人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

はい、今日も烙印のカタコムにて野良です
昨日ちゃ~んとカタコム内で落ちてたので速攻PTマッチです






はい

セブンサイン始まってたので速攻はじき出されました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
焦った焦ったw
ともかくギランに帰還して受けなおして再度突入
(´▽`)_c0016602_0394345.jpg

えー・・・・?;´Д`)?何コレ
どうやら山地形が処理オチして木が空に浮いてます、で建造物のカタコムが浮いてる訳ですが
地下へ続く水とその周囲の壁が表示されてる為にこんな事になるみたいです
グラボの調子が悪いのか、この頃見慣れた風景ですorz
ともかく暇つぶしにソロで狩り狩り
(´▽`)_c0016602_0421383.jpg

気付いたけど・・・・この顔どこかで見た記憶が・・・・


・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)・・・・・・・・・・


(´▽`)_c0016602_0425388.jpg

         解決w(゚∀゚)兄弟デスカ?
 
ともかく
プロフさんとアビスのくろこっとの3人で狩り狩り
(´▽`)_c0016602_044568.jpg

途中MPKが走り回ってたり背後に来てたり(丁度mob居なかったのかそのまま立ち去りましたが)世に言うとこの中華PTがやって来て無言で横殴りしたり横スポしかけてきたり・・・・
まぁ我々が居たのは4体くらいしかわかない小部屋なので放置されてた感じですが
隣になる大部屋で狩ってたPTの人達は横殴りと言うかドロップも根こそぎ拾われて何も出来なくなってたみたいですが・・・・・
GMさん、マナー以前にコミュニケーションを放棄してる人々をどうにかしてくださいオネガイシマス(´A`)
基本的にMMOがなぜ面白いのか?と問われれば
あくまで人間のコミュニケーションで成り立つゲームであるからってのは誰もが納得する部分です
その根幹をいきなり放棄した集団がいかにゲームそのものを危うくするか・・・
我々が帰る時にちょっと見ただけなので正確にはわかりませんが
どうやら帰る時にはそのコミュニケーションを放棄した集団が2PTになり、明らかに一部屋に居るはずの数以上のmobがその部屋に居たみたいですから、あの時頑張ってたPTの人々の安否が気遣われます・・・・

ちなみに
色々な事がありましたが、今後もまた色々な事があるでしょう
とりあえず

私は元気です。皆様にありがとう。
でも
推薦はもう少し堪忍してぇえええ(ノ∀`)
なんか皆カタコム来てるから100超えちゃったヨ
by irregular000 | 2005-06-07 00:53 | リネ日記
<< 規約の件 (゚Д゚;≡;゚д゚) >>