佐官3人に曹長とかの編成ちぶち当たったり。・゚・(ノд`)・゚・。もはや虐殺
タンク編成に突っ込んでた自分含めて全員100も行かない全滅コース(´・ω・`)相手は3~4機撃破がホトンドのボーナスゲーム献上しちゃったり(´・ω・`)たぶんSランク量産させちゃったよ
そんな戦局を動かせる程の腕前の無いまま階級だけ上がってもねぇ(´A`)
まぁそんな感じです(・ω・`)まだズゴックだって出てないしゲルググなんかBRどころかラケバズすら出てないよママン(´A`)使いどころ難しいね
[PR]
by irregular000 | 2007-04-29 01:14 | 戦場の絆とか

つい( ・ω・)カッとなってやった

c0016602_1135545.jpg

倉庫に山程溜まったので
ついカッとなってやった

今は次をやる気満々ヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by irregular000 | 2007-04-28 11:04 | リネ日記

なんやかやと色々( ・ω・)

GWに突入です(゚∀゚)ノ
うん今年は1日と2日が中途半端に平日なのでその二日がヤバイです(´・ω・`)
突入前のラッシュはなんとかクリアしました(゚∀゚)b
・・・・たぶん・・・きっと・・・・だといいな(´・ω・`)電話の電源切っておこうか

GWの時期は釣りも結構イイモノが釣れるシーズンですし(゚∀゚)
今ゲーセンの戦場の絆もなんかイイ感じのMAPで楽しいですし(´▽`)
リネもGWイベントが控えてますし(`・ω・´)
いやー忙しいですな(´▽`)

さておき
どーも謎なのが例のアメリカの銃撃のアレ
なんで未だ「容疑者」なんでしょうねぇ(・ω・`)
どうやら「なぜこの人がこの人を殺したのか?」の理由が謎だとか・・・
殺意がどこにあって誰に向けられてたのかとかその辺がわからないみたいです(´・ω・`)
しかし目撃者も居るでしょうし
なぜ未だ容疑者なのか謎なんですよねぇ(´・ω・)?容疑がかけられてるんじゃなくその人そのものじゃないのかねぇ・・・

さらに
長崎の市長の選挙の方も遺族は踏んだり蹴ったりだったみたいですが
あの後継者ってのも娘婿じゃぁ他人な訳だし、なんと言ってもあの会見がすべてをぶち壊したみたいですなぁ(・ω・`)ニヤニヤしすぎ・・・
さらに急遽市役所内から対抗馬が出てくるとか。
ぶっちゃけ公務員の大好きな「公務員の常識」では考えられない事で・・・
よほど役場関係から嫌われてたんでしょうな(・ω・`)
結果として過去最高の無効票をたたき出して公務員の組織票の勝利となった訳ですが
あの陣営。次期まで頑張るのかはたまたそのまま崩壊するのか(´・ω・`)後援会はどうするんでしょうね
何よりもそんな事に一切関係なく話題にも上がらず敗北した2名の候補者が(゚Д゚)あれ?居たの?で、ちょっと可哀相ですが・・・・

TBSにいたっては不祥事のデパート状態が未だ続いてますし
株価落ちてたのを一気に持ち上げた一件も今後どうなるやら(´▽`)ですしねぇ・・・
あれだけバッシング報道しておいて自分がいざ報道される側に立つと
フェアにいきましょうとか言っちゃう役員が居る限りどーともならないんでしょうけどねぇ(・ω・`)だからマスゴミとか言われちゃうのにねぇ・・・

まぁその他にも色々とありましたが
おおむね日本は平和ですな(´ω`)GWが楽しみだ
[PR]
by irregular000 | 2007-04-27 19:33 | 雑記

弓が(´A`)減らない・・・

毎日24時間ごとに3本もらえる弓ですが
INしてる時間みっちり延々狩ってる訳ですが、これが全然減らない(´・ω・`)
3時間延々ってのがこれほど苦痛とはw
2本半が精一杯ですな(´・ω・`)てな訳でじわじわ増えていく弓・・・(゚Д゚ )・・・
また祝日に耐久レースっぽいです(・ω・`)
せっかくだから消費しないと勿体ないと思う貧乏性(ノ∀`)
c0016602_1931101.jpg

でも飽きてきてやってる人が減れば減るほど金ブタGETの可能性も上がります(゚∀゚)ノ
c0016602_19351930.jpg

さらにスーパージャイアンもGETしまくりです(゚∀゚)b
まぁでっかい奴から箱出た事無いんだけどね(´・ω・`)
さらに
弓とか出た事無いし(´・ω・`)
噂ではこの前のメンテから出ると言われるブタからのドロップ品なんか一度も見た事無いけどね。・゚・(ノω`)・゚・。

