<   2007年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

2倍期間が終わってなんかいきなり平和になったと言うか(´・ω・`)なんというか

とりあえず狭間行ってました(´ω`)

前日までの大混雑が嘘の様に普通に狩れましたよ(´▽`)
c0016602_20234952.jpg

なぜかCPなくなったりしてましたが(゚Д゚)!
[PR]
by irregular000 | 2007-07-10 20:24 | リネ日記

選挙が近くなって(´A`)

選挙が近くなってどこもかしこも必死みたいです(´・ω・`)
特に岡山は参議院のエライ人な虎が居ます
普段は磐石でゆるぎない組織票を持つ虎ですが
今回は風向きが悪いです(・ω・)めっちゃ悪いです
「苦戦が予測される」言われるくらいに悪いです


あの小泉の後はその人気が落ちるだけで、結果として苦戦するのは仕方ないんですが
ソレ以上にナントカ還元水に始まるドロドロの利権と金の天下り天国や随時契約の無茶苦茶さとかが、じわじわと漏れて来てますから(´・ω・`)まー予想通りだけどさー

小泉改革を私が評価するのはソコですから(´▽`)出てもらわないと困る

もっとも
いいタイミングで選挙なものだから、現職大臣と元理事が自殺しちゃった件の根本部分はどうやら届かなかったみたいですがねぇ(´・ω・`)
ロッキードも竹〇や〇曽根が何年か先に死んだら解決するんじゃないかと言われるくらいですから
あの辺の緑~も誰か怖い人が死んだら情報が出てくるのかもしれませんねー(´・ω・`)

さておき
勝手に自爆しまくってる自分が大切で民衆なんかどうでもいい。略して自民な政党に対抗する
悪代官としか思えない悪人面の民なんかどうでもいい金が一番主義。略して民主党ですが

なんか勘違いっつーか、献金されたらどこでもいいのかと(´A`)な状況に突入していますね
|д゚)っ【あさひどっとこむの記事】

確かに今年金の問題は救済を強調すれば票を確保出来そうな雰囲気です
ですが、ちょっとマテと(ノ∀`)
一見いい事を言ってますが
「任意で加入しなかった」選択をした人間に「救済」とはこれ如何に?(´A`)
そんな提案してるから却下される。
で却下されるから
自民の横暴だと叫ぶ

おかしいのはどっちだと(´A`)
払った金が消えてる事が問題な訳で
なぜそんないい加減な組織になってるのか?なぜそのいい加減な仕事をさせて責任が追求出来無いのか?なぜそんないい加減な仕事を発注した先が特定されないのか?
普通は訴訟物でしょ?(´A`)?
公共機関の委託先ってのはしっかりした会社じゃないとダメとか言うんだから、当然その辺の記録もしっかりしてるし委託先の責任者も当然はっきりしてるだろうと・・・・

天下り先に委託しました。さらにソコから先に孫請けひ孫請けまで天下り企業で実際に作業したのは予算の10分の1以下のバイト君だと思うケドわかりません
とでも言うのでしょうかね(´▽`)

マジでその辺を一切追求する気配すら無く、
窓口でポケットに入れてしまった職員も何人居るか、金額はいくらかすら不明とまで言っておきながら

ただの1名すら刑事告訴されてないのは何故でしょうか?

で、その辺を放置してこんな極端な案を出す政党がマトモな野党な訳も無く(´・ω・`)


いい加減に日本はヤバくなってるって事に気付けよ国会議員。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに
消費税はどっちも明言しないだけで「10%くらいは上げる気満々」なのが笑うところなのか不明です(´・ω・`)


あと、なんかわざわざ国籍をとる事も無く
他国の選挙権を持ったままなのに日本の選挙権まで求める不思議な団体様の幹部職員を職員のまま擁立するとか正気の沙汰とは思えない事をやらかしてるのも笑うところなんでしょうかねぇ(´・ω・`)差別反対は全員共通。でもねてんこ盛りの特権持った連中が差別されてるとか言うんじゃねーよと・・・・

選挙前に選挙の話は怖いので避けてるんですが
さすがに今回の件はネタにさせてもらった(´・ω・`)
地球の裏っ側で身柄を拘束されてる人を擁立するあの政党も常識的にヤバイですが
最大野党すらコレかよ(゚Д゚)

いやーマジで今回の選挙も投票率低くなりそうですわ(´・ω・`)
あの先生方、頭イイから率を下げて組織票の効果を上げる為にそんな作戦に出てるんじゃないかと勘繰っちゃうくらいに(っω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-10 20:16 | 雑記

経験2倍(´・ω・`)混雑は20倍?

日曜日です( ・ω・)
ゲーセン行ったりしてました(´▽`)
夜にIN(゚∀゚) IN狭間

かなりの大混雑+ラグすげええ(´A`)

てな訳でなかなか狩りもままならないです。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by irregular000 | 2007-07-09 21:15 | リネ日記

ネタが無い時の(´ω`)落書きネタ

ネタが無いので例のファイルをあさってみる(´x`)b
c0016602_2165110.jpg

TRPGってなゲームの中で空軍ってな設定のNPCでやたら盛り上って
なぜか空軍の募集ポスターまで作られた奴(´▽`)


ソレと連合組んでる国の海軍の提督が対抗してそっちも募集ポスターを作った
と言う事で
c0016602_219240.jpg

なぜか冒険(ノ∀`)軍人ダロ

そんなキャラでした(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-09 21:09 | 落書き

2倍イベント(´・ω・`)やっぱり・・・

とりあえず土曜日でも仕事(´・ω・`)ちょっとだけどね
それなりに終らせてIN(゚∀゚)

