<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

|д゚)ノ ぃょぅ

c0016602_10242744.jpg

今日も元気に遊んでいます(´▽`)


年末モード突入していて、忙しいというか何というか(´A`)ですが
[PR]
by irregular000 | 2007-11-25 10:25 | 他オンラインゲームの話

|ω゚)ノ 元気です

一回サボるとずるずる更新サボってしまうねー(´▽`)
とりあえず
三国志オンラインが2月?までお預けなので
モンハンフロンティアを本腰入れて遊ぶ事にしてます(´▽`)ノ
そうなると武器、防具の素材集めが重要になってくる訳で
防具の組み合わせのスキル構成とかね(・ω・`)いきなり考える事が増えてくる訳です(´▽`)←今まで考えてなかった奴
ともかく
色々やってると自然にランクが上がる訳で
また試験してました(´・ω・`)
相変わらず大人数処理が無い分凄い綺麗です
c0016602_187368.jpg

SSだとわかりにくいけど
雲が凄い綺麗な動きして流れて行きますし
背後は龍の巣状態で(ぁ)雷光が光ったりしてます(´▽`)
c0016602_1891286.jpg

で、討伐対象のタコ登場(´▽`)コレがまたやたらデカイ
ちなみに
40試験は以前は最大の難関とかまで言われてたらしいですが
わかる人にはわかりますが
ガンランスなんぞ担いで参加してます(´▽`)v

あまりに倒しにくいって事で古龍全般がこの前のUPで弱体化されていますが
ちょっとカワイソス(´・ω・`)な状態らしいです

まぁ、私にはどう違うかなんかわかる以前に「強い」んですがね(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-11-19 18:10 | 他オンラインゲームの話

|д゚)ノ ぃょぅ

とりあえず、私は元気です(´▽`)ノ
c0016602_19353324.jpg



この頃のTVで流行語とかなんとか言われてますが
KYって言ったらサンゴを思い出すのはもう古いのですかねぇ(´・ω・`)

というかネタが無いなー(´▽`)思ってたらですね
また恐ろしいネタを書きたくなった訳で(・ω・`)

検索にひっかかるのが怖いので単語はあえて書きませんがね(´▽`)
例の宗教の単語とか書くと明らかにソレなアクセスが増えますしね(・ω・`)マークされてるとは思わないけど、ブログ運営側で大きなトラブルにならない様にそういう過激な書き込み無いかとかのチェックしてるのかもしれない(で、過激じゃないから警告とかは無いだけ、なのかなーと)

さて

今回書こうかなと思うのは
コンビニで刃物振り回して複数人に怪我させたオッサンが
K察に撃たれて当たり所が悪くて死んだ件

TVでもネット新聞でもK察の発砲した事件なので誰でも見れると思います

死んだ犯人ですが

今はおそらくなぜか全部匿名になってるハズです

某アサヒってる新聞だけが日本名で報道しているみたいですが、どうせいくらでもとっかえひっかえ名前変えまくる日本名なんかネトゲのキャラ名より軽い存在ですしね(´・ω・`)

それだけならよくある報道姿勢で終わるのですが
さすがネット記事
本名報道してたのを超速反応で修正して何食わぬ顔で匿名報道に変えた新聞があります

私が(サボリーマン発動中に)見た時は本名で記事にしていた新聞が
今リンク張ってやろうと見たら匿名報道になってました(´・ω・`)
修正するって事は抗議でもきたんでしょうね
というか、ただの抗議ならソコまで修正しないでしょ、普通・・・・・


何が怖いかって
やっぱあの国内に住んでるのに治外法権なあの団体はもはや報道の自由すら通用しない
本当の意味で治外法権になりつつあるんだな(´▽`)と認識させられた訳です

もはや報道すら公正もヘッタクレも無い状況なんだなーと(´・ω・`)



まぁアレです
1発のみの発砲で決して近い距離でもない距離から動く相手に、正確に足に当てた腕は凄いものだと思いますよ(´▽`)
角度は必ず下向き(はずれても流れ弾が地面に命中して二次被害の出にくい角度)で
犯人の足を止めてあくまで身柄確保のための発砲に勤める姿勢とかね
本当に

お人好しな事です(・ω・`)
切られてる側がみんな命に別状無かったみたいですが
一歩間違えて動脈切れてたらと思うとね(´・ω・`)
というか顔の傷は目立っちゃうしね(´・ω・`)

ソレでも匿名、もしくは偽名での報道姿勢
日本の治安もそりゃ悪化するわな(´▽`)

ところで
事件の記事を読んで
ヤン・ウェンリーを思い出したのは私だけではないはずだ m9(゚д゚)っ
[PR]
by irregular000 | 2007-11-16 19:55 | 雑記

謀ったな!ピザ屋!(゚Д゚ )

ぇー
先日の土曜日
お昼に何を食べようかなと思いつつ新聞見てると
織り込みチラシにピザ屋のチラシが(´▽`)
この辺にピザ屋あったっけな?(・ω・`)思いつつ見ると
少し離れてるけど大きな道がまっすぐ付いてるのでそう時間のかからない位置に新しいピザ屋が出来たみたいです(´ω`)

デリバリーエリア見てみると私の住んでる地域も「~の一部」ではあるけどそっちに近い側なのでたぶんOKなんじゃないかなー(´▽`)と言う事で電話してみました


(´・ω・)「ちょっとお伺いしますがチラシにはエリアは○○の一部となってますがどこまでが範囲なのでしょうか?」
(店員)「○○のところの道の東側までがエリアになります」
(´・ω・)「・・・・その道の西側はエリア外ですか?」
(店員)「申し訳ありませんがその道に面していてもトラブルにならない様に西側住所は全面的にエリア外にさせていただいております」

