<   2007年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ネタが無い時の( ・ω・)お笑いネタ(マネしちゃダメよ

とりあえず

お笑い?ネタ(・ω・`)
うーん「すげぇええ(゚Д゚ )」だけど実際には、すげーじゃなく
やっちゃイケナイ事な訳で(´・ω・`)

まぁ、マネしちゃダメよ(´・ω・`)てか逮捕されるよ
[PR]
by irregular000 | 2007-09-30 12:45 | 雑記

釣れなかった(´・ω・`)

土曜日は夕方辺りから雨がポツポツ(´・ω・`)
友人と夜釣りじゃああ(゚∀゚)と出ていたので仕方なくゲーセン避難
戦場の絆遊んでました(´▽`)

なんだかんだで夜釣り行った訳ですが
雨がポツポツ再開(´・ω・`)早々に撤収

てな訳でネタなんかなーいさ(´▽`)


ネタというかアレですが
中国でディズニーとかに喧嘩売って有名になったあの遊園地
今どうなってるのかTVとかで言わないのですが

どうやら今度は「ディズニー怖いから日本のアニメだけでやろう」となってるらしいです(´・ω・`)いいのかよ

今の日本の首相じゃ抗議も何も「ナニがワルイのデスカ?」とか本気で言いそうですが
日本のありとあらゆるアニメが微妙に現地の書き手の癖を加えた状態でシュールに描かれまくってるそうですわ(´▽`)
海賊版のDVDも山ほど売ってるらしいですが

なんか画像引用していいのかワカラナイとこの画像しかなかったので引用は無し(´・ω・`)
まぁ
日本ならどうせ抗議なんか出来無いだろうし、舐められまくりなのでいいんでしょうな(´・ω・`)外務省とかもっとしっかりしてくれよ(´A`)、
[PR]
by irregular000 | 2007-09-30 12:35 | 雑記

マスコミってさ(´A`)

いつも思うんだけど

勝手な造語作りすぎ
さらに
「○○が流行している!」「○○が流行の最先端!」「流行の発信地」とか大きな声で言ったもの勝ちなのが現状ですな


その辺の感覚はファッションとか言葉使いとかその辺ではもはや何年も前からの常識に近い訳ですが

政治の世界でソレやっちゃダメだろうと(´▽`)

たぶん笑うところですな

例のサンゴを傷つけて自分で撮影して宣伝に使ってた某マスコミが
また自分で勝手に流行語作ってソレに基くコラム書いて逆に叩かれてますが

自業自得というか
マスコミ関係の感覚の欠落が見えてると言うか

もはや妄想や願望の世界で書いてるんだろうなと
そんな感じです(´・ω・`)
「世論」ってなんだろうなーとこの頃TVとか見るにつけ思うのは私だけでしょうか


まぁ、私もあのアサヒられた流行語とやらはまったく聞いた事も無きゃ当然使われてる様子すら気付きませんでしたがね(´▽`)まったくアサヒるにもホドはあるぜ
[PR]
by irregular000 | 2007-09-29 12:23 | 雑記

三国志(゚∀゚)イイネ

三国志です(゚∀゚)プレオープンですのでレベルMAXが20に設定されてます


20以上のスキルの目録(スキル書)が出るのは仕様ですかそうですか(・ω・`)
まぁすぐ製品版になって「その目録使いたかったら課金しやがれゴルア!!(゚Д゚)」って事みたいですがね

それにしても、なんで製品版にするのに最初の課金で5000円近く払わないとならんのか(´A`)

ぶっちゃけすげー悩む金額ですw
定額課金はリネの半分、
サーバー3つの中でも混雑する場所はインスタンス(サーバー内で小分けした移動可能なサーバーみたいなもの(○○サーバー、○○1~6みたいな感じでインスタンス違うと同じ場所でも会えない)分けてあるので混雑する狩場もなんとか狩れるインスタンスがあるのは良いシステムです
だけどなー(´A`)日本語通じない人が多いのがなー
リネと違ってウマイ狩場をころしてでもうばいとる(`・ω・´)が無いシステムなのはいいんだけど
ぶっちゃけ真ん中のサーバー、狩場かぶってるインスタンスあっても他は誰も居ないとかザラな過疎っぷり(´・ω・`)
というか狩りよりクエ報酬の方がオイシイのでクエマラソンが基本みたいです
(たぶんクエを全部クリアしたらソレとソレに付属する戦闘だけでほとんどの武器のレベルカンストするんじゃないかな)
まぁ
ぶっちゃけ
最初の課金がネックですな(´・ω・`)普段の課金だけならそのくらいの価値でもいいや。だけど最初のスターターパックが高い!
悩むところです(´・ω・`)
c0016602_12151844.jpg

c0016602_12153285.jpg

c0016602_12171182.jpg

たぶん俺課金するね(゚∀゚)-3 (ぇ
[PR]
by irregular000 | 2007-09-29 12:15 | 他オンラインゲームの話

三国志(゚∀゚)オンライン

てな訳で(?)27日からオープンβだかプレオープンだか始まった訳ですが


ぶっちゃけクローズβから何が変わったの?(´A`)?

