<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みくしーのコミュの件

 
ポルナレフAAを張ったら行数の関係でぐちゃぐちゃになったので書き直し(´A`)

昨日、昼に管理人が前回のオフで管理人交代の話題が出た中で「誰がこの部分を言ったのか?」で犯人探しの様なトピを立てていた件

その辺が原因だと思うのですが当事者がみくしーから脱退してるので確認するすべはありません

現在の状況は昨夜に私がコミュにアクセス出来ず、管理人がマイミクから消えているのを気づいたのが夕飯後すぐくらい。

その時はポルナレフ風に言うと

ありのまま言うぜ・・・コミュ管理人に管理人交代の話題の出た経緯の説明とそれまでの放置が良くなかった事や、その言葉の原因になった発言は俺が言ったと思う、かつソレの伝言ゲームで他の人の発言とごっちゃになってそうなったと思う。とかその辺メッセで送ったらアクセスできませんとなった・・・・何をされたか(以下略


まさに超スピードとかじゃないもっと恐ろしい物の片鱗を味わったと思ってた訳ですが

少しして他のマイミクさんやらオフの参加者もアクセス出来ない=コミュそのものが消滅してる?
と気づいて来た訳で

ここでポルナレフAAが再び登場ですよ(゚Д゚)

ありのまま言うぜ・・・俺が言いすぎたからキックされてると思ってたんだが、気がついたらコミュそのものが消滅していた・・・・何をされたか(以下略

で、深夜までメッセや色々やりとりをした結果

副管理人がサルベージコミュを新たに立て直すしか無いと結論になりまして

やっつけ仕事で再度立て直しです(´・ω・`)俺何もしないのがイイんだけどなー

トピ用の画像もほかの人が見つけてくれましたし
立て直しもぶっちゃけ何もしてない様な物ですがね(´3`)~♪
[PR]
by irregular000 | 2008-01-31 12:16 | 雑記

ついにねんがんのしょうようくりっぱーをてにいれたぞ

こんばんわイレギュラーです
c0016602_20172649.jpg

ちょっぴりカッコいい服着れる様になり、ペットにオウム(が実装されてないのでコンゴウインコで代用)を持ってご満悦です(´▽`)
やっぱアレです
船長のペットとくればオウムですよね(`・ω・´)
コレで片手はフックで片足は棒とかだと完璧ですが
完璧すぎて海賊以外何も出来なさそうなのでそういう賞金稼ぎにひたすら狙われてボーっとする事も出来ない大航海は御免こうむるのでやっぱこのままでイイです(´・ω・`)今までの様におしっこも行けやしない


それはそうと
今まで乗っていた(とは言えまだ新造してから何日ですが)商用大型スクーナーよりもちょっとだけ大きくて俄然早い商用クリッパーに乗れるレベルにやっと上がりました(`・ω・´)
c0016602_2022454.jpg

ついにねんがんのしょうようくりっぱーをてにいれたぞ!

てな訳で資金稼ぎはしなきゃならないけど一旦考古学者あたりに転職してピラミッドとか色々歴史と浪漫の大航海してきます(´▽`)
いやまじで大航海時代は冒険が面白いです(゚ω゚)世界地図が最高の航路指南書。世界史の教科書が最高のクエ指南書、と言われるくらいですしね(´▽`)

クエはちょっとメンドウクサイのが多いけどなー(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-01-30 20:25 | 他オンラインゲームの話

スキャナーが(´A`)

去年新しく買い替えたPCはビスタ君なのですが

スキャナーを認識しないっつかスキャナーの操作が出来ないっつか(´A`)

ちょっと落書きしたので取り込もうにも取り込めない(ノ∀`)

てな訳で落書きを携帯写真で写すってな意味不明っぷり(´・ω・`)
c0016602_2211742.jpg

コードネーム:おさげ

こんな感じか?!(゚Д゚)
[PR]
by irregular000 | 2008-01-28 22:11 | 落書き

久々に雑記

この頃、謎にキャッチコピーつけたがるマスコミになんだかなー(´A`)なイレギュラーですこんにちわ

久々にちょと時事ネタと言うか雑記を

ガソリン国会とか意味不明なキャッチコピーつけて同じことしか言わないマスコミですが
ちょっとまってくれ(゚Д゚)
今の国会はそんな事を議論してるのかと

おまwwww今は国家予算審議じゃねーのかwwwwwwwwwwww

国の1年どころかその1年の積み重ねである以上、その後の進路すら左右する大事な国家予算の審議じゃねーのかとwwwwwwww


特別財源とか一般会計とか色々言われてた部分をまーた完全スルーする気満々なのが見え隠れしますが(´・ω・`)


ガソリンが25円安くなると連呼する某党の人がTV見てると毎日見る訳ですが

150円のガソリンが125円になります!と

生活必需品になってるOILを原料にするその他の物資の値段は何も変わらないって事はスルーですかそうですか(´・ω・`)

一時的にガソリン下がっても、ガソリン1L125円って過去にあった値段ですよね?
その後ガンガン値上がりした理由ってのを考えたらまたすぐ上がるのは目に見える訳ですがその辺はスルーですかそうですか(´・ω・`)

つまり
道路財源がどうとかそんな小さい事を焦点の様な言い方をするばかりで
ガソリン税が無くなっても「原油の値段、原油に対する政府スタンス」は何も変わらない訳ですよね?

