人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・(ノд`)・゚・。

。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_1104522.jpg

今日もDV行って来ました
ミタコトナイ奥まで行って狩り狩りしてたり
どっちにしろ真っ赤mobだらけなので強いのか弱いのかも分からず狩りまくりデス
・・・・あぁ、私?強いのか弱いのかワカラナイと言っている様にFAも出来ずに(普通に殴り殺される自信はありまくりです(´▽`)・・・・ダメジャン)一緒になって殴るだけです
クレバの問題発言とかネタ満載になる感じだったのですが
クランメンバーに他の血盟の人交えての狩りだったのですが
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_1132767.jpg

迂闊に出てしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
さぁ困りました
それまでの会話で「レア~?ランダムだし、行った人の物でしょ」とか「クラハンじゃないからレアも行った人のモンですねー」とか言ってました
当然拾う時に「こーい!」とか言ってた訳で・・・・
クラン員以外に配分されたのですが
「血盟資金で(ここは一時的に)買って露店売りして血盟資金に」という意見が出た訳です
まぁ、今考えても十分理にかなった取り上げるべき意見と思います

言ってた事を翻すカタチになった訳です
優柔不断ないい加減な奴ですね。これじゃ(´A`)
実際、私もコンポジではなくコレが手に入ればフルプレに行けるかもとか打算も出ましたし・・・・
当然ランダムで配分されたのにそう言う話が出てしまうと今度はお互いに気まずい
しかもPTチャットと血盟チャットがある訳で、PTチャットで無言だと誰でも血盟チャットで相談してると感じる訳で(´Д`)
普通に考えて「高額現物は希望者購入=PT内配分」システムだと言っておけば良かったのですが・・・・
クラハンの気分で「欲しい人に譲り合い」の善意のシステムand「どうせ出る訳無いし、出ても安いものだろう」のいい加減な気分でチャットしてた訳で・・・・
無意味にウダウダ協議してしまい(主に一人相撲)途中落ちる人も出るテイタラクorz
いつまでも低レベルの「ランダムで行った人の物」など神殿PT辺りで既に終わってると分かってたはずなんだけどねぇ・・・・


結局
最初に言っていた様に「ランダムで配分された人の個人収支」で他のPTメンバーには一切配分無しで強引に決着させてしまいました( ・ω・)
是か非かと言えば非だったのだろうなと思いつつ・・・・

次からは同じ過ちをしたくないな、と
勉強したPTでした
ノリと勢いで盛り上がってもこう言う問題を起こさないのが集団のリーダーには必要なのだと
知ってたんだけど・・・分かってなかったのだねぇ
by irregular000 | 2005-04-12 01:29 | リネ日記
<< (´▽`) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>