免罪符でも持ってるのか?(´A`)マスコミは・・・

なんだこの記事は・・・(゚Д゚)・・・
コレは会見なんて言えるシロモノじゃないだろ・・
家を50人からの「報道陣」が十重二十重に包囲して夜通しライトで照らし、カーテンが少しでも揺れるとフラッシュが連打される・・・
そんなシーンはもはや常識の様に「当たりまえ」の光景になってしまった感じですが
報道の人権云々はどうなったんだろうね(´・ω・`)?

報道姿勢がとにかくネットが悪い!ゲームが悪い!と連打して小学校までさかのぼってでもオタクにこじつけたがってるのはもう当たり前になって来ましたが
今回、どう考えても直接の引き金になったのは「派遣のとにかく安定しない生活」ソレに尽きと思いますがねぇ(´・ω・`)?
ま、あとは精神的に云々ですか?

ともかく
呆れるを通り越して、怒りを感じたのは

>社会的責任を問われると
お前等は結局は死者を増やしたいだけかと(゚Д゚)?
追い詰めて自殺でもさせたいのかと
中世とかの時代のリンチと何が違うのかと

マジでこいつらこそ法治国家の癌じゃないか?と思った一文です

ちなみに具体的に「責任をどうとるつもりなのか?」との質問に~
ともっとアカラサマに追い詰めようとした質問の言葉はいつのまにか修正されていますが(´A`)
さらに他のネット記事では質問した事すら書いてませんが(´A`)

コレも立派な犯罪でしょ・・・
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-11 12:48 | 雑記

モンハン(゚∀゚)

ナナの尻尾が切れなかった件ですが
ガンスでナナの胴体貫通して切っ先を尻尾に当てるのを狙ったり(砲撃したら尻尾辺りに当たって無いかなーと思ったり)
必死に格納ダッシュ+踏み込み突きで狙ったり

片手剣で抜刀飛び込み狙ったり
まぁ、隙だらけなのはわかっていながら無理矢理尻尾狙いしてましたが
どうにも尻尾より胴~後ろ脚あたりで判定出るらしく切れるより先にナナが死ぬ(´・ω・`)

で、武器変えて竜属性の太刀を用意(`・ω・´)
あっさり切断(ノ∀`)
・・・今まで何してたんだ俺 orz

ヘビーボウガン用意してグラビとかその辺に八つ当たりしてきましたがねww

・・・ナナ防具一式作るまで通ってから次にランク上げようかなぁ(´▽`)?
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-10 20:50 | 他オンラインゲームの話

|Д゚)・・また凄い情報操作と言うかなんというか

例の通り魔の件、北島が国内大手メーカーの水着から着替えたら1秒ほども記録を延ばしてしまい国内メーカーの水着がその海外1社の水着に根本的に敗北してる事実っつかそのメーカー広報は「うちの水着の方が優れている」とか言ってた辺りを突っ込まれるのを避けるためか
はたまた四川の大地震でインド国境に近いのもあって核施設がてんこもりだったのがどうなってるのか?に気付かれるのを防ぎたいのか
つか東海地方に地震来たら他人事じゃないのを気づかれると困るのか・・・
まぁどちらかと言うと単純にどう考えてもワープア問題が直接の要因になってるのを必死にタゲそらししてるだけみたいですが・・・

とにかく
何でもかんでもアニメだゲームだが悪いと言う報道姿勢はどうにかならんのかと(´A`)
しまいにゃ小学校の文集ですよ?(゚Д゚)誰が売ったんだかwww
アレですね(´▽`)何か事件あると必ず出てくるけど、今読み返すとヤバイ人多いんじゃね?wwwゲーム作る人とか漫画家とか書いてると犯罪予備軍だったとか報道されるんじゃね?(ノ∀`)
と思えば、別の殺人事件の「被害者」が漫画家を目指してた「とても良い子」とか報道する始末

つまり何ですか?自分達が言ってる様に直接的には何も関係無いんじゃね?(´▽`)?
人格がどうこう無理やりこじつけてる報道がどう見ても破綻してるのに、なんかこじつけ報道がまかり通ると言うか、通してる感じで、むしろ必死すぎて滑稽ですらあります(´・ω・`)

というか、直後の報道で聞いたけど、犯人の住所、コレは派遣会社が社宅として借り受けた居た部屋らしいですが、そこの広報が「実際に誰がいつからどのくらい住んでいたのか会社としては把握していません」とか言ったコメントが本当ならもっと突っ込まれるべきなんだがなー(´・ω・`)?
つまり、その程度の会社が派遣業務をしてる事実はどうなってんのよ?(´▽`)?

