人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(  ・ _ ・  )

この頃ちと面白いなと思ってるのはテオン掲示板

MPKとかの話しが出てるのですが、確かに今TVでやっている郵政民営化のTV討論みたいです(゚∀゚)
つまり相手の「言っている事」ではなく「言葉」を選んで聞いてお互いに相手の言っている事を一切聞かずに自分の主張をするだけで
超絶不毛で意味の無い議論が・・・・・

どうせ結論は出無いでしょうが結局は

規約違反=ダメ(やる事を禁止されている、身内がやってるとさようなら)

迷惑行為=イヤ(やられると凄いイヤ、身内がやってると止めねばならない)


それだけなのですよね
つまりダメな事とイヤな事は根本で違うのに同じレベルで考えている訳で・・・・
詐欺行為が規約で禁止になった時に「詐欺も立派な資金調達方法だ」とか言ってた人は軒並み消えていった訳ですが、MPKもそのうち規約違反になるのか、はたまた良心に頼るままの現状維持なのか。

詐欺はダメ。BOTはダメ。(一般に言う所の)中華さんはダメ。
PKはキライ。MPKはキライ。
ダメな事とキライ、イヤの違いを無視して主張しあってるのも凄いなと思います

郵政民営化もお互いに主張するだけで(当然お互いに独自のデータで独自の解釈で)結局まったく進展の無い討論を延々繰り返しているのだけど
公式掲示板も延々同じ事を繰り返してるので

面白い(´ω`)

ちなみに血盟Zealは無差別なMPKもPKも基本的に「やられると嫌な行為」でありやっちゃダメよってな血盟規約です。旗目立つしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by irregular000 | 2005-08-04 00:10 | 雑記
<< ヽ(゚∀゚)ノ 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>