人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀゚)ノ

今日もワニ島ネクロ行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
今度はソロじゃなく血盟員で組んで!
でも、着いた所で丁度他の野良PTが居て
吸収合流となりました(´▽`)ヒーラーもアタッカーもタンカーも複数の贅沢フルPT!
理論上2PTに分けた方が効率は良いのでしょうが
ここはワニ島ネクロポリス
他のPTなんか見るのもマレな超過疎狩場
大部屋2つを走り回って当たるを幸いなぎ払うってなある意味槍PTの気分で超乱獲です(`・ω・´)
もーリンクも何もお祭りもありません
手当たり次第になぎ払うヽ(゚∀゚)ノ
通称ヤカンが固まってて、普通なら1体だけひっぱるところが、ど真ん中にヘイトを叩きこんで大リンク(´▽`)なぎ払います(槍は一人も居ないので皆単体攻撃ですが何分にも数と火力の暴力です)
そんな訳で、少数PTで狩るのと同じくらいには稼げたのでは無いかと思います
まぁ、普通のPTであれば間違い無く最低なFAなんですがw
このノリで普段のPTでFAやってしまわないようにしなきゃなぁ(´A`)
ともかく
そんな楽しいイキオイのある野良PTでした

ヽ(゚∀゚)ノ_c0016602_0274815.jpg

時間も来てみんな帰還しよ~って事になって
帰還した時、クリックした瞬間暗転・・・・
何が起こったのか一瞬理解できませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気付いたらハイネス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´A`)・・・・・・・・・・・・・
たまたま今日は倉庫で「そう言えば祝福帰還もらってたな・・・一応1枚くらいは持っておくか」と
倉庫から引き出していたのを忘れてました
ふつ~に
帰還スクのつもりで押してました orz
今まで祝福帰還した事なかったので初帰還でした
間違えて使っちゃったのが初デシタ(ノ∀`)
by irregular000 | 2005-07-01 00:31 | リネ日記
<< ( ・ω・) ( ・ω・) >>