その点、一介の知事に過ぎないのですが、石原都知事、この人は本当にスゲーですわ(´▽`)
ヌケた言動とかも多いですが今回のこの発言とか一介の知事には言えるセリフじゃないですよ(´▽`)本質はコレだってのは誰もが分かってる事ですが、絶対コレを「他人ごとな言い方、TOPがこんな考え方で犯罪が防げるモノか!」とか叩くマスコミ出ますよ?w
出るのがわかってても、本質がコレなのは普通の人なら分かる訳で・・・
まぁ、本当に、派遣システムだけはどうにかしないとマズイのにね(´・ω・`)景気対策は本当は逆に経団連が邪魔なんだよなー
経営者側の使う金より被雇用者側の使う金こそが景気動向に直結してるのは誰もが知ってるハズなのにねぇ・・・・(´A`)
まぁ、アレです
王蟲じゃない。あのカルト集団の化学テロの時もそうですが、もはや警察は「対処組織」では間に合わない事件が多すぎます(´・ω・`)かといって予防行動は戦前の特殊警察な訳で・・・

分単位で自殺者が居る今の社会、景気経済にしても何にしてももはや政府に問題とか言ってる余裕が無くなってます(´・ω・`)与党野党言ってる事同じになりつつあるしね・・・
もっと抜本的改革が無いとどうにもならんのか(´A`)?
小泉の遺産の医療制度やら派遣の問題、今になって問題噴出した訳ですが
なんかその張本人にしかコレの対処出来ない気がしてきた・・・(´A`)
まぁ、今となっては小泉も力持ちすぎでやっぱり出来ないかもなーとも思いますが(´・ω・`)
ポっと出の新人じゃないと改革出来ない程腐りきってるのが現実なのがなー(´A`)、
日本政府そのものが某北海道の市みたいになってるんだけどなぁ・・・
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-10 20:36 | 雑記

みくしー(´▽`)

まぁミクシーなんてSNSもやってんですが、この日記、ソレにリンクさせてるので(一々別々に日記書いたりしてられる訳無いし(´▽`)?)ソレの件もコッチに書いたりしてみます(´▽`)

と言うか、そろそろ日記引っ越しも容量的に本気で考えないとならなくなってきたのですが

やっぱ使いなれたエキサイトのまま別アカウントにするのがいいのかなぁ・・・(´・ω・`)?
何年もやってると引っ越したくないと言うかなんか愛着出るよねwww

さておき
ミクシーの件
とあるコミュの管理人なんぞを流れの中でやってるのですが
まぁ私の性格知ってる人は知ってると思いますが基本なまけものです(´▽`)
面倒は嫌いです(`・ω・´)ノ
なのにギルマスやら盟主やら部曲長やら、ネトゲやるたびにやってる気がするのはなんででしょ?(´・ω・`)?
(当然一構成員やってたゲームもありますが)
ともかく
なんだかんだでアクセスのログと言うか足跡が表示されるのですが
ソレすら滅多にさかのぼらないのが私な訳ですが

何を思ったかそのコミュの参加メンバーを一通り見てみようと思い立って
基本的に思った事(の中で簡単そうな物)は即行動な人なので一通り見てみました(´▽`)


途中から後悔と言うか感覚麻痺しましたが(ノ∀`)
プロフと言うか自己紹介、ちゃんと書いて公開してる人はどんな考え方の人か、最初は読んでましたが途中から

 「・・・あれ?なんか読んだ記憶ある・・・(・ω・`)・・・」

が多発wwwwwいやはやww同じ人を見ても気づかないくらいに感覚麻痺してましたよと(ノ∀`)
とりあえず、何が言いたいかと言うと

みんな色々考え方とか性格とか違うから見るだけでも面白いな(´▽`)と
時間いくらあっても足りないぞ(ノ∀`)と
思いつきで行動してたら何も出来ないな(´・ω・`)です


さらに
管理人なんぞしてると
要らん事まで考えて遠回りして結局しなくていい事をして
むしろ蛇足で何が言いたいのか要点がずれてる事したり。まぁいつもの事ですが。・゚・(ノд`)・゚・。
我ながら、もう少し深慮遠謀すべきなじゃね?(´・ω・`)です
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-09 21:51 | 雑記

|Д゚)ノ モンハン

日曜日です(´▽`)
昨日までは急な特売の生産とかまぁその辺で「事前に相談ありゃなんとでもなるのに」レベルな急激な忙しさで(´A`)ヴァーでしたが今日はソレ終わったのもあって暇です

てな訳でゲーセンで戦場の絆とかかなー(´▽`)と思ってたら
なんかミクシーの方でモンハンのコミュの方からメッセが

そんなこんなで急遽思いつきで行動w
コミュの方でモンハンしてるって書いてる人やモンハンコミュで募集してる人にスパムメッセの様にメッセ(´▽`)しかも日曜日の昼になってからwww


当然もっと早く言ってください的反応+面識もない初の奴に突発メッセなのでスルー的対応でアチャー(ノ∀`)まぁ仕方ない
とりあえず2名でカラオケBOXでモンハンしてましたよ(´▽`)
PSPはいいね、電源無くてもやれるから(゚∀゚)

とりあえず、確かにCMの様にワイワイ言いながらやれると激面白いと体験(´▽`)
・・・まぁ俺がまだ下位なR3なもんだから、どれもこれもソロで瞬殺出来るレベルなんですがね・・・(´・ω・`)・・・さっさとソロ上げしておくかな・・・
エンプレス装備のナナの尻尾がががgggg(´A`)ヴァー
ナナのHPの強化を要求する!(゚Д゚)古竜なんだからHPもう少し多くてもいいじゃん
[PR]
# by irregular000 | 2008-06-08 21:06 | 他オンラインゲームの話