人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)

( ・ω・)_c0016602_143333.jpg

今日はなるべくクラハン(略してなるハン)をしてみました(゚∀゚)
ウマイ。マズイではなく行ってない場所へ
今日は悪魔の島です(´▽`)
近くて遠い島・・・まるで尖閣・・・・いやいや
( ・ω・)_c0016602_145930.jpg

誰もが思うよね!
貴方も思ったハズだ!m9(゚д゚)っ
ともかく
( ・ω・)_c0016602_146034.jpg

一時は養殖として有名だったセイトンも今では完全天然モノです(´▽`)
一応スリープとかやってみましたが子がわき直さないみたいですね
ともかく
( ・ω・)_c0016602_1471787.jpg

なかなかこだわりのランドセルです(゚Д゚ )
そしていつもの様にCoの指示の元並んで帰還してなるハン終了
( ・ω・)_c0016602_1483191.jpg

やはり色々行ってない場所も多いので
効率とか考えずに何ごとも突撃していくのも楽しいですねぇ(´▽`)
悪魔島には時間で開閉する扉があるのですが
中確認せず開いていたら飛び込んでみたり(゚∀゚)行き止まりの小部屋だったり orz

ともかく
今日はそれ以上に血盟員の言動についてお叱りを受けたりしてました
途中狩りではなくチャットがメインになっていたのですが
やはりコミュニケーションの手段がチャットの為
略語や細やかなニュアンス、感覚や感性の違い、性格の違い
その他の「違いがあるのが当然」な人間である以上
問題は当然あるものです
しかしそれを少しでもマシな方向に向ける事が出来るのも人間です

すべての人間はすべからく巨大なジグソーパズルのピースの一つです
ピース一つからではパズルの完成の様子も大きさもわかりません
完成した絵が何なのかもピースの一つではわかりません
ただ、自分の役割、存在すべき場所が必ずあります
小さなピース1個ですら違う場所に在れば完成出来ませんし無くなれば完成は不可能です
ピース1個には何の価値も無い様に見えますがその存在意義は全てのピースに等しく在ります
また
全てのピース自身がまたその単体でのパズルの完成品です
全ての出会い、経験。別れが自分のパズルのピース1個1個であり
やはり1個の「経験」はソレ単体では良くもアリ悪くもアリ、白かったり虹色だったり真っ黒だったり歪な形だったり・・・でもやはり完成する為には無駄な余剰ピースは存在しません
その全ての存在が、経験があるからこそ、今の価値観を持つ自分が在るのですから
閑話休題
せっかく同じゲームを楽しむ仲間でもある者達
広い地球の同じ日本で同じ時間に在る存在
価値観も経験も住む場所も年齢も全てが違う存在です
多少なるともズレを修正していけばもしかしたら明日以降最高の仲間になるかもしれないのですから
なるべくなら仲良くしていきたいものです
(まぁ、難しい問題だけどねぇ)
by irregular000 | 2005-07-02 01:48 | リネ日記
<< 7月1日現在のめんば表(`・ω・´) ヽ(゚∀゚)ノ >>