人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

今日もINしてカタコムで野良PTでしたが
今日も結構早く拾ってもらえました(゚∀゚)
ただ、落ちる前にカタコムで見た時は
パラディンかダークアベンジャーか不明ですがFP着た「タンカー」が5人PTマッチ出して座ってたのが印象的です。・゚・(ノд`)・゚・。
基本的にタンカーは需用が無いのが(1PT1名限定)寒いです
ともかく
まず野良PTで狩場を求めてウロウロ・・・相変わらず混雑してました
どの部屋も既にPTが居る状態で
クルマと同じで1部屋1PTが基本で空いてる部屋探してウロウロ
レイドとか見たり、奥の方の部屋(結構大きい部屋)が空いてたのでラッキーでしたが
ともかく乱獲モードで狩り狩り
WIZ多いフルPTだったので物理耐性も関係無く狩りまくりデス(゚∀゚)
単純にウマウマ!エンチャ切れまでノンストップで常にお祭り状態に狩りまくり
ヘイト連打してもリチャは入りまくりでしたし(゚▽゚*)ラクチン
フルPTでも少数PT並にウマウマでした
刀身や染料も結構出たみたいです(FA行ってたのでドロップを一々見てられないw)
ま、当然自分には何も来てませんでしたがね( ゚Д゚)y-~~

ともかくいつもより1時間以上早く切り上げて終了したにも関わらず
いつもより多いくらいの経験やSPを稼いでました(´▽`)
以前見た闇の祭典対策が正しかった事が確認された感じでちょっぴりアレでしたが・・・・
(詳しくはまた別で書く予定・・・一部納得のいかない部分あるので確認したいし)

ともかく
(゚∀゚)_c0016602_0564850.jpg

ギランの街中の白チャなので切り貼りしましたが読みにくいorz
相変わらずイヂメッコです、本人は否認してますがまちがいなくイヂメッコだと思います

カタコムまで行って落ちましたが
その時「タンカー」が5人座ってたのが寂しい限りです(ノ∀`)
その後少し時間あったので
(゚∀゚)_c0016602_0584471.jpg

踊ってました(´▽`)
by irregular000 | 2005-06-03 01:01 | リネ日記
<< 闇の祭典について (´▽`) >>