人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

FP鎧コアなかなか買えない・・・・・(ノ∀`)
さておき
カルルカルル時々タムリン
(´▽`)_c0016602_114126.jpg

背後からとは卑怯ナリー   気にしない気にしない(ぉ
背後からの方がスタン確率良い(らしい)のと命中率(良いらしい)の関係で基本基本(´▽`)
まぁ、そうすると
(´▽`)_c0016602_115431.jpg

リンクしてもちつき状態も基本基本(ノ∀`)
ともかく、カルル狩りまくった事もあってやっとこ
(´▽`)_c0016602_1171294.jpg

ついに41レベルにUPしました(めっちゃ長かった気がするが・・・・)
ともかく、ソロ寂しすぎなのにブリガンセットなDグレのみ、SPの関係でスキルもロクに無いままってのもどうよ?m9(゚д゚)っ
って事で、いい加減FP鎧作製に本腰入れるか、と城村露店担当から荘園担当になってたドワっ子をギランに移動
集まってた素材とか受け渡ししてると
買い物エンチャに命をかける人に見つかりました(゚Д゚;≡;゚д゚)
受け渡しとかしてるので逃げられません(´∀`)σ)Д`) エンチャかけられ放題です
(´▽`)_c0016602_11102356.jpg

こっちで我慢するかとか言ってコレですか!
(´▽`)_c0016602_11105158.jpg

もー露店見て回る速度が速い早い。・゚・(ノд`)・゚・。
ギラン近郊で狩りが出来るレベルでは無いので買い物エンチャそのものです
                  くやしぃい~~~~~ヽ( `Д´)ノ
ピュリ石とか不足分を購入してたらちょっとオカネ不足しまくりで
やっぱりお金足りないじゃん(ノ∀`)
by irregular000 | 2005-05-01 11:15 | リネ日記
<< 。・゚・(ノд`)・゚・。 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>