まぁ少しでも稼げる時に稼ぐ為にまた3時間目標でがんばります(´・ω・`)b
[PR]
by irregular000 | 2007-04-26 19:47 | リネ日記

ブタ狩り(´A`)日記

毎日3時間分の弓が手に入ります(・ω・`)
狩り続ければ1本につき2回交換する程のコインが手に入ります

だいたい5~600枚手元に残して直接売る手を残したままそれ以上くらいを交換してました( ・ω・)優柔不断デス


なんか火曜日のメンテで交換でGETする率に修正が入ったとか噂です(´・ω・`)溜め込むんじゃなかった・・・・

さておき
さすがに毎日3時間は苦痛以外何者でも無い訳ですが(´・ω・`)でも毎日弓貰っちゃう訳で・・・・

ますます弓の在庫が増えていく毎日です(ノ∀`)また休日は5時間耐久とかになりそうな気配(ノ∀`)でも弓があれば勿体無いからやっちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

さておき
c0016602_19233225.jpg

ここに来て皆PTの方を優先し始めたらしくコアタイムど真ん中は結構ブタ狩れます(´▽`)
BOTどもの3時間毎に作り直して?沸いてくる合間だと金ブタすら狩れちゃいます(゚∀゚)ノ
(それでもあわててSSとり損ねてるけどね(´・ω・`)まだ金コイン1枚だよ・・・・)
ともかく
連続して来るポモナイベントも視野に入れてブタ狩りの毎日がもう少し続きそうです(´・ω・`)
ポモナではスミスでも作って光る武器でも持って乱獲しようかしらん(´▽`)スク湯水のごとく消費して(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-04-25 19:27 | リネ日記

Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)

ブタ狩りイベントが2週間もあるロングイベントな訳で
後半はドロップが変わる?とかで違うみたいです(まだINできてない(´・ω・`)。)
そしてそのイベントが終わると同時に今度は

ふたたびポモナイベント!(゚∀゚)
ポモナのランダムっぷりが大好きです(゚∀゚)ノ


まぁぶっちゃけいい加減もう少し何か目新しい物も欲しい気もしないでもないですががgggg
[PR]
by irregular000 | 2007-04-24 20:16 | リネ日記

どうでもいいけど(゚∀゚)錬金術師の話

近頃MMOとかでもメジャーになってる職業?の錬金術師

最終的には生命を造り出すのを目的にしているとか設定されてるのがほとんどですが
ふと思ったんですが
電気信号に過ぎないMMOのキャラクターですが
我々はすでにキャラクターを電気信号以上は空想とは言え作り出しているのではないのだろうかと

もちろん妄想やら空想やらの世界であり実際には存在しない存在ではあるのですが

でもソコにあるキャラクターの中は日本国内のどこかの誰かであり

中身の存在しない、言うなれば殻がキャラクターなのですよね
でも動かすのは人間なのです

ここの部分を考えると矛盾ですよね(´▽`)

その殻をどこまで大切にするか?がその「思い入れ」でありその愛着である訳で
迷惑行為を行うキャラとか作っちゃって迷惑な事をしている人はその殻を携帯のデコレーションシールとかその辺の感覚で使い捨てているのでしょう

さておき
先に書いた錬金術師
ホムンクルスやメルクリウス、マテリアルと呼ばれる触媒とかまぁその辺の存在
アレがそのままMMOゲームでありキャラクターであり各自の家やネカフェをつなぐ回線でありPC(ハードディスク)なのだろうな、と当てはめた場合

ユーザーは錬金術師の理想図の一つなのかな。
と思ったわけです
もちろん電子データに過ぎず「存在しない存在」です

おもいっきり哲学の世界であり、言葉遊びの世界ですし正解の回答なんかも存在しないですし
何と言っても
MMOそのものは誰かに作られた世界に過ぎない訳ですからね
究極の意味の生命ではないですし
そもそも生命の定義って何なのか?の世界になっていきますしね
でもリアル世界においても決められたルールがある訳で
MMOの世界でシステム上の制約と規約上の制約そして倫理上の制約
と制約があるのも同じ事なんですよね
人間には空は飛べない。
日本国民である以上日本国の法律の庇護下にありますし
電車の中では携帯電話の使用は控えるべきですしね

その辺を考えると
電子データに過ぎない存在であり
中身の無い殻に過ぎない存在であり
まぁそんな感じの存在ですが

この世界の者とどんな違いがあるのか?
今やその殻だけの存在の様に中身の伴う想像力、が欠落した人や
いくらでも作り直せる存在のごとくに振舞う人。
彼等との違いはどこにあるのか?
と思わなくも無いです


まぁ、所詮は言葉遊びであり
明確な回答も存在しないですし
何よりも回答以前に
根本的に違う存在を対等に比べる事自体がナンセンスですが(´▽`)

リアルあってこその息抜きがゲームですからね(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-04-23 19:44 | 雑記