<   2007年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

選挙についての続き

選挙は必死になってる人が居るのであまり迂闊な事は言えないのですがががgggg


なんか今さら感てんこ盛りなんだけど

総務省に強いパイプあったトラが居なくなったのが選挙結果

で、その結果
例の指定都市云々の話も国から地方への助成金云々も全部今のままでは無いだろうね
ってな
「当然の結果」がちらほら聞こえ始めて

「そんなことなら~云々」言い始める人が居て笑えます( ・ω・)

例の郵政の民営化云々の時に離脱した沼な人も
関ヶ原の合戦の小早川に例えて言ってる人居ますが

元々除名した人な訳で、協力する云々は裏のシナリオだったハズで(ノ∀`)
ソレを今さらどうこう言うのはまさにお門違い(´・ω・`)

今の政治は如何に地元に金を持ってくるか?に終始する政治な訳で
そんな結果を今さら言われてあわてる有権者もどうかと(´A`)

さらに
今回トラを退治したとか言ってるあの人だが
思いっきり民主のエライあの人の嫁さんの娘だか一族だかなんだが
だからこそ挙党体制で応援してたのだが
まったく関係ない人なのに頭を下げて出馬してもらったとか云々

選挙は情報戦だってのを今回程思った選挙も珍しい(・ω・)


今の行政体質はもはや根っ子の奥深くまで固定化されてる訳で

抜本的な改革が出来るしがらみの無い人は
地元の税金等の面で悪化させ、
しがらみだらけで大きな改革の出来無い人は
地元等に交付金や公共事業を誘致出来る

ソレが今や常識な訳で・・・・

有権者が本当に何も知らない今の状況こそ
体質維持を願う既得権益を守って必死な連中の理想な訳です

今の総理も取り替えたくてしかたない与党でも
「じゃあ私がなろう」って人が居ないのが現状
以前、今と同じ様な状況で手を上げたのがしがらみは弱いわ支持基盤は脆弱だわな、あのライオン頭のオッサン
今回もこんな時に手を上げて乾坤一擲の大バクチをうつギャンブラーは居ないもんですかねぇw
[PR]
by irregular000 | 2007-07-31 20:34 | 雑記

選挙(゚∀゚)終わり

参院の選挙終りました(゚∀゚)
岡山の某トラな人も終りました(ノ∀`)ぁちゃー

ぶっちゃけ
速攻当確がトラじゃない方にピコーン(゚∀゚)ってなって
トラ陣営が一気に空気冷え切ったのは言うまでもアリマセン(´x`)
まさかソノ空気の中で
妥当な結果だよなー(´・ω・)、とは言えないw

現政権政党は確かに長すぎます
その閉塞感をぶち破る為に小泉劇場の大勝利だった訳で
ソレを足踏みするわムシロ後退するわの現政権はそりゃダメダメでしょ
誰も政党を支持してる訳じゃなく
改革を支持してた
のですから・・・・・

さらに
今まで言う事を聞いていたマスコミが一気に離れた
コレに尽きますね(・ω・`)
民主党のCMは大量に流れるわ番組内でアンチ政権番組は多いわ

実質中身が自民から民主に変わっただけで何も変わらないと宣伝してる訳なんですけどね、その辺
その辺を綺麗にスルーしてるから、そりゃイメージ戦略で大敗北してますからね
そりゃ勝てる戦も負けます(´▽`)

何が凄いかって
ゴルフで有名なプレイヤーのパパさんとか
完全な素人が暴言はいても華麗にスルー

角栄の娘なあの大きな口のオバサンが
失言を叩いたらいつもの様に調子に乗って
大暴言しまくっても華麗にスルー

某別の国の国籍を持ってる人達がなぜか国民じゃないので税金の一部を全然払わないまま
なぜか支給される金だけはヨコセと言ってるあの団体様のエライ人を団体職員のまま公認候補にしちゃってた事とか

その辺誰が知ってますか?(´A`)?

今回大勝利したあの悪人顔のオッサン、
後援会とかの金の問題の百貨店な状況なのはスルーですし
現政権の政党だったのは誰も知ってますが、その出た理由は理念や理想の話じゃなかったでしょ・・・(´・ω・`)、そりゃ迂闊なコメント出来無いから出て来ないですよね

まぁ、そんな訳で
ぶっちゃけ参議院は衆議院と違って差し戻しても破壊力はあまり無いのもあって
次の衆議院までに結果が出るとも思えない(´・ω・`)
大きな変化があるとも思えないけど、まぁ議長とかその辺の人事を変えてまずは自己主張でしょうな

問題はソコから

はたして参議院から大きな改革は出来るんでしょうかねぇ
(改革する気がある様に見えないのは内緒ですが)
現在あの党が出してる案が通るとそれはそれで日本速攻終わりそうですがwww


つまり
どっちも中身変わらないし、最初から国民の願う改革をやる気じゃないってのがなー(´A`)
自分と自分の支持基盤のための政治
コレが続けられるのだけはいい加減やめて欲しいんだけど(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-30 19:39 | 雑記

高校野球:こんな事(゚Д゚)あるんだね:予選

なんというか

コレを見て欲しい

|ω・`)っ【振り逃げホームラン】

なんというか
あるんですね。こんな事(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-29 13:09 | 雑記

