<   2007年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ネタが無い時の(゚∀゚)呼ぼうぜおんみょーじぃ!

アレです(゚∀゚)
魑魅魍魎どもに鉄槌を喰らわす胡散臭い男(゚∀゚)
ニコ動を一躍人気者にした(要因の一つ)の奴です



何をトチ狂ったか恐ろしい事に挑戦した漢達の動画を発見(゚∀゚)

てな訳で何も言わないので是非どうぞ(゚∀゚)b

|ω゚)っ【コレがオリジナルね】(知らない人用)

|д゚)っ【漢の挑戦】





>>>>>>以下は動画見た後に読んでね<<<<<



ひこまろノリノリwwww
バックダンサーズ途中間違えてるwww

リアルニコ動とかセンス良すぎ(゚∀゚)b 
このセンスイイ(゚ω゚)b ぉぅぃぇ!!
大学とかでこういうのみんなやるよねww
近頃はネットがあるから簡単に公開出来ていいねぇ(・ω・)←ちょっとうらやましい
[PR]
by irregular000 | 2007-05-31 20:46 | 雑記

自分でネタを作ってしまった(´・ω・`)

ぇー
とりあえずログインしようとしたら

有効期間が過ぎていますって出た(´・ω・`)?

クレカ払いも考えたけど、おとなしく明日コンビニでウェブマネーでも買って来る事にします(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-30 20:59 | リネ日記

よわった・・・マジでネタが無い(´・ω・`)

まぁたまにはそんな日も有るって事で(´・ω・`)ノシ



それだとあまりにアレなので一応

|д゚)っ【コレ置いておきますね
|彡サッ
[PR]
by irregular000 | 2007-05-30 20:31 | 雑記

ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ

てな訳で

今日はこれです

|∀゚)っ【言葉にできないのバリエーション】

なんか色々作られてますなぁ(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-29 21:34 | 雑記

また(´A`)自殺か・・・3人目ですな

私設秘書に続いて大臣、
てっきりソレで終わるかと思えば次は理事

ヤバイね(´・ω・`)
金が流れていく先のTOPではなく先の団体がよほどヤバイのは間違いないでしょ( ・ω・)
いやまぁ
戦前の団体がそのまま存在して助成金ダダモレしている段階で推して知るべしの世界ですが
何にしても
ヤバイね(´・ω・`)

ちょっと予想してるレベルを超えてるね(´・ω・`)
どれだけの金が動いてるか想像出来ませんが

何にしても
読売の記事1
読売の記事2
捜査の情報が漏れてる事も重大事だけど、1の記事、
地検特捜部ってな超エリート団体に明らかなオカシイ動きがあるってのがね(・ω・`)
常識的に考えて即日指摘されてるのにも関わらず28日、29日30日と放置して1日に破棄されるまで放置ってのもオカシイでしょ(´・ω・`)いくら連休とは言え・・・・
地検の証拠管理能力の欠落を知らしめる事と引き換えにしてまで守る物って何でしょうね
それにしても
本当に根の深いヤバイ話題ですわ、コレ(・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-29 21:18 | 雑記

ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ

まぁ
ネタが無い時は
お笑いネタでお茶を濁しますか(´▽`)
てな訳で今回はコレだ

|д゚)っ【Vol.1】

今日は2本立て

|ω・`)っ【Vol.2】


いつも思うけど、こういうの見つけてくる人、加工する人
そのセンスとか感受性とか、まぁそういうお笑いのレーダーは凄いと思いますよ(´ω`)
私も何かそういう人に伝えられる笑いを見つけるレーダー欲しいと思います(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-28 21:37 | 雑記

ネタが無い時の時事ネタ( ・ω・)のつもりだったが

昼間ボー(゚Д゚)ーっと考えていた
ネタが無い時のネタ
今回は選挙を視野に入れていくと避けて通れない謎団体と謎運営の資金と天下りの謎組織とか
その辺のさわりだけ説明してもいいかなー( ・ω・)と考えてたら
なんか現職大臣が自殺したとか(´・ω・`)
戦争終結に伴う自殺ならありましたが
まさに戦後初と言える現職が自殺です(・ω・`)


