<   2007年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

MHF(゚∀゚)もんはん


c0016602_20272018.jpg

双剣メインでやってるモンハンですが相変わらず他人の装備見るのが楽しいです(´▽`)
ちなみに
太刀がマイブームです(´▽`)
c0016602_2018168.jpg

例の使徒みたいな奴ですが火炎属性に弱いって事で火炎属性太刀も用意してみたり(´▽`)
雷属性、火炎属性の太刀を用意して、
双剣で氷属性、無属性の双剣を用意しておけばどんな耐性の奴でも対処可能(`・ω・´)b
1番弱い奴でなくとも2番目の属性にはあてれます(´▽`)

そんな感じでやってるのですが
c0016602_2020245.jpg

大剣よりも浪漫装備なガンランス(`・ω・´)作ってみました
c0016602_20212371.jpg

この武器、リロードのモーションや、主砲ぶっ放した直後の銃身の放熱モーションとかやたらカッコイイです(`・ω・´)b
通称「浪漫砲」と言われる程、一撃のダメージは大きいのですがぶっちゃけダメージソースと考えるにはちょっと耐久とかで難あり(´・ω・`)連射効かないしね
大剣の溜めMAXに匹敵orソレ以上なダメージと言われるそうですが
タメMAXの方が連射効くし実用的(ノ∀`)
でも
結構お気に入りなのでメイン=双剣サブ=太刀。そして浪漫=ガンランスで行ってみたいと思います(´▽`)


問題は全部攻撃モーション、立ち回りに互換性が無い事ですな(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-31 20:25 | 他オンラインゲームの話

ガソリン。・゚・(ノд`)・゚・。値上げって・・・

なんかガソリンがまだまだ値上げするとか(´A`)
庶民の生活にダイレクト直球危険球な訳ですが
何にでもエコとかつけてればイイと勘違いしてる様な
本人だけ幸せな思考回路な事言ってるウマシカどもをまずどうにかしてくれ(´A`)


この状態になっても未だ東シナ海の地下資源、北方領土の地下資源
その辺の重要性を先送りしまくる連中をマジでどうにかしてくれ(´A`)

そりゃ相手も重要と見てるから突っぱねるのが当然だろ(´・ω・`)

そして武力侵攻したままのお隣の半島の国
他国の国内で活動した事実を公表した上に当時の政府と政治決着した事で事件の解明を妨害したとか逆切れ非難したり(´A`)
国際常識が何処にあるのかすらワカラナイ様な発言はさすがとしか言い様がありません(´▽`)

そんなもはや常識すら通用しない相手ってのをいい加減に理解して対処して欲しいものです(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-30 20:03 | 雑記

モンハン(´▽`)モンハン

c0016602_19542823.jpg

相変わらず装備は色々あります(´▽`)
で、なんか和風テイストな装備も色々あるのですが
c0016602_19533259.jpg

和風を超越した神々しさです(ノ∀`)(※同じ人
[PR]
by irregular000 | 2007-10-30 19:55 | 他オンラインゲームの話

モンハン(´▽`)イメチェン

モンハン内にはアリーナってな場所があります
装備品を支給の4種類くらいの中から選んで狭いコロシアム内で狩りしたりする訳ですが
失敗しても別段ペナがある訳でもなく結構気軽に遊べる場所です
装備品も支給品なので普段使ってない装備とか見られるので結構お気に入りです(´▽`)
べ・・・別に男の肉焼き機が欲しい訳じゃ・・・・( ・ω・)・・・・・・・ホシイ・・
c0016602_18595970.jpg

c0016602_1902338.jpg

普段使ってない装備は使いこなせないけどね(´・ω・`)
さておき
c0016602_1913148.jpg

こんなランスも作ってみました(´▽`)
今の虫鎧に合う装備というと盾が花になってるコレかなーと(・ω・`)
実際にコレで狩り行くと炎属性ダメ一発で黒コゲになりそうですががががgggg
てな訳でせっかくなので心気一転イメチェンしてみました(´▽`)
c0016602_1935257.jpg

