人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

日曜日、夕方からINして・・・・誰も居ない(ノ∀`)ので転クエ進める事に
(゚∀゚)_c0016602_0484637.jpg

エルフの信頼はサクッとGETしてお次はDE村へ
(゚∀゚)_c0016602_0492389.jpg

ヒューマンって随分嫌われてます。・゚・(ノд`)・゚・。
それでもDE村に来た主目的ついでにチマチマ組み立ててたシーレン像の完成品を換金(゚▽゚*)
(゚∀゚)_c0016602_0535919.jpg

(゚∀゚)_c0016602_0552019.jpg

その後密かにオキニイリなGK利用してディオンまで城村経由で向かって
(゚∀゚)_c0016602_0501599.jpg

随分とまぁ便利使いされてる気がします(´A`)
先ずは一番遠そうな荒地のソルジャーアントでも狩るかとディオンからレース場に飛んで荒地に南から向かいます
すると
(゚∀゚)_c0016602_0521740.jpg

ビフロンを狩ってました
討伐成功してました。メッチャ遠くから観戦してましたが
「拾う連打でウマウマー」とかあからさまな遺品狙いな方居たり、と
まぁ良い事も悪い事もあった様です(´A`)
さておき
荒地でソルジャーアントを探しますが・・・・これが全然見つからない
ありの巣に単身突入して探すがリンクでソレどころジャナイ(ノ∀`)
そんな時キマシタ水色の文字
(゚∀゚)_c0016602_10233.jpg

エー23時間後にメンテだそうです(´Д`)?
随分と人間っぽいミスなのでちょっと機械的より楽しかったり
ありの巣の中で進退窮していたのでコレ幸いと帰還スクで城村まで帰還
23時までは時間があるので荒地まで走っておくかと走っていると
なぜかポツーンとソウルスカベンジャーが単体で浮いてました
(゚∀゚)_c0016602_125083.jpg

当然1体なら労せずに倒して
(゚∀゚)_c0016602_131695.jpg

・・・・・・・・・・・ケチです(ノ∀`)
メンテ後に荒地で兵隊アリ探してウロウロ
(゚∀゚)_c0016602_141265.jpg

はい久々に川を渡っちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
薄赤とは言えガゴ王シロッコ様は強かったです
さすが木星帰り(違
by irregular000 | 2005-03-28 01:06 | リネ日記
<< (´▽`) ヽ(゚∀゚)ノ >>