今回の件ですが
農林水産の関連団体は普通の天下りの利権団体とは性質が違い
昔からある団体は公的資金である補助金の流れがすげー怪しい(というか明らかにオカシイ)団体がてんこ盛りなんですよ(´・ω・`)ってのを書こうと思ってたのですが
さすがにヤバイ
今なら検索ひっかかりまくる自信ありますよ(´・ω・`)

ともかく
今回の大臣、あの人おそらく歴代の大臣の中でも森さんとかと1~2を争う
言い訳の下手糞な大臣
ナントカ還元水とか意味不明もいいとこですからね(´・ω・`)
もっとヤバイ不動産取引を平然と経費計上した民主党の悪人面のあの人なんか何も言わなくとも追求すらされないですか対照的です(´▽`)
まぁ引き出しの少なさと追求された時の脆さは誰の目にも明らかな訳で(´・ω・`)

今や小泉改革の余波で情報が少し出ただけでこの不祥事と謎資金の動きが出まくりですから
どの省庁も議員も必死に個人情報とか盾にして守りに入ってる訳ですが
まぁあの大臣ならNHKの中継もものともせず平然とイランコト言いそうですからね(´・ω・`)タイゾー議員なんかメじゃないレベルで
とか書こうと思ってたんだけど
ちょっとシャレになりませんね(´・ω・`)

小泉改革の流れで国土交通省、外務省も有名になりましたし厚生労働省もアレですし
でも天下り先の性格とか関連団体、外郭団体の面で考えると外務省関係の一部の団体を除けば一番ヤバイのは農林水産省なんですよね( ・ω・)イヤマジデ
詳しくは書かないですが、まぁ助成金とか補助金、あとは何と言っても〇〇保障ってな金
コレの流れがすげーヤバイんですが

今回少しづつ報道されはじめた緑の資源のなんとか機構
アレで天下り団体ってのがやたらめったら乱立して、実質何も仕事しないのに補助金が、まさに袋に穴が開いてるかのごとく流れ込んでた実体が見えてきた矢先ですからね

いやまぁ
自殺だって言うのですから自殺なんでしょう
でもタイミングが良すぎますよ
イメージとか仕切りなおしとかその辺で

何にしても故人に鞭打つのは趣味ではないですが、天下り団体の事や謎の補助金の事の追及の手が緩められる様な事だけは無いと信じていますが・・・・・


まぁ、謎の自殺はエライ人にはよくある事ですけどね
[PR]
by irregular000 | 2007-05-28 21:16 | 雑記

ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ

|д゚)っ【GKの受難

ゲートキーパーではなくゴールキーパーね(゚∀゚)v
[PR]
by irregular000 | 2007-05-27 11:13 | 雑記

スピルバーグ(゚∀゚)コンボイ司令?!

とりあえず
ニホンノミナサーンコレヲミテクダサーイ(゚∀゚)っ【スピルバーグの挨拶

んでもって
(゚∀゚)っ【宣伝むーびー?】

まぁ、個人的にはマイケル君の方はイラネ?んじゃ?(・ω・)と思ったりしなくもないけど。
どーせまたムカツクヒロインが出るんだろうし(´・ω・`) ←偏見
まぁ
あの変身シーンの効果音があるだけでもさすがスピルバーグだぜ(゚∀゚)って思ってますが
問題は
第三者視点だと例の

一方その頃〇〇では
(ちゃららーらーん ちゃ!)


の効果音の場面切り替えが無いだろうな(´・ω・`)ってのが不満ですかwwww
[PR]
by irregular000 | 2007-05-26 12:34 | 雑記

(゚∀゚)

今日も今日とて修道院範囲PTのタンク交代募集に飛び込み(゚∀゚)v

なんか募集ある時は同じ場所で募集しかない気がします(´・ω・`)
確かに範囲魔法狩り以外の場所は代用が効くのでPTの方針がタンクより火力で回転効率UPだと当然募集が無い訳ですが(・ω・`)
募集するのはいつも同じ人な感じです(´・ω・`)まぁそれはいい
ともかく
c0016602_20404829.jpg

まぁPTあるだけマシですけどね(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-25 20:41 | リネ日記