<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

|Д゚)ノ やふー

とりあえず近況かねて更新してみるテスト

画像UP容量がまだ2M弱あってどうすっかなー(´・ω・`)な感じな訳ですが
どっちにしてもブログ移転を考えないといけない訳です
とは言え、ロクに機能を使っていないとは言え、使いなれたエキサイトから他に移動するのも面倒くさいし、でもこの際だからまったく別の方がイイのかなと思ったり

まぁ、投稿したくてもぶっちゃけ容量デカすぎるのか開くのすら一苦労になりつつあって面倒くさいってのが一番ですがね(´▽`)軽い無料ブログに移転しなければなぁ・・・
[PR]
by irregular000 | 2008-03-28 19:27 | 雑記

日本はじまったな

すまん(´・ω・`)
いつもならアカウント持って無くても見れるようつべのをリンクするんだが
今回どうしても見てもらいたくてニコニコのをリンクする

まぁ、アレだ日本はじまったな!(゚∀゚)

とりあえずぶち穴あいてるリアルロボットに感動した!(´▽`)


えっと
ニコ動見れない人はこのスーパー動画でも見ててください(´・ω・`)ごめんね
しかし
このおまけ動画、おまけで紹介してますが、普通にスゲーー(゚Д゚)
おまけってのが失礼なレベルですw
[PR]
by irregular000 | 2008-03-20 20:06 | 雑記

なんでも(精神)鑑定団(´A`)

なんか何でもかんでもセレブとか言うのはやめた方がいいと思うんだが(゚ω゚)
な殺人事件の件
なんか今度は責任能力云々とか(´A`)

なんでもかんでも鑑定してりゃイイってもんじゃないだろうと(´A`)
と言うかですね
私自身も学生時代に友人の一人として迂闊にそういう人と付き合いがあったが為に
彼なりの理論で彼なりの被害?でえっらい被害甚大な訳ですが(´A`)
そういう人を相手にしてきた為に本来知らなくていい部分で色々防衛しなきゃならんので調べる訳ですよ

現状、鑑定したら全員、ほぼ99%病状つけれるそうですわ(´・ω・`)俺もあなたも生活してる以上トラウマとか嫌な事とかあります

とりあえず今のままではマジで司法が死滅しています

なんかまた懲りずに人権擁護?とか言って特権擁護法案通そうと画策してるとか聞くにつけ

この国は今のままではマジでおかしな方向に突き進んでるのが見えて(´A`)ヴァーです
[PR]
by irregular000 | 2008-03-10 19:49 | 雑記

ボクシング(´▽`)

昨日はなんか久々に普通のボクシングを見た気がします(´▽`)

それにしてもマスコミってどうしてこう極端なんでしょうね
世界タイトルを何回も狙える選手なんかそうそう居ません
実力もあるのにチャンスすら与えられない選手なんか掃いて捨てるほど居ます
その中であのチャンピオンはチャンスを何回も手に入れる、手に入れられるランクを維持していた訳で、それこそ驚異な訳ですよ

最年長の意味は身体能力が低下中とかそんなレベルじゃないとこにも重要な部分がある訳で・・・その期間現役を続ける事、ランクを維持する事がどれほどの事か
その辺を知らない人が番組作ってるんだろうなーと(´・ω・`)

というか
世界タイトルマッチですらTVで流されず、あのカメとやるまで知らない人の方が圧倒的に多かったってのが今の日本を象徴するような感じです(´・ω・`)

その人のやってきた事に価値があるハズなのに
さも価値があるかの様に報道する事で謎の付加価値が出来、価値が無いものにすら価値があるかのように錯覚させる

なんだかなー(´・ω・`)

まぁ、何にしてもドローでも何でもお疲れ様ですわ(´▽`)


・・・・あれ、負けたらそれまでの価値を無視して手のひら返すんだろうしねぇマスコミは(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-03-09 11:53 | 雑記

ニャンゴマコゲロ村

|Д゚)<ニャンコ村かと思ったらニャンゴだった


なんでも今話題の世界最大の国の大統領に一番近い男の「お父さん」の生まれた村だとか

まぁ、日本の知名も他国から見るとわかりにくい名前らしいけど
ケニアの知名もなかなかアレです(゚ω゚)

というか、
日本では考えにくい話ですがアメリカでは肌の色の事もあって
有力候補が結構頻繁に?暗殺されたりしてる歴史もあって

かなりピリピリしてるみたいです(´・ω・)日本でよかったよー

まぁ、あの国も二世三世だらけになって大統領までパパと同じ様に戦争したがる人とかですし

誰がどう見ても言いがかりで戦争ふっかけてるのに平気ですしね(´・ω・`)人権云々言うならもっとひどい国なんかアフリカにもEUのすぐ近くにもいくらでもあるのにね

まぁ、アレです
あの国も新しい人が必要になってきているんでしょう

日本は相変わらず既得権益確保の為のシステムで頑張ってる老人が多すぎますが(´A`)
小泉改革の結果、既得権益の無茶苦茶さの氷山の一角は見えてきましたが
同時に改革されて無茶苦茶になった失業率隠しやら若い者程負担を強いられるシステムとか、そういう負の部分を修正しようとしない事もあってますます傾いていますしね(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2008-03-06 19:41 | 雑記

ポルナレフ自重(ノ∀`)

ポルナレフAAがまたまた出番です(´・ω・`)大忙しです

というか、まぁ何も言わずにこの記事を見てくれ

|Д゚)っ【リボンの騎士が復活】



復活と言うのかコレを(゚Д゚)?日本語おかしくね?


まぁ、アレです
近頃、同人誌みたいな作品を商業誌がやるのが流行っているみたいですが

マジでこれは良くない流れです
というか

同人誌を商業誌がやってどうする(´A`)
前に書いた様に雑誌とかの企業そのものの体力が無いが故に同人誌の様な売上げ瞬発力を求めたのでしょうが・・・・
明らかにボタンを掛け違えています(´・ω・`)イヤマジデ

今の日本の政治形態にしてもそうですが
システムとしては限りなく完成系に近い高度な組みあがり方をしています
で、あるが故にそれを機能させるべき人間が適当に手を抜いても機能します

で、皆が手を抜き過ぎた状態で機能している訳で・・・・
このままでは倒れるのがわかってるのに「まだ動いてるから」で先延ばしにしている訳で・・・

止まってからじゃ遅いのはみんな知ってるんだけどねぇ(´・ω・`)動いてるシステムを触る事もまた難しい訳で・・・(´A`)ジレンマ


それにしても、コレはいくらなんでもありえないでしょ(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2008-03-04 20:36 | 雑記