PTマッチ見ても当然の様に〆〆〆(´3`)~~♪
ためしにシャウトしてみてもどこもかしこも使用中

いやまぁ当然だけどね(・ω・`)
てな訳でソロしてみると

経験2倍でも火力は上がらない(当然
ぅぇーぃ(´A`)
てな訳でドワっ子に変わって狩り開始(`・ω・´)b


開始10分でMPK(ノ∀`)

気をとりなおして別の狩場で再開(`・ω・´)

やっぱり10分くらいでPK(゚Д゚;≡;゚д゚)

ネタにもなんねーよ(゚Д゚)!


まぁアレだ(´・ω・`) 低レベル狩場はダメだこりゃ

てな訳でぐだぐだしてました(´A`)ノシ

途中QA沸いたとかで行ったけどリング出ず(・ω・`)
アンタラスは深夜過ぎて不参加(´・ω・`)
オルフェンやコアやザケンも沸いてたらしいけど放置されてましたねー(・ω・`)

さすが2倍イベント期間ですなぁ(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-08 21:21 | リネ日記

ネタが(´・ω・`)無いので落書きネタ

なんか7月に入ってバタバタ忙しいんじゃあああヽ( `Д´)ノ

うん、サボリーマンしたりしてるのが悪いんだけどね(´・ω・`)
てな訳で昨日から経験2倍イベント中ですがリネはINしてないですね(・ω・`)
どうせ狩場は殺伐としてるのが想像出来るってのもありますが
さておき

ネタが無いので例の昔描いたファイルを漁って見る(゚∀゚)
c0016602_18544291.jpg

以前、先輩の本に描いた漫画の1ページ(´▽`)
やたら懐かしいですなぁ(・ω・`)
c0016602_18561931.jpg

コレも漫画の1ページですが
この漫画はオリジナルで描いてて、お約束の途中で書き直したりしてたらそのままお蔵入りした奴です(ノx`)完成出来無い漫画はどんな駄作よりも駄作です(てか作品ですらない)
c0016602_18572544.jpg

てな訳でこの漫画はそのままお蔵入りして書き直す気もしない奴ですわ(´・ω・`)
元々の設定に無理はあるわ説得力の無い流れだわで(ノ∀`)
まぁ、推敲しそこねたオリジナルはそんなもんですわ(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-07 18:58 | 落書き

ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ

えっと
コレはいいのかどーかは不明ですが(´x`)

ソノウチ消えると思われるがw

|д゚)っ【アニメ替え歌メドレー】
さすが替え歌の大御所。面白い(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-06 22:23 | 雑記

ネタが無い時の(´▽`)お笑いネタ

とは言え

いつものガンダムネタだけどね(´ω`)


|д゚)っ【あがーいタン愛の歌】
[PR]
by irregular000 | 2007-07-05 21:23 | 雑記

(´・ω・`)

いつもの様にPTねーぞーゴルア!!(゚Д゚)
とウダウダしてると狭間募集発見 m9(゚д゚)っ
てな訳で狭間行ってました
c0016602_21582185.jpg

コレといって目ぼしい物も出ず(´・ω・`)
石が出たのでオークで何となく落札

防御とHP回復速度と回避率上昇来ました(゚∀゚)!

どれもビビたる物で上昇を体感出来るとは思えませんが
タンクには丁度良いのが来たのでそのまま使うと思います(´ω`)
理想はどうせ回避出来無いので、回避の部分も防御上昇になれば良かったなー(´▽`)
ですが、まぁコレは私の運を考慮すれば最高級でしょう(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-04 22:00 | リネ日記

ミノ粉(゚∀゚)NY

今日はサボリーマン出来ず、普通に忙しい日な予定でしたが
そんな時に限って、急遽いつものゲーセンの近くに行かなくてはならない用事が発生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てな訳で先送り出来る物は先送り・⌒ ヾ(*´ー`)
さらに明日以降の予定だったモノを急遽今日処理に回して
無理矢理サボリーマン発動ヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ1時間も時間取れれば十分かな程度だったのが思いの外、他の仕事が速く終わって(゚∀゚)

しかもなぜか待ち時間0のずっと俺のターン(゚∀゚)!
他の人が3人程居てずっと一緒に出撃でした(´▽`)v

ミノ粉期間なのでレーダーに映らない(゚∀゚)為に誰もタンク出さない時には時々タンク出して
拠点落とした後少し移動して隠れて2回目を落したり(´ω`)今のところ2落とし連続成功更新中(´▽`)vポイントは砲撃地点から少し移動して隠れる事と絶対レーダーに映らない事

でも最大の要因は護衛がイイヒトが付く事だけどね(´・ω・`)護衛無かったらさすがに無理

さらに先日GETしたばかりのグフ出して暴れてみました(´▽`)
返討ちにあいました。・゚・(ノд`)・゚・。
イヤマジデ
アッガイファイターで慣れてたら初期設定のグフじゃ重いね(´・ω・`)
まさに性能を活かせないまま死にまくりで申し訳ないやら(ノ∀`)
まぁ
短時間みっちり遊んで満足でした(´ω`)v

・・・うん、その分仕事がね(´・ω・`)明日大変なんだよなー・・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-07-04 21:56 | 戦場の絆とか