人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)

本日もソロソロ狩り狩り
(´・ω・)_c0016602_0353495.jpg

とっても寂しい今日この頃(´・ω・`)


ワニ島ネクロもサミシイのでギラン経由でDVにでも行くかと
ギラン倉庫行くとなぜかいぢめっこ・・・・・
と言うか推薦多すぎ

みんな何故私が倉庫に行くと居るのですか(´A`)
いつも寝る前とか出発する前とかなら居てもおかしくないので
今日は中途半端な時間に倉庫に行ったのに・・・・アリネエー(´A`)

みんなちゃんと狩りに行きなさいヽ( `Д´)ノ(八つ当たり

それはそうとソロで暇してたので狩りつつ本を読んでましたが
タンカーにはヘルスのオプションが最大HPを上昇させるので大変有効だと書いてたのですが
オレの持ってるデリュ剣はソレが付けられる優秀な剣らしい!(゚∀゚)
オプションとかはまったく興味無かったので調べて無いけど
これはやるしか!っと現在思案中( ゚ー゚)
・・・でもさ、FAの時にリンク対策で素手で叩いたりする時装備解除するけど
やっぱ最大HP上昇させてる効果は無くなる訳だろうから装備しなおしたらヒーラーから見たらイキナリダメージ受けたみたいになるのかなぁ・・・・( ・ω・)・・・最大HP上昇ってのがどのくらい上昇するのかも分からないケドサ(´ー`)
by irregular000 | 2005-07-07 00:43 | リネ日記
<< ( ・ω・) ( ;゚Д゚) >>