人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

INして普通に買取とかしつつ放置
PCの前に座ったのがちょっと遅くなった事もあって
気付いたら皆なんかPT組んで鏡の森ってな場所に行ってました
   (゚Д゚;≡;゚д゚)おいてけぼり!
てこてこ走って(山が越えられないカタチでショートカット出来無い地形だと自ら確認してしまったり orz )
鏡の森の近くまで行ったらアクティブな亡霊に襲われて文字通り死ぬ様な目にあったりしつつ。・゚・(ノд`)・゚・。
みんなと合流して
ただの狩りin鏡の森
・・・・・・・・いやほら、クランとは違う人も居たのでただの狩りね( ・ω・)
何が出るとか何を狙うとか、ぜ~~~~んぜん知りませんが(´▽`)
(´▽`)_c0016602_1058144.jpg

こんなのとか狩ってたんだけど・・・・なんか気になる・・・
(´▽`)_c0016602_10582022.jpg

ナニモノ!m9(゚д゚)っ
なんかUFOキャッチャーの景品みたいだなぁ・・・・(´▽`)
そんなこんなで相変わらず特に面白いドロップも無く(それが当然)
(´▽`)_c0016602_10593636.jpg

転職後の装備をいい加減準備しておかないとなぁ・・・・
この辺になるとFA絶対無理!ってのがなぁ~(ヒーラーの負担大きくなってもいいなら出来ますが)
by irregular000 | 2005-04-16 11:03 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ (´▽`) >>