人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人数は?

この頃血盟メンバーが初期の3人だけってのが
良いのか悪いのかはオイテオイテ

寂しくなってきましたw

神翼ちゃはこの頃INして来ないのが気になるし
雷図ちゃはやたら深夜にINしてきたりでなかなか時間が合わない

結果としてソロでポツーンな裸の盟主な訳で

焦らず、自主的に集まって来る様に
「来ない?」「入らない?」の一言を言わない様に

作ったって事と、まだ盟主自身が何も知らないって事と
まだメンバーは初期、設立メンバーのみって事を伝えるにとどまっているのだけど

もしかしたら「俺は誘われなかった」と相手に思わせてしまっているのではないのか
とか
まだ3人で今はまだ具体的にどう動くかも未定って言ったら
明らかにひいてしまう人
まぁ何かと今から気にしても仕方無いって言えば仕方ないのだけど
悩むところです

ただ、
血盟に入るメリットは?
これは難しい部分あると思います
まだ小さな血盟。何も知らない盟主
そんな所からスタートする血盟に具体的なメリットはありません
でも、だからこそ仲間と楽しむ、順序を踏んで大きくなる
そんな楽しみはあるのだと思います

最初から大きなクランに引き抜かれる事を目的とした人や
何もせず「居るだけ」で具体的な恩恵が欲しい人には無理な楽しみ方ではありますが
戦争とかそんな具体的な目標はまだ見えません
初期の島から本土に上陸する事を第一の目標にしちゃうような
そんな小さな事からステップアップしていくのもいいのでは無いでしょか
by irregular000 | 2004-12-25 13:50 | 雑記
<< ( ・ω・)モニュ? (=´ω`=) >>