本当に問題になってるのはガソリンじゃなく原油とか「もはやライフライン」なのに何一つ有効な手を打たない野党を含めた政府全体にあるんじゃねーの?(´▽`)

そして
温暖化対策でますます力を入れてる原子力発電の件
第一期着工原発がすでに耐用年数になりつつあるのは意外と知られていない事実
無理矢理耐用年数を延ばす方向に「法律」を変えていく事で代用してるみたいですが
ぶっちゃけそんな付け焼刃であのゴミはどうにもならない訳で・・・・

くさいものにフタをしても放射能はモレますが何か?(´▽`)

耐用年数をどうやって決めたのか知りませんが
本当に切れたとき、どうするつもりなのでしょうねぇ(´・ω・`)?
簡単に立て直せる建物でもありませんし、撤去したくても出来ないでしょうし・・・・

まぁとにかく
日本の財政は破綻しまくってる訳で
いい加減その根本部分をどうにかする方向に、議員先生が自分の仕事をちゃんとやってくれる様にマスコミも報道姿勢を変えてもらいたい訳です(´・ω・`)ムリダロウガナー
[PR]
by irregular000 | 2008-01-27 11:31 | 雑記

大航海時代(゚∀゚)

c0016602_1895730.jpg

大航海時代オンライン遊んでる訳すが
やっとこ商用大型スクーナーってな船を作れました(`・ω・´)
丸々借金して作ったりしたのは内緒な訳ですががががgggg(ノ∀`)
それまで延々商用ガレオン(大型じゃない方)で遠洋航海もしてたり・・・
ぶっちゃけ世界が鬼広かった訳ですが
船の速度が早ければそれだけ世界が小さくなってきました(´▽`)
まぁ、
世界周航イベントをクリアしたのですが、インドから東やら大西洋の向こう側とかはやっぱり遠い異国な訳でwww

もっと早い船を!(゚Д゚)!もっと詰める船を!

と、まぁ希望はいくらでも尽きない訳です(ノ∀`)ハヒ

いやまぁ、三国志オンラインも第三次βが始まる訳ですが
大航海も結構面白い訳で(´▽`)あれです
廃人つーか引きこもりてぇえええwwwwwwwwww

でも、自分の性格上、引きこもったりしてやりこむと速攻飽きそうですがww
やっぱりネットゲームは「もう少し時間があればなー」と思ってるくらいで丁度いいですね(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2008-01-23 18:16 | 他オンラインゲームの話

三国志オンライン

三国志オンラインの第二次βの開始日が発表になりましたね(゚∀゚)


まぁとりあえず公式HPを見てくれ
これをどう思う?(´▽`)?




すごく・・・・方向性が変ってます(ノ∀`)


いやまぁ、これだけじゃなんとも言えないけどね(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2008-01-17 22:32 | 他オンラインゲームの話

大航海時代(゚∀゚)

まーぽてぽてとやっとる訳です(´▽`)大航海時代オンライン
c0016602_12362729.jpg

世界周航イベントだっけな?これ
マゼランの航跡をたどるイベント。ソレ自体は良いイベントで随所にお笑い要素が入っててイイ感じな訳です(´▽`)
てか今のコエはNPCのセリフの随所にお笑いネタが入ってて意外なところで笑えたりします(´▽`)

それにしても
怪しげな誘導コメントがここ数日大爆裂しています(´・ω・`)
明らかにリンクにZip とかexeとかソレなアドレスじゃなくともそのページを開くことで自動的にDLされてしまう誘導リンクだってのは軽く想像できますので

まぁ、誰も行かないとは思うけどうリンク先に行かない様にお願いします

てーかさー(´A`)マジでここんとこ業者必死すぎだろ・・・・
[PR]
by irregular000 | 2008-01-14 12:44 | 他オンラインゲームの話

なんじゃこりゃ(´A`)

一週間誘導コメを放置したらどのくらいの数になるかなと思って放置してましたが
一週間待たずして3~4日でコメント一覧を超える勢いで誘導コメだらけになるとは・・・(´・ω・`)・・・


書き込み日時とか関係なく、キーワードで検索してひっかかるブログにコピペしていくんでしょうけど(´A`)、

URLコメントは全部禁止になってるハズなのだけど
結局「URLだけのコメント」は禁止になっても「URL入りのコメント」は完全スルーって事みたいですね(ノ∀`)

無料ブログだから贅沢は言えないけどねー(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-01-10 01:46 | 雑記

あけおめ!(゚∀゚)ことよろ!

ついに平成20年・・・

あれですよ!平成生まれが成人ですよ!


そりゃ私も歳くった訳ですわ(´・ω・`)

まぁ今年もよろしくです!(`・ω・´)ノ
[PR]
by irregular000 | 2008-01-01 02:07 | 雑記