人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

日曜って事で一日の大半をリネ(゚∀゚)
まぁ岡山は今日も大雨だったので・・・・と、しておこう(ノ∀`)
ともかく
他のゲームで知り合ってた人がPC買い換えるって事で
リネ推奨を勧めてたのだけど
今日はその体験お試しって事でネットカフェからINしてました
そのお手伝いand説明でひたすら初期村に入り浸り(´▽`)
低レベルキャラでペア狩りとなんだか懐かしい狩り狩りしてました

途中私は抜けたりイレでINしたりしてましたが
最終的に彼は8時間料金払ったらしい(ぉ
リネに限らずMMOはどうしても時間多くなるからねぇ(゚∀゚)
ともかく
イレでINしてた間はひたすらDVでソロ狩り狩り
ちょっとペアしたり
(´▽`)_c0016602_192659.jpg

どいつもこいつもエモエモ言いおってヽ( `Д´)ノ失敬エモ!

ともかく
遊びながらペア狩り狩り
ヒーラー居ないので回復POT飲みまくりつつ
でも柔らか仕上げなので微妙に回復POT浪費しつつ
(´▽`)_c0016602_1111886.jpg

相変わらずサックリ刺さってる状態で座ってみたり(゚Д゚ )
てか相打ちですねコレは・・・
ともかく
(´▽`)_c0016602_1122136.jpg

ついに来ました50レベル!ヽ(゚∀゚)ノ
なんか10の桁が変わると嬉しいですね
って言うか明らかに狙って待機ポーズしてる人若干1名(ノ∀`)
しかしBグレ装備の目処もまったくサッパリ立ってなかったり orz

追記:
しばらく忙しくてIN無かったクレバがIN
出張から帰ってきたっぽいラジクも出張事後処理で忙しいみたいだけど片付いたらINして話してねー
さらに追記:
メインキャラの移行の為?ポルが抜けてますがそろそろ話し無いままなので心配になってたり・・・
とりあえず連絡求む
by irregular000 | 2005-07-11 01:15 | リネ日記
<< (つД`) 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>