人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

今日は「体験」って事でお初な方とPT組んでDV行ってました(゚▽゚*)
ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_1143356.jpg

体験って言っても血盟に本格的に加入して体験するのではなく
まず一緒にPTやってPTの雰囲気から体験してもらった訳ですが

まぁ、このやり方は利点としては
※実際に血盟に参加する訳ではないので脱退ペナも無いし、ペナ期間中でも気軽に体験出来る
だけど、問題として
※一回の狩りでPT組んだだけでは全員の性格とかは完全には把握出来無いし、居ない人間も多くなる

まぁ、良いか悪いかは別として
お手軽に雰囲気を知る事が出来るので、悪くないかな?っと思います
もっとも1回ではなく、こうやって何回か一緒にPT組んで行けば自然と性格も見えてくるでしょうしね(´ω`)

連休なのになんか兄の転勤引越しの手伝いクエとかでなんか全然休みにならない予感・・・・
リネ三昧のチャンスだったのに・・・orz
by irregular000 | 2005-03-20 01:22 | リネ日記
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 ・・・・(゚д゚;) >>