コレはガンナー用装備なので武器も弓系にしたのですが
c0016602_1945490.jpg

クック砲はクックのエリマキが突き抜けてるのがイヤーン(´A`)なのでまた武器は別のを用意する予定です(´▽`)
c0016602_1961321.jpg

踊ったり色々忙しいです(´x`)←狩り行け
[PR]
by irregular000 | 2007-10-29 19:06 | 他オンラインゲームの話

発見(´▽`)

なんかこのエキサイトブログ、本文中に

「O P E N (゚∀゚) 」←間空けて無かったらダメ
がセキュリティの為使用出来ません
言われた・・・(・ω・`)

誘導コメントによく使われるとか判断して設定してるのかなぁ
[PR]
by irregular000 | 2007-10-28 11:24 | 雑記

MHF(゚∀゚)の話

なんだかんだで三国志オンラインの延期期間がさっぱりわかりません(´▽`)
三国志オンラインを正式に開始したら日記も移転してりにゅーあるOPEN!(゚∀゚)とか目論んでいたのが移転するタイミングを逃してます(´x`)hhhhhhh
ちなみに今現在のこの日記の画像SSのUP容量
容量
26.99MB / 30MB
拡張してないので30Mのまま(´▽`)
既に年単位で続けて画像も多くUPしてると思うのに未だ27M弱(´ω`)
UPした画像一覧でもありゃアルバムみたいで面白いんだろうけどなー(´▽`)
無料だし、そこまでは期待するものじゃないかw

さておき
UP容量まだ10分の1は残ってる訳で
移転してしまうのも、なんか勿体無い(・ω・`)
てな訳でもうしばらくZealのほむぺのままで行きます(´▽`)Zeal以前の問題だけどねー


モンハンフロンティア
c0016602_11144034.jpg

c0016602_11145855.jpg

同時接続人数を小分けにして移動出来る範囲を狭くしてMAPも小分けして負担軽くしてるだけあってやたら綺麗です(´▽`)
c0016602_1116191.jpg

まぁこの時狩った相手はやたらキモかったですががががggggg(´A`)
あとモーションも妙にこだわりがあって面白いです
c0016602_11165474.jpg

c0016602_11175020.jpg

食事によって能力の上下もあるのですが、この食事が食材によって見た目が違います
しかもやたらガツガツ豪快な食べっぷり(´▽`)
c0016602_11185065.jpg

c0016602_11181487.jpg

c0016602_11194952.jpg

ごちそうさまでしたー(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-28 11:21 | 他オンラインゲームの話

よくわからん。・゚・(ノд`)・゚・。

我が家はケーブルテレビのネットな訳ですが
その接続モデムとかはレンタルな訳です

ソレが契約以来何年も同じ機械な訳で
旧式になったソレを新しい物に交換します。と(レンタルだし)否応無くケーブルTVの人が交換していった訳ですが

その時確認した時にはちゃんと接続出来ていたのですが
その後一度電源を落とし、再度接続しようとしたら繋がらない(´・ω・`)
なんど再起動やらネット接続の復旧やら修復とやらとか
色々やってもつながらない(´・ω・`)


どうにもならないので電話でもしようかと思いつつ、
電源が入った状態で途中のルーターの線を物理的に抜き差ししたら
急にすんなり接続出来た(´・ω・`)
つまりアレですか?物理的に線を抜き差ししないとダメって事ですか?(´A`)?
その理由はなんだろう。・゚・(ノд`)・゚・。さっぱりわからん
コレは電話すべきなのかどうなのかすらわからんw
と言うか
コレはルーターと相性が悪いのかどうなのかすらワカラン(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-27 16:14 | 雑記

ネタが無い時の(´▽`)お笑いネタ

夢のコラボレーション(゚∀゚)
ケンシロウとヒロシとアムロが合コンの話(´▽`)