・・・・(´・ω・`)・・・・田舎です・・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-11-11 10:44 | 雑記

まだまだ(´・ω・)MHF

モンハンしかネタが無いので2日もサボってました(´▽`)
とりあえず
c0016602_8481030.jpg

元気に走り回っています(´▽`)ノ
本当に暑そうです(ノ∀`)
サボってる間にランクが30になったので区切りの試験がありまして
c0016602_8491945.jpg

例のばかでかいヤドカリを倒してました(´▽`)
モンハンでは31~は上位ハンターとなって長老とかからのクエを受けられる様になる訳で
大長老に会える様になります(´▽`)
c0016602_852766.jpg

まぁ、なんか物理的に大長老なのですがががggg
[PR]
by irregular000 | 2007-11-10 08:52 | 他オンラインゲームの話

MHF(゚∀゚)

今日は中型?修正の日(゚∀゚)
私の様に見た目重視でイラナイ装備作りまくる人用に防具の生産、強化に必要な資金を一気に半分に下げる修正が入ります(´▽`)その他にもまぁ色々あるみたいですが

ランク高い奴以外には関係無いっすね(ノ∀`)

さておき
wktk(゚∀゚)しながら、そういう日に限って早くPCの前に座れる幸せ(´▽`)



緊急メンテ中です


ぉぅぃぇ(・ω・`)

さておき
MHF内のギルド?狩団の仲間が試験って事で手伝って来ました(´▽`)
耐震装備でおいでーって事なので強化不十分なザザミで行って来ました(゚∀゚)
c0016602_181047.jpg

ぶっちゃけると古龍相手にガンランスって微妙だね(・ω・`)
ちなみに登場シーンがムービーな訳ですが
c0016602_18131064.jpg

骨の龍頭がまず登場!
今回の相手は骨?!(゚Д゚ )思ってると
c0016602_18135235.jpg

ばかでかいヤドカリでした(ノ∀`)後ろ向きに歩いて登場とはヤルナ!(゚Д゚ )
[PR]
by irregular000 | 2007-11-07 18:15 | 戦場の絆とか

某民○党の悪人顔の党首ってさ

某政党の悪人顔のあのオッサン

アレってつまり
前首相と同じじゃないの?
ヒス起こして「投げ出した」のとどう違うの?(゚Д゚)

なんかTVで首相が記者会見しないのは説明責任を果たしてないとか同じ政党の人がひたすら連呼してたけど
その振りかざしてる「記者会見」の席でその当人に自分の政党が今まで掲げてきた第一目標だったはずの
政権を交代しても担うだけの力量が無いとか言い切られてるのはガン無視ですか(´▽`)


まぁ、悪人顔に似合った悪人っぷり、経歴に恥じない見事な味方破壊っぷりで、そういうのを期待してたファンにはたまらないのでしょうけどね(´▽`)



ま、なんとなく子供がヒス起こして投げ出したけど、結局その子供にまた玩具を与える構図がそのまま国政レベルで再現されそうな気がしないでもないですががががgggg
[PR]
by irregular000 | 2007-11-06 18:34 | 雑記

もんはん(´▽`)ふろんてぃあ

MHFですが
愛用していたのは近衛隊正式採用~のガンランスですが
砲撃の種類が少し違い、少し強力な砲撃が撃てる別系列のガンランスも作製できました(´▽`)
ぶっちゃけリネの生産と比べるのもアレなくらい簡単に作成出来るので色々作るのも問題は無いんだけどね(゚∀゚)
まぁ、作りすぎて素材が不足しまくりand資金不足しまくりで
強化したい防具すら強化出来無いのが現実だけどねー。・゚・(ノд`)・゚・。
さておき
c0016602_18255658.jpg

c0016602_18261861.jpg

今までと見た目もガラっと変わった武器になりました(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-11-06 18:26 | 他オンラインゲームの話

MHF(´▽`)

MHFですが
なんかMHFのモンスターの中で古龍以外では最強とまで言われてる奴が居ます(上位、下位クエストと別れてて、下位クエストで対象レベルも低く設定されていますが・・・・コレの上位は文句無しに(古龍以外では)最強でしょう)
c0016602_19434785.jpg

溶岩の中を泳ぐ魚に足生えた様な奴です
溶岩の中から顔出してきょろきょろしてる分にはカワイイんですがね(・ω・`)
c0016602_19443963.jpg

エモノ(我々!)を発見すると飛び出してくるのですが
c0016602_19451379.jpg

でっかいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さらに耐久もやたらあります(古龍以外では最大?)
さらに皮もやたら硬いです(生半可な攻撃ははじかれます)
さらに攻撃もやたら痛いです(てか死ねます)
さらに攻撃間隔短いです(攻撃チャンスが少なすぎ)
さらに攻撃範囲が広いです(ガンナーは即死します)
さらに反応速度速すぎです(超反応します)
その他まぁどうしろと?(´A`)な勢いです

まーアレです
集中力切れたら死にます(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-11-05 19:48 | 他オンラインゲームの話

(((( ;゚Д゚)))

ちょっと前に思いつきをメモの様に書いたのですが
その日だけアクセスが跳ね上がってました(´A`)
検索にかかる様な単語はなるべく使ってなかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、別段クレームが来たりしてるのではないみたいなので問題は無いと思いますがねー(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-11-05 19:42 | 雑記