とりあえず操作性とか全体的にもっさりした動きとかその辺は一切変更無し(´A`)
最終的にバッファー的なメンバが移動速度UPとかを使うのを前提に最初から遅くして少しでも速度UPしたら凄い早く感じる様に・・・とかのつもりなのでしょう(´・ω・`)あまり早くなられても困るから最初は遅くって事でしょうね
初期村ウロウロしてると
c0016602_1981085.jpg

ちょーひ居ましたー(゚∀゚)
正式オープン前はレベル20がカンストらしいですが1日にして既に20が居るとかなんとか・・・
なんだかんだで私も8レベル(゚∀゚)たぶんレベルUPだけ考えて動けばもっと早いんじゃないかな
まぁ、各種武器色々あるので1個のレベルより何個かレベル上げた方が困らないと思うけどねー

最初の職選びで失敗したらそのままショボーン(´・ω・`)なシステムではなく色々と武器持ち替えてスキル覚えればどのポジションもこなせるってシステムはいいね(゚∀゚)

問題は最初のサーバー選択で一番上が混雑してるので真ん中を選んだ事か(´・ω・`)
右を見ても左を見てもPCは多いのですが

日本語通じない人が半分以上かも(´・ω・`)
三国志だけあって読みにくい漢字やら読めない漢字も多いのですが

だからと言って日本語通じないってのもどうかと(´A`)ココ日本だよね?

リネと違って日本国外からの接続もOKなのが問題なのか過疎サーバーを選んだのがマズいのかw
まぁ、簡単にレベル上がるしどうにもヤバイなら移住してもいいしねー(´▽`)
とりあえず
c0016602_19134053.jpg

OK(`・ω・´)俺がんばるよ!(ぇ
[PR]
by irregular000 | 2007-09-28 19:14 | 他オンラインゲームの話

ネタが無い時の(´・ω・`)選挙法違反?のネタ

例のTV番組で

投票してる人の書いてる内容を思いっきり望遠で盗撮してる映像を堂々とTVで流しちゃったあの件の話(´・ω・`)

さて
まったく「問題」になっていない訳ですが
なぜか?
公職選挙法に違反していたらとんでもない事になるところでしたが
この選挙
実質総理大臣を決める選挙にも関わらずタテマエ上「政党総裁の選挙」な訳で
政党選挙なので公職選挙法の管轄外

なので公職選挙法の違反ではない、ってのが現実のラインの様です


まぁ、だからと言って報道の自由と空き放題を履き違えてるのは間違い無い訳で
たいぞー君が政治アピールの為にマスコミ側によく見える様な手の位置で書く様に事前に打ち合わせしていたとか言われたりしてますが
案外そうなのかな?と思える程マスコミ各社が完璧なスルーを発揮しています(´・ω・`)

何にせよ無記名の投票において
誰が誰に投票したかを盗撮するのは言語道断の報道のハズなんですがねぇ(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-27 20:32 | 雑記

なんじゃこりゃああ(゚Д゚)な戦場の絆

ぇー
今さらながら連邦の方のカード、どうせならガンダムでも出しておくかと思い始めてますが

このゲーム、やたら金かかるくせに隠し機体出すための条件が出撃回数(´・ω・`)
つまり金払えって事(ノ∀`)

ところがこのゲーム、支援機の類は誰か乗ると他の人に負担になる事が多い不思議バランス
なので基本的にあまり用事が無い(´・ω・`)

そういうカテゴリーの奴をロクに乗ってなかったのでなんとか消化しようと時々出せそうな編成になったら出してチマチマ消費してるんだけど
この前から移動しているMAPは広いおかげで支援機もなんとか出せるMAPなんだけど

みんな同じ考えだから支援機乗りたがる人多過ぎます(ノx`)
てな訳でやっぱりなかなか消費出来無い(´・ω・`)

てか半分支援機とか(´・ω・`)勝てる訳ネー
でも敵も同じ様なカオスな編成だったりするミラクル(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-26 21:05 | 戦場の絆とか

ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ

以前ネタに使った
こんなマリオは嫌だシリーズ
あれの続編が出てました(゚∀゚)しかも
3まであった(゚∀゚)

てな訳で一挙ご紹介(´▽`)b
[PR]
by irregular000 | 2007-09-26 20:55 | 雑記

嘘ついた(´・ω・`)27だった・・・

ぇー
26日からと昨日書いてますが
27日からやん(´A`)

てな訳で27日からです(´・ω・`)b

なんかサーバー3つに分けるとか・・・
てっきり共有サーバーでインスタンスを分けるのかと期待してたんだけどなー(´・ω・`)面白いシステムだと思ったのに・・・
これで友人と違うサーバーで始めてた(´・ω・`)ってのもある普通のMMOになっちゃったなー
[PR]
by irregular000 | 2007-09-26 20:53 | 雑記

26日から(´▽`)

明日からですな(´ω`)
無料期間は大混雑しそうな感じですねー

無料期間は


その後どうなるやら(´x`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-25 22:24 | 他オンラインゲームの話