これが新聞か・・・(´A`)

新聞ってさ、法律できっちり公共的な報道機関として保護されてるのは誰もが知ってる事と思いますが

コレはどうよ(´A`)
サンゴに自作自演で傷つけたKY事件と言い朝日系はなんでこんなレベルの低さを競う様なテイタラクなんでしょうね(´・ω・`)?

とりあえず、まがりなりにも新聞なんぞの記事を書く前にこの新人記者は法律と法治国家が何なのかもう一度義務教育からやりなおしてこい(゚Д゚)

なんか最近宗教じみて来たよなぁ・・・(´A`)・・・

と言うか、法律に則って、職務を果たす者を死神とか、どこのゲーム脳ですか?(^ω^;)
ゲームと現実の区別がつかないとかは御社の編集様にこそふさわしいのではないでしょうか


しかしまた最初の報道と次の報道で名前が変わる事件がありましたね(´A`)
拳銃で射殺した犯人の名前が最初は半島か大陸か、何にしてもソッチ系の人の名前だったのが次の報道では一般的な日本人の名前にまーた代わってましたよ(´・ω・`)
名前間違えてたのなら別の意味で大騒ぎですがね(´▽`)
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-20 19:05 | 雑記

モンハン(゚∀゚)

とりあえず上位装備も作らないとなー(´▽`)と思いつつ
火力的にはまだなんとかなってるので下位武器でもまだ困って無い(゚ω゚)
事故死考えるとランポスにかまってパンチくらうだけでゴリっと削れる防具はさすがにヤバそうなのですぐ作れそうな防具でとりあえずスキル考えると
c0016602_20471460.jpg

砲撃王+ガード性能+1
まぁ今までガード性能無かったんだからこんなものでいいか(´▽`)と
一応頭手胴がSなので防御面も大幅UP(`・ω・´)b

そのうち心もとなくなるのかもしれないけどまぁ今はコレで十分だろうとw


問題は武器か(´・ω・`)メンドクセ
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-17 20:48 | 他オンラインゲームの話

モンハン(゚∀゚)

とりあえずハンターランク上げる方向でピンポイントでやってHR5までは上げておいた(´▽`)

色々装備がリストに並ぶが・・・実際に作るとなると何回か狩らないと作れない(´・ω・`)メンドクセ

なので下位装備のままやってるけど、今のところはなんとかなるね(´▽`)

事故死増えたけど(´・ω・`)1死くらいがデフォ・・・

ラオ亜種も黒弓で撃退だけは出来たし、今の装備だと次の緊急あたりでツマるかな(´A`)って感じですね
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-15 20:45 | 他オンラインゲームの話

(´・ω・`)、

某省庁のOBのエライ人の話がどーでも良かったり
ミクシーの方のコミュの方でオフ会あったりまぁ色々
とりあえずアレです
幹事じゃないからって好き勝手し過ぎた気がしないでもないが
(´3`)~♪きにしなーい

とりあえず、モンハン。
マトモに他の人とクエ行くためにはHRを上げとく必要があるって事で
テケトーに集会所キークエだけやっとくか(´▽`)と上位クエへ

の前にラオとシェンだけサクっと黒弓でハチの巣にして撃退(´・ω・`)討伐するには火力不足か・・・
上位出たのでキークエらしいドスゲネ2をサクっと終わらせてザザミ2にGo(´▽`)

初の3死Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2匹固まってるけどまぁいいか(´▽`)とやったら即死した(ノ∀`)
2死してから本気でやって1匹討伐。ラスト1匹で
お約束のランゴスタ(´A`)
しびれたとこにプレスで即死(ノ∀`)

上位用に何か防具作らないとヤバイかもしれん(´・ω・`)、

というかヘルパーではきつすぎるかwwww
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-15 11:39 | 他オンラインゲームの話

モンハン(゚∀゚)

ぇー
まったり進めてます(´▽`)
まったrしすぎてハンターランク上げてない事に気付いたり(゚ω゚)
ラオとかナナとか行ってます(´▽`)
・・・おとなしくランク上げないと他の人と行けないのはわかってんだけどね(´・ω・`)
c0016602_20393478.jpg

c0016602_20395055.jpg

こんな防具ばっかり作ってるからなんですけどねwww
闘技場楽しいよ(゚∀゚)
特別演習面倒くさいよ(´A`)
あと回避性能上げて無意味に突っ込んで回避して遊ぶ装備とか
c0016602_2041148.jpg

こんな事してるので金無くなるんですがねwww
あとガンナーの浪費速度にビビってます(´▽`)


あぁ、あと今頃になって気づいたのですが
Fと根本的に違うのがSとかUとか派生防具は原型から派生させるのではなく普通に1から作成なのね(´・ω・`)、つまり今作ってる下位防具で上位に強化する訳ではない・・・
THE資材の浪費(ノ∀`)でした

ま、このゲーム当たらなければどうと言う事は無い!(゚∀゚)を地で行くので防具は見た目で選んでもなんとかなるんですがね(´▽`)スキルある方がイイけど下位はなんとでもなるしねー

また1から作るとなると上位メンドクセ(´A`)
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-13 20:49 | 他オンラインゲームの話