人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!

昨日の続きでマズは成人式の祭壇方面へ
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16142961.jpg

とりあえず目の前ならなんとかしてくださいよ(ノ∀`)
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16145953.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_1615839.jpg

戦闘の繰り返しですヽ( `Д´)ノ話しかける前にひたすら座って回復してからおもむろに話しかける、その繰り返しになります(律儀に待ってくれるので)
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16161429.jpg

さすがに回復POTやUD使って文字通り死闘デス(´▽`)ソロでコレやろうと思ってる人、おとなしく手伝ってもらった方が良さそうです orz
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16173544.jpg

・・・・・で、この人は何をしてたのでしょうか?ヽ( `Д´)ノ
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16174682.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16181970.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16182748.jpg

エー、確認されるまでタシカニ忘れてましたが何か?(´▽`)
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_1619087.jpg

ついに39転クエクリアです!(`・ω・´)
・・・・それまでの転クエ一切クリアしてませんが(´▽`)
そんな訳でまた大陸横断して・・・・マラソン多過ぎるorz
大陸を突き抜けて久々に島に里帰り(´ω`)
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16203365.jpg

信頼もクリアです(`・ω・´)
しかし、島、本当に過疎ってますねぇ・・・・居るのも誰かの2ndみたいだし・・・ちょっと寂しかったり・・・・(´・ω・`)
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16223369.jpg

そして再び大陸横断してギランへ・・・あぁさっきギランに行かずに先にコッチ来れば良かったんだ~(´▽`)っと思っても後のお祭りアラエッサッサ orz
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16242791.jpg

そんな訳で職務GETです
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16235243.jpg

後はレベル上げて40にするだけですヽ(゚∀゚ )ノ
いや~
もうやりたくないですね・・・・orz マジ大変・・・2ndとか3rdとか皆さんすごいわ

そして
途中で見かけたけど・・こういうのって時々見かけますが・・・拾いたいw
めっちゃ気になるw    って俺だけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヽ(゚∀゚)ノ転クエ終了!_c0016602_16245441.jpg

by irregular000 | 2005-04-10 16:26 | リネ日記
<< Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 落書きUP >>