三国志のアレ

c0016602_12592570.jpg

こんにちわ今日もよく死んでます(´・ω・`)ノ

ずっと最初にもらった武器でやってたんだけどすげー死闘でレベル低い相手にも殺されてました(´・ω・`)
で。ふと周囲見ると新しい武器持ってる人多い訳で・・・
直接聞いたら武器防具の店がちゃんと在ったのね(´・ω・`)
地図になぜか表示されてない・・・
(工房は表示されてるが売店は表示されてない)
地図しか見てなかったぜー( ゚Д゚)y─┛~~
製品版では修正されるだろう点だな(´・ω・`)、
しかも初期村の一番端っこ・・・・ワカンネー(´A`)
さておき
武器買い換えたら一気に楽になったのは言うまでもありません(ノ∀`)

まぁ、そんな感じ(´・ω・`)ノ

リネの方は
先週のセブンサイン競争期間に登録し忘れてたので今週のリリスとか参加出来ずにショボーンです(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-29 13:03 | 他オンラインゲームの話

ネタが無い(゚∀゚)時の落書きネタ

ネタが無い(´・ω・`)

ついにコレを使う時が来たか(・ω・`)
c0016602_10443548.jpg

なんの変哲も無い絵(´▽`)
だがしかし
コレ
頼まれモノ(゚∀゚)
しかも作者別人って事になってるヤツwwwwwwww
文章モノなんかでよく聞くゴーストって奴?(゚∀゚)俺ゆーれー

もう何年も前だしモトの絵自体そんなに重要なヤツじゃないハズだし
まったく関係無い人しか見ないハズだからもう大丈夫だと思うが(゚∀゚)
時効よ時効(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-28 10:47 | 落書き

今日からクローズβ(゚∀゚)三国志オンライン

てな訳で三国志オンライン行って見ました(゚∀゚)
基本的には移動とかマウスクリックのリネ系
スキルショートカットパレットとかその辺は使い勝手同じですな

強いて言えば目的地クリックして移動中に視点ぐりぐり回す癖がついてるのに
三国志では移動中はカメラ移動不可なのがストレスですか(´・ω・`)

初期村前のmobがぶっちゃけ強いです(ノ∀`)
c0016602_20452393.jpg

たぶん製品版になる前に修正されるとは思いますが
初期村で受けるクエ対象がLv2
当然自分はLv1
防具をどこかで支給されるのを皆受け損ねてるのか
かなりあちこちで死んでます(ノ∀`)
もう少し村の中をウロウロしまくる必要ありそうです

つーか初期村ですでに無意味に広い気がするんですがががggggg
[PR]
by irregular000 | 2007-07-27 20:46 | 他オンラインゲームの話

(´A`)

いつもの様にうろうろしてると
アデンにこんなの居ました(´・ω・`)
c0016602_20423220.jpg

どうせ名前出してても問題無い気もしますが一応(´A`)
こういうあからさまなBOTどもすらどうにもならないのがなー(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-27 20:43 | リネ日記

ネタがねぇ(´A`)

まともにリネにINしてない気がする今日ゴロゴロ(´A`)
当然ネタなんぞ無い訳で・・・(´・ω・`)・・・

うん、ちょっと車で走ったとこに新しいスーパーが新規OPENしてそのセール行って余計な物買い込んだりとかはネタにもならないわけで(´・ω・`)
アイスクリン?黄色っぽいザクザク感のある「昔ながらのアイス」とやらがお気に入りです(´▽`)

さておき
選挙が近くなってる訳ですが
相変わらずマスコミは凄い情報操作な状態です(´・ω・`)
とりあえずさ
原発の問題は世界から見てもヤバイんだよ?
風評被害云々言う前にさ
東海道にでっかいのが来るのは確定なんだぜ?(゚Д゚)?
その東海道にある原発の数を言ってみろよ(゚Д゚)?
今回の地震の震度と予測される地震の震度を言ってみろよ(゚Д゚)


おかしいだろマジデ(´・ω・`)
まぁ、某MSイグルーの登場人物じゃないけど
「一発ありゃ十分だ」ですががががgggg
というか
例の年金問題
本来問題にすべき部分をスッパリ無視してひたすら「問題」
いったいマスコミの言う問題は何なのか?(´A`)?何を持って問題と言うのか?
何を求めているのか?(´A`)?


その年金問題のエキスパートの様な小沢さんの党ですが
相変わらずヤバイ発言繰り返しちゃってたりしてるみたいですが
与党と違って野党はロクに報道されないのが面白いです
とりあえず
自分達の党が公約に掲げてる文面をわかりやすく噛み砕きすぎちゃったパパさんGJ

タイゾーでもそこまで言えなかったんじゃないかな(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-26 20:56 | 雑記

ネタが無い時の(゚∀゚)落書きネタ

てな訳で例のファイルをあさってみる(゚∀゚)
c0016602_23381735.jpg

なんぞ鎧とか服とかの設定?落書き描いてたのが出てきた(゚∀゚)

こういうの考えるのってすげー好き(゚∀゚)
空想の中の物だがデザインとか機能性とかw物理的にオカシイでしょ(゚Д゚)?にならない様に考えたりするのが面白いですよねー(´ω`)

あとは
c0016602_23395043.jpg

テーブルトークのリプレイを作った時に扉絵に描いた絵

まったく全然さっぱり重要なキャラじゃないのになぜかプレイヤー間で人気になって重要っぽくなったキャラ(´▽`)
結構そういうのがあるからテーブルトークは面白い(゚∀゚)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-25 23:41 | 落書き

御中元シーズン(´A`)突入

ぇー
お中元シーズンです
随分前から突入してましたが
発送が一挙にまとめて来てます

忙しいです(´A`)メンドクセ


とか言いながらはりーぽったー見てました
今もサッカーミテマス(゚∀゚)

うん、そんな感じ
[PR]
by irregular000 | 2007-07-25 23:14 | 雑記