こういう声優のお遊びも著作権とかその他色々凄まじくヤヤコシイのでしょうけどね(´・ω・`)
そしておそらくこういうTV局側もフォローする気も無いお遊びの映像も著作権とかが必要以上に締め付けられると真っ先に消えて誰も知らない状態になるんだろうなー(´・ω・`)

難しいところだけどね(・ω・`)
もはや日本を代表する文化と言われるまでに成長した産業だからこそ
ソレを衰退させるのではなく成長させる方向に考えてもらいたいところだけど
今や二次三次搾取の絞りカスが製作サイドに落ちてくる構造(´・ω・`)
明らかに衰退させる方向に突き進んでるのが現状(´・ω・`)
困った事だ(´A`)
しかも
その状態を加速させる様な今のDVDとかの発売の構造
2~3話入れて1時間にも満たない映像が5~6千円、それ以上
さらに1度見たらもう十分な程度のレベル
何度見ても感動するとかなら誰でも見るでしょうが
逆に「一度でも見られたら誰も買わない」様なシロモノを売るのに血眼になる様な現状
例のネギ持って踊る映像で有名な音声ソフト?なんかは逆に明らかにネットが原動力ですし
もはや下手な芸能人より知名度のある

 や ら な い か ?

のキャラなんかもネットが原動力
アレなんかこそネットの規制がおかしな方向に突き進んだ場合
誰も知らないハズの存在ですからね

ネットは便利だし無法地帯であるべき存在ではないのは間違いないですが
無法地帯ではない=規制しまくれ
ではないのも事実です

ネットの規制と産業の構造問題は同じ様にとられがちですがまったく別の問題です
[PR]
by irregular000 | 2007-10-26 19:13 | 雑記

大幅バージョンUP(゚∀゚)戦場の絆

今日戦場の絆が大幅にバージョンUPしました(´▽`)
ちょうど仕事でゲーセンの近く行ったのでちょっと寄ってみました(´▽`)
絶対人多くて出来無いんだろうなー(´・ω・`)思いながら行ってみたんですが
ガラガラΣ(゚Д゚ )
今日まで4vs4で明日から8vs8なので明日の方が多いのかもしれません(´・ω・`)
実際3ゲームだけやってみましたがそのうち1ゲーム完全バンナム(´・ω・`)1ゲーム2名のみでバンナム交じり(´・ω・`)1ゲームだけまともに両方4人とも人間ってな状態
5時頃~6時頃ってな時間だったのが原因なのかも知れませんが(´・ω・`)

とりあえず
例の修正対象のタンク一回出てみましたが
メイン等は変更効かず固定
格闘部分に武装変更があり、追加弾「対MS弾」or「散弾」が出てました(´▽`)
全然セッティングの出てないガンタンクではなく量産タンクとかを使えば良かったのかもしれないけど(´・ω・`)コンプしてたら何か別の追加弾もあったのかもしれない・・・

さておき
ビームライフルがマジで痛くなってました。・゚・(ノд`)・゚・。
バズの誘導が下がった気がします
着地硬直は低コスト機ほど強くなってるらしいですが自分が使った限りには同じ様に感じましたが、F2だったのでノーマルザクは低下しまくってるのかもしれません

とりあえず
3ゲームだけじゃイマイチわからん(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-25 20:27 | 戦場の絆とか

もんはん(゚∀゚)ふろんてぃあ

c0016602_2015109.jpg

何回ヌッコロされたかわからなくなるくらいヌッコロされたイヤンクックもなんとか狩れる様になりました(´▽`)
ただし、火力不足気味なのか逃げに入られるとなかなか仕留め切れないのが難点です(´・ω・`)
c0016602_20163263.jpg

頭だけしか作ってないけどこんなのもありました(´▽`)
c0016602_20162217.jpg

あと、虫鎧のもう一個の方、
どう見ても悪人鎧です(´x`;)
[PR]
by irregular000 | 2007-10-25 20:17 | 他オンラインゲームの話