人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日までのまとめ

まいどどうもテオンサーバの血盟「Zeal」の盟主イレギュラーです

私、このゲームは本当に初心者ですが何か?

始めたのが文字クエ終了直後orz
文字売りますーってのを見て
「ほほーこのゲームは文字売り買いして何かの看板作るのに必要なのか~、あぁお城の看板とかかもなー(=´ω`=)」

などと思ってました(マチガイ


Wisの使い方分かるまでに数日使いましたが何か?
白文字のチャットしか使い方わからず村で白文字で会話してましたが・・・
みんな教えてよorz

最初に拾った炭や鉄鉱石、武器屋に売りましたが何か?orzorz・・・
露店の売り買い(ドラッグ)が分からず・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

最初にPT組んだ時「名前の所を右クリックで援護攻撃できるよ^^それで画面クリックしなくても大丈夫」って教えてもらって

その後メイジの人と組んでもFA知らずに右クリックしてました(速攻「用事が^^」言われた理由が今はワカルorz)

武器もお金も防具も無い状態で「大丈夫大丈夫」で遺跡行って(実際そのPTでは楽勝)次にソロで行って瞬殺されましたが・・・・・(アタリマエだが)
ソリ剣クエ終了した日曜までショートソードで頑張ってました
防具はコットンシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぉうぃぇ

でも、縫い目とか布の表面の見た目とか。グラフィックは本当に凄いと思いました(マル
by irregular000 | 2004-12-20 18:46 | リネ日記
<< 始まりの日曜日 まだ0レベルの血盟だし。規約... >>