人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

コンタクトが割れたので古いめがねで車運転したりしてます
当然リネも眼鏡でやってるので
目が疲れまくります(矯正が不完全)

でもいつものペースでやってるのでアレですが・・・・(ノ∀`)
ドップリ(゚∀゚)ってやつ?
それと
今までエルロンとかドロップする敵ってのを勘違いしてました
自分が一生懸命狩ってるmobが落とすのね(´▽`)

・・・・まぁ実際に落とさない限り関係ありませんが。・゚・(ノд`)・゚・。
そんなこんなでちょっぴり気合入れて狩ってると
(´▽`)_c0016602_12435093.jpg

いぢめっこ来ました(´▽`)
人が一生懸命狩ってるのを横で見た後、見よ!っと


   2発でしとめてました orz

いいですよ、パラディンに火力は期待してませんから・・・・orz
そして
(´▽`)_c0016602_12453072.jpg

(´▽`)_c0016602_1246145.jpg

まだ、まだ青くなる訳にはイカナイので逃げます、えぇもぅ
とりあえず
いつものよーにDV行っていつものよーに少数PTで狩り狩り
なんか強くなったなぁと思いつつも
やっぱり火力無いままなのでソロ出来る相手でも無いなぁと思いつつ
(´▽`)_c0016602_1247218.jpg

まぁ、アレです
盾と手足と頭と・・・・作らないとイケナイもの一杯です(ノ∀`)
お金も無いし素材も集めないとイケナイし・・・でドワっ子やろうかと思っても
これがまたメインのレベルが皆より遅れ気味・・・・(火力の関係で経験とかの入手が遅い)
何かとジレンマになりつつあります( ・ω・)なんとかなるよね
by irregular000 | 2005-05-10 12:51 | リネ日記
<< (´・ω・`) (´▽`) >>