人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・(ノд`)・゚・。

FP鎧が残すところコアだけになりました!ヽ(゚∀゚)ノ
・・・・コアだけ・・・・コア買えないorz
しかもいつの間にか15万とか普通に売ってて・・・想定価格の倍ですか・・・・
それで買った場合、普通に4M弱までいかない?・・・・皆それで組み立てられるのかメッチャ不思議・・・・・
で、文字通り手詰まり
(´∀`)σ)Д`) 資産に余裕あるなんて言ってたのに~
気分変えて行って見ましたハイネス
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_196448.jpg

ワニワニパニックです
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_1993919.jpg

パニック・・・・ぱに・・・・・ぱ・・・・・・ぉぅぃぇ(´A`)
気分転換でレベルも転換です orz
とりあえず復旧作業
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_19104590.jpg

2度目の41レベルになりました(´▽`)
ともかく
血盟の皆もINし始めてどこか行こうとなったのでまずハイネスまで帰還
さて、行こうかと思うと
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_19114345.jpg

わーい、水上都市って本当に下は水なんだー(´▽`)
思わぬ方向からハイネスを見上げる事に
どうにか出れないものかとウロウロ
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_19134745.jpg

完全に陸の中にハマってるみたいです(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕方ないので強い見方のGMコール(´Д`)
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_19144088.jpg

出れましたー(´▽`)一瞬の暗転の後、少し移動した場所に出るのはもう慣れてしまいましたわorz
で、改めて走り始めるとストンと・・・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_19171435.jpg

再起動してみます(ノ∀`)
by irregular000 | 2005-05-01 19:09 | リネ日記
<< (´▽`) (´▽`) >>