人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

昼間はちょこっとお仕事あったりで出たり入ったりでしたので
ドワっ子で気分転換してました
他のヒトのFA見たりするのは久々でやっぱ他の職もやればそれだけ発見もあるんだな~っと再確認
ともかく
夜(結構遅くなって)はイレでINして狩り狩り
(´▽`)_c0016602_218195.jpg

この3人で組むのは久々だなぁとか・・・
3人でDVで乱獲モードで狩れる様になったんだなとか
ちょっと「強くなったなぁ」と思ってみたり
人数増えたところで今までより奥まで行って見たり
(´▽`)_c0016602_2195645.jpg

この服は相当胸大きくないとずれそうだなとか(関係無い)
ともかく
奥まで行くと見えてきたのが
DVCのダンジョン
(´▽`)_c0016602_2225144.jpg


ここまでにしておけばよかったのに
1匹狩ってみようとなったので
(´▽`)_c0016602_2232066.jpg

エー
この段階で既に麻痺固まってます(´A`)ぉぅぃぇ
ってか既に死んでます(´∀`)σ)Д`)
(´▽`)_c0016602_223533.jpg

ともかくまたまた最寄です。・゚・(ノд`)・゚・。
(´▽`)_c0016602_2242384.jpg

怖いところです
ってかレベル違いすぎました(ノ∀`)
by irregular000 | 2005-05-29 02:28 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